人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ

日本の紹介・・・海外のブログで日本の看板やゲーム器などが冷ややかな目で、面白おかしく紹介されています。是非読んで下さい。
<big><b>日本紹介</big></b>
海外のブログでこう紹介されてました集

★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ_a0028694_17385067.jpg

NO LOAN

金貸しの看板なのに、なにがNO LOAN(ノーローン)だ。近年の日本の経済低迷をみごとにあらわしている看板・・・
と書かれてましたよ。


★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ_a0028694_17394753.jpg

ACB

幼稚園の園児募集広告のようだが、どうやらここではACBと教えるらしい・・・
と書かれていました。ACBの下にひらがなで「あ し べ」と、ABCを知らないわけではありませ~ん・・・とんだ誤解です。


★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ_a0028694_17402978.jpg

逆さのOUT

文字を逆さに表示することで、客の目を引こうとしているのか?新しい客引きの方法か?・・・
と書かれていました。これは単に⇒の方向を間違って書いてしまったものの、直すのが面倒で逆さにして使用しているのかと思いますが・・・。


★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ_a0028694_17421229.jpg

たまねぎおっぱいが景品のUFOキャッチャー

日本には信じられないようなゲームマシーンがある、これはたまねぎおっぱいをクレーンで吊り上げて取るというもの。本当に変わっているとしかいえない。・・・・
と書かれていました。UFOキャッチャーが「トラ トラ トラ」とは・・・
((。・m・。)プッ たまねぎおっぱいが景品のUFOキャッチャーがあったのですね。緑亀が景品のは知っていますが・・・。

*この記事を読んだKさんから、あれは"たまねぎ"ではなく、おっぱい型の大人のおもちゃではないかと情報がありました。Σ(^∇^;)えええええ~ まさか"大人のおもちゃ "とは・・・。海外のブログで信じられないゲームマシーンと言われ当然ですよね。Kさん、情報ありがとうございます!


★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ_a0028694_17425822.jpg

腰掛便器の使い方

東京のトイレに貼ってあるトイレ使用の注意書き・・・
と書いてありました。これは何年前の看板でしょうか?「腰掛便器の使い方」という当たりがかなり古い、いくら今でも和式トイレも使われているからとはいえ、洋式トイレの使い方知らない人なんていませんよね。笑えます。


海外の面白い記事はまた載せていう方は
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★海外のブログで・・・こう紹介されていましたよ!(。・m・。)プッ_b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2005-03-23 17:11 | 海外の話題