人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★「打たれ強さ度」チェックをしてみよう!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノ

心理テスト:「打たれ強さ度」チェックを試してみよう!恋を失う痛手の大きさは体質によってさまざま。別れを楽しむためには、自分の「打たれ強さ度」を知り、それに応じて対策を講じることが大切です。/心理 テスト, 無料 心理 テスト, 恋愛 心理 テスト, 心理 テスト 無料, 深層 心理 テスト, 心理 テスト 恋愛, 恋愛 救急 箱, 恋愛 相談, 恋愛 占い, 運命の人


★「打たれ強さ度」チェックをしてみよう!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノ_b0013789_14412786.gif

「打たれ強さ度」チェック 

恋を失う痛手の大きさは体質によってさまざま。別れを楽しむためには、自分の「打たれ強さ度」を知り、それに応じて対策を講じることが大切です。

下の10項目の中からYesと思う項目の数を数えて下さい。


(1)恋人とケンカすると、つい「自分が悪かったかもしれない」と思ってしまう。


(2)友達と電話で話していても、恋人からかかってきそうな時間になるとさっさと切ってしまう。


(3)手持ちぶさたな夜に、昔ふられた男(女)の数、ふった男(女)の数を数えたことがある。


(4)明かりを消した部屋でひとりひざを抱えながら、中島みゆきを聞いたことがある。


(5)友達から「彼氏(彼女)が別の人と歩いていたよ」と言われても、本人に確かめられない。


(6)これまでつきあった人には、例外なく、手作りのものを贈った。


(7)冬の暖房器具と言えば、エアコンやファンヒーターでなく、断然コタツである。


(8)スポーツは陸上や水泳でなく、バレーボールなどの団体競技ばかりしてきた。


(9)「耐える女(男)」に結構、共感を覚えてしまう。


(10)誰にも言えないが、眠れない夜にテレクラに電話してしまったことがある。



★「打たれ強さ度」チェックをしてみよう!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノ_a0028694_23324448.gif
◆・・関連記事・・◆
恋愛講座ー辛い別れを楽しむ5つのテクニックとは?(゚ロ゚;)



★「打たれ強さ度」チェックをしてみよう!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノ_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む





分析結果の発表

●Yesが0~1個の方
あまりに打たれ強すぎて、別れを楽しむには不向きです。かくなる上は、失恋にはビクともしない体質を生かして、無謀なアプローチや勝手気ままな恋愛を満喫してみてはいかがでしょう。



●Yesが2~4個の方
あっぱれな打たれ強さです。でも多少のダメージがあるくらいの方が別れを楽しめますから、積極的にクヨクヨ悩んだり、ウジウジ後悔することをお勧めします。




●Yesが5~7個の方
適度に打たれ弱いタイプです。うれしいことに別れを楽しむには申し分のない体質です。体質を生かして別れを楽しみましょう。




●Yesが8~10個の方
ちょっと打たれ弱すぎるかもしれません。生半可な気持ちで別れを楽しもうとするには大怪我の元。少しづつ体を慣らしていきましょう。




(*'-'*) Haruは5~7個で適度に打たれ弱いタイプでした。
でも別れを楽しめたことはありません。



★「打たれ強さ度」チェックをしてみよう!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノ_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

参考:「大人の恋愛養成講座」より

by amor1029 | 2006-01-17 16:11 | 深層心理テスト