人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEXICO お金持ちが庭で飼う優雅な動物は?(・_・?)

MEXICO お金持ちが庭で飼う優雅な動物は?(・_・?)_a0028694_14631.jpg
メキシコの動物市場に行き、最初に目についたのは沢山の孔雀の姿がだった。

メキシコ人の友人に聞くとお金持ちは広い庭に孔雀を何羽も放し飼いにしていると言っていた。孔雀を庭に・・・なんて優雅な生活だろう。雄が雌の気を引くために羽を開いた時の美しい光景を自分の家のテラスから見る事ができるなど想像もつかなかった。

☆⌒(*^-゚)v 日本庭園の錦鯉の泳ぐ姿も優雅ですが、広い緑の庭に羽を広げている孔雀の姿もまた優雅ですよね。

▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
MEXICO お金持ちが庭で飼う優雅な動物は?(・_・?)_a0028694_15483543.gif皆様の応援クリックをこの記事の評価とし、新たな記事の選択に生かしたいと思っておりますので、楽しめた記事、面白かった記事には、
クリックをよろしくお願いします!
備考:メキシコ 孔雀 
by amor1029 | 2004-06-24 14:07 | メキシコ面白トリビア