人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★心臓の毛占い・・・あなたには何本毛が?(゚゚;)10マンボン!!

占い・・・心臓の毛占い・・・肝っ玉が大きな人には心臓に毛が生えているといいます。さて、あなたの心臓には何本の毛が生えているのでしょうか?

<big><b>心臓の毛占い</big></b>
★心臓の毛占い・・・あなたには何本毛が?(゚゚;)10マンボン!!_a0028694_1651199.jpg

心臓の毛占い
肝っ玉が大きな人には心臓に毛が生えているといいます。
さて、あなたの心臓には何本の毛が生えているのでしょうか?



心臓の毛占いを
したい方はここをクリック!!



占い・鑑定記事はまた載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★心臓の毛占い・・・あなたには何本毛が?(゚゚;)10マンボン!!_b0013789_6261018.gif




Haruの心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
バーコードはげ状態です。
心臓の毛の数 =158本



★総評★

あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。外部から見るとその態度が不自然に映ります。この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。そういう思い切りのよさがあれば、まだまだ毛は何本もあるのだから、少々つらいことがあってもへっちゃらです。


★イケイケ度★
レベルD

あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。


★傍若無人さ★
レベルE

 あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。


★打たれ強さ★
レベルD

あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間、何事も慣れです。


★あなたに適した仕事★

普通のサラリーマンが向いています。あなたは平均的な感性で、また自分で会社や店を経営するほどの覇気もないので、できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、リストラにかからないように、のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。


★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

by amor1029 | 2005-04-06 16:52 | 占い・面白い鑑定