人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★この美貌・肢体を見て!! IQは原子物理学者より高いのよ

ミス・ユニバース・・・バカと見下してた元ミスユニバースのIQは原子物理学者より高かった!!美女を小ばかにする番組はお蔵入りに・・笑える記事です。是非読んでね!

<big><b>スロバニア </big></b>
★この美貌・肢体を見て!! IQは原子物理学者より高いのよ_a0028694_1121182.jpg

バカと見下してた元ミスユニバースのIQは
原子物理学者より高かった!!

(Ananova)

おバカと見下されていたのはイリス・ムレジさん(22)、2002年のスロバニアのミス・ユニバースだ。イリスさんは16才で高校を中退、「私の夢は男性1、女性3の複数プレイよ」と過激な発言をしたことでも知られていた。

スロヴェニアのTV局は、スーパーモデルは美しいだけで、知能は低いものであることを証明する番組を製作しようとしていてた。

ところが・・・・

イリスさんはIQ(知能指数)テストで、論理・空間認識・数学・問題解決などで抜群の成績をだし、一緒にテストを受けた原子物理学者よりも高い、IQ156という信じられない結果をだし、この番組はお蔵入りになってしまった。

ブロンズモデルマネージメントは世界一知能の高いモデルとして他の番組は作れないかと思案中。まずは「世界一知能指数が高いモデル」としてギネスブックに申請してみるという。


海外面白記事はまた載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★この美貌・肢体を見て!! IQは原子物理学者より高いのよ_b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2005-04-01 11:18 | 海外の話題