人気ブログランキング |

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029

2004年 12月 16日 ( 6 )


a0028694_23343237.jpg


夢判断の勉強をしましょう♪part1
夢を分析する上で、大まかに3つの分類に分けられます。


●充実した良い夢●
・バランスよく健康的な夢
・幸せに向かって動き出す夢
・楽しく幸運に恵まれていく夢
・性的に快感を感じる夢



●日常・現実的な夢●
・現実の出来事の夢
・眠りの浅い時に見る夢
・日常生活の一部が表われる夢
・平凡で平均的なことを見る夢
・朝目が覚める直前に見る夢


●不安定な悲観的な夢●
・不快な気分に悩まされる夢
・不安で落ち着かなくなる夢
・悲運にされされていく夢
・不安定でバランスがくずれていく夢
・すべてが失われていく感じていく夢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習問題
(解答はMOREで)

【からだの夢】
(1)からだに羽根を生えて空を飛んでいる夢
(2)首がねじれて動かなくなる夢
(3)胸がふくらんでくる夢
(4)汗をびっしょりかく夢
(5)鼻血がでた夢
(6)体重が減ってきた夢
(7)裸で立っている人を見た夢
(8)首を絞めつけられる夢
(9)頭が痛くなる夢

【結婚の夢】
(10)独身なのに妊娠した夢
(11)夫婦でSEXする夢
(12)夫婦げんかしている夢
(13)不倫相手と酒を飲んでいる夢
(14)子供が死ぬ夢
(15)出産する夢
(16)はっきりわからない結婚式の夢
(17)夫婦で入浴する夢
(18)離婚して一人で暮らしている夢

【男女関係の夢】
(19)男女が一緒にお風呂に入る夢
(20)恋人が見知らぬ人と仲良くしている夢
(21)デートしている夢
(22)男女が抱き合っている夢
(23)裸になっている夢
(24)キスをしてうっとりしている夢
(25)男女がけんかしている夢
(26)あこがれている人とSEXする夢
(27)男女が並んで歩いている夢

夢の勉強クイズ楽しいと思った方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif


More⇒練習問題と解答
by amor1029 | 2004-12-16 23:36 | 夢・夢の解釈
ホットカーペット・暖房器具・低温やけど・電気カーペット
a0028694_15131945.jpg

ホットカーペットの安全性を検証する。
(国民生活センター発表)


●○・・・テスト結果・・・○●

●低温やけどテスト●

眠り込むなど長時間接触した場合を想定して表面温度を調査 (室温20℃、 相対湿度60%で実施)


温度調節を最も高い位置で使用した場合
表面温度は42・1~45・6℃と全銘柄で40℃を超えた。


中間の位置で使用した場合
32・1~41・9℃。

人が横たわって同じ部位を連続して接触させた場合
高い位置で背中が39・0~39・4℃、 ふくらはぎで37・9~38・3℃。



●熱中症のテスト

布団と組み合わせて使用した場合を5人のモニターにテスト (室温15℃、 相対湿度60%)

モニターが我慢できない不快感を訴えるまで継続したところ、 電源を入れて14~53分で各モニターは、 不快感を訴えた。 この時点で背中の下の温度は38・2℃~39℃と、 開始前の体温より高い値。

こうした環境で、 乳幼児や高齢者が汗をかき脱水症状になると、 体温は40℃まで上昇し、 重篤な熱中症になる可能性がある。



●○・・・消費者へのアドバイス・・・○●

●糖尿病などで血流が悪い場合、 長時間触れると気づかないうちに低温やけどを負う恐れがあり、 体の同一個所を触れないよう使用する。

●就寝用としての使用は全銘柄で禁止の表示はあるが、 就寝時に使ってしまうと、 はじめは快適でも時間とともに過度に暖められる危険がある。 就寝用暖房器具としては使用しないこと。

●乳幼児、 泥酔者など、 自分で操作できない人が使う場合は、 周囲の人が温度状態に注意する。

●誤操作を防ぐために、 使用しない場合は電源プラグを抜く。

この記事は役に立つと思われた方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2004-12-16 15:14 | 商品等の危険検証
結婚・ウェディング・占い・結婚占い・恋愛占い・鑑定
a0028694_154895.jpg

結婚相手占い
あなたの結婚相手がどうなるのかを診断します!!


女性の方はここをクリック!!

男性の方はここをクリック!!


是非、コメントに結果を・・・もし良かったら募集中の方はその旨も
もしかしたら、『知識の泉 Haru's トリビア』が結ぶ縁あるかも?


この占い、やってみようと思った方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif


More⇒Haruの結婚相手結果はこちら
by amor1029 | 2004-12-16 15:05 | 占い・面白い鑑定
お正月・年末年始・生鮮野菜・お正月商品・商品価格・年末・年始
●○・・・年末年始価格予測・・・○●
(消費者センター発表)


野菜、果物とも、安値であった前年の年末年始とほぼ同等で、安値安定となる見込みです。

一昨年は台風の影響による品不足のための高値、昨年は好天による豊作のための安値でしたが、今年も安値で安定していることの背景には、好天のほか、消費の低迷や輸入品の増加があるといえます。


●・・・安い・・・●
ねぎ
さつまいも
いちご
バナナ


「安い」と見込まれる「ねぎ」は、品質の良い中国からの輸入物が多くなっており、価格に与える影響が大きくなっています。「バナナ」は大幅安となります。


●・・・やや安い・・・●
キャベツ
かぼちゃ
トマト
なす
だいこん
れんこん

「やや安い」と見込まれる「キャベツ」「だいこん」「れんこん」は関東産が中心、「トマト」「なす」は西南暖地産が中心の入荷となります。


●・・・前年並み・・・●
小松菜
春菊
ブロッコリー
ほうれんそう
くわい
里いも
にんじん
ばれいしょ
オレンジ
グレープフルーツ
レモン
キウイフルーツ
ゆず


●・・・やや高い・・・●
たまねぎ
はくさい
レタス
きゅうり
ピーマン
ごぼう
えのき
椎茸
本しめじ
三つ葉
りんご

「はくさい」は日照不足による被害があり入荷量が減っているため、やや高くなる見込みです。同様に「やや高くなる」と見込まれる「きゅうり」は、天候の影響を受けやすいため、値動きが大きくなりやすいものです。


●・・・高い●・・・
やつがしら
みかん


この記事、役に立つと思った方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2004-12-16 12:16 | お役立ち情報
お正月・年末年始・生鮮魚・お正月商品・商品価格・年末・年始
●○・・・年末年始価格予測・・・○●
(消費者センター発表)


水産物は全般的に前年の年末年始よりも大幅に安くなる見込みです。 漁や養殖が順調で入荷量が豊富な品目はもちろん、入荷量が前年並みまたはやや少ない品目も、水産物の消費低迷の影響で前年より安くなると見込まれています。


●・・・安い・・・●
あじ
いか
かき
かつお
さけ
ふぐ
まぐろ(赤身)
数の子

安くなると見込まれている「マグロ(赤身)」「かき」「さけ」「ふぐ」は入荷量が多く、消費低迷の影響もあり、前年と比べ10%から30%安くなる見込みです。

「数の子」は品質の良いものが出回ります。入荷量は前年並みですが、前年より安くなる見込みです。


●・・・やや安い・・・●
甘えび
かれい
ぶり



●・・・前年並み・・・●
たこ
はまち
まだら
かまぼこ
昆布
すじこ
伊達巻き

「はまち」は、猛暑の影響により生育が悪く、入荷量は減少していますが、前年と同じくらいの価格になる見込みです。

「たこ」は大ぶりのものが安く、小ぶりのものはやや高く、全体としては前年と同じくらいの価格になる見込みです。


●・・・やや高い・・・●
たらばがに
ブラックタイガー
まだい
いくら

「ブラックタイガー」はアメリカ国内での消費量が伸び我が国への入荷量が減っているため、「タラバガニ」は輸入先のロシアでの資源不足のため、それぞれ前年と比べてやや高くなる見込みです。


●・・・高い●・・・
さば
まぐろ(脂身)
たらこ
めんたいこ

「いくら」は、いくらを採取する時期のさけの漁獲量が少なかったため、品不足でやや高くなる見込みです。

この記事、役に立つと思った方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2004-12-16 11:53 | お役立ち情報
女好き・プレイボーイ・クリスマス・悪男・遊び人・浮気
a0028694_8573174.jpg

ワル男の駆け引き学part2


普通の男⇒セックスの後、女に気をつかわず、すぐにたばこを吸ったり、寝てしまったりする。
ワル男⇒セックスの後、少なくとも10~15分は女を抱きしめてあげることで、メロメロにする。


普通の男⇒浮気するのは、相手の女が魅力的だと思っている。
ワル男⇒「彼女にバレたらどうしよう」というハラハラ感が、恋のスパイスだと知っている。


普通の男⇒真夏やクリスマスに女を口説く。
ワル男⇒11月を口説きの季節としている。なぜなら、クリスマス1ヶ月前というのが、女のプライドをくすぐるからである。


普通の男⇒SMなんて変態だと思っている。
ワル男⇒SMプレイは、快感物質がより多くでる、科学的なプレイだと知っている。


普通の男⇒「占い好きな女」はかわいい女だと思いがちだ。
ワル男⇒「占い好きな女」の中には、自分のカードしか信じない、意思の強い女がいることを見抜いている。


普通の男⇒女を口説くために全身全霊を打ち込む。
ワル男⇒「いかにエネルギーをかけずに口説くか」をモットーにしている。


普通の男⇒女は肉体的な裏切りの方が深く傷つくと信じている。
ワル男⇒女は肉体的裏切りよりも精神的な裏切りの方が傷つくことを熟知している。


普通の男⇒テーマパークなんて子供っぽいと思っている。
ワル男⇒「ジェットコースター」のドキドキ感を利用することが、女を口説く得策であることを知っている。


普通の男⇒女は男の汗の匂いに弱いを勘違いしている。
ワル男⇒多くの女はただの汗くささは喜ばず、軽いコロンと混じる男のフェロモンに弱いことを心得ている。


普通の男⇒貞淑な妻に浮気はありえないと信じている。
ワル男⇒貞淑な妻の本性は実は浮気性であることを見抜いている。


ワル男の駆け引き学、なるほどーホーだった方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2004-12-16 08:58 | 恋愛・結婚