人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★心理テスト・・あなた学習能力のない男か?ヽ((◎д◎ ))

心理テスト/ 無料 心理 テスト/ 心理 テスト 無料/ 占い 心理 テスト/ 恋愛 心理 テスト/ 心理 テスト 恋愛/★あなたは学習能力のある男か、懲りない男がわかる心理テストです★是非、試してみてね!面白いよ!


あなたは学習能力のない男か?

★心理テスト・・あなた学習能力のない男か?ヽ((◎д◎ ))_b0013789_742581.jpg

すらりとした女性が目の前を歩いています。
それはどんな人でしょう?

(注:この写真をイメージしてでなく、あなたの脳内イメージで)


(1)鼻筋の通ったモデルタイプの女性

(2)甘いイメージのセクシーな女性

(3)これといって特徴のない女性

(4)あまり美人ではない女性

(5)実は髪の長い男性



★心理テスト・・あなた学習能力のない男か?ヽ((◎д◎ ))_b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む






★心理テスト・・あなた学習能力のない男か?ヽ((◎д◎ ))_b0013789_7503724.gif

「学習能力のない男だねぇ~」

何度失恋しても、女性にだませれても、まるで連戦連勝しているかのように「今度こそはうまくいくぞ!」なんて思える懲りない男性は、心理学者斎藤勇先生が分析するに「学習能力の欠けている男」か「本能的衝撃が強い男」のどちらかだそうですよ。

「後ろ姿の女性」イメージの裏心理には「正面から見ると・・・」という意味がこめられています。女性の後姿に心を躍らせ、前にまわってみたら・・・「あれ~~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」となんてこと少なくありません、にもかかわらず毎度毎度おなじことを繰り返す人は「恋の学習能力のない人」の証拠。たまには反省することも必要です。



(1)鼻筋の通ったモデルタイプの女性
(2)甘いイメージのセクシーな女性

(1)か(2)を選んだあなたはまさに「懲りないやつ」「学習能力のない」男ですよ。(1)と(2)の差は単に女性の好みの違いだけ。このタイプの男性の方は会社を飛びだしたり、ベンチャーの起業、賭け事(かけごと)はやめておいた方が賢明です。なせなら、情動の強さ、予測の甘さ、さらに学習能力の欠乏のため、成功は難しいからだそうです。



(3)これといって特徴のない女性

(3)を選んだあなたは「現実的な人」です。その反面、個性に乏しいところもあります。しかし女性にとっては「結婚相手」としては無難な相手と言えます、 ただし刺激的のない物足りない男性と思われがちですが・・・



(4)あまり美人ではない女性

ものごとに偏見をもちやすく、世の中に対して斜に(しゃに)かまえた人です。すぐすねたりすることもある、ひがみぽい人です。どうやら、ものごとを悪く悲観的にみる癖(くせ)がついているようです。



(5)実は髪の長い男

モラルにとらわれることなく、変化を求めるタイプです。偏見はもっていませんが、リベラルすぎて人がついていけないところがあるかもしれません。


今までの恋愛暦を振り返ると、同じタイプの異性と苦しい恋をし、失恋していたなんてことありますよね。つまり「恋の学習能力」に欠けていたのです。もう一度、自分の恋愛を見つめ直しましょうねy(^ー^)y


★心理テスト・・あなた学習能力のない男か?ヽ((◎д◎ ))_b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む

「60秒心理トラベル」斎藤勇著より

by amor1029 | 2005-07-30 09:18 | 深層心理テスト