人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★便器で作られるチリ丼/犯罪防止とお尻○?(* □ )ウソ~

犯罪防止・・・アメリカの犯罪防止の看板はあまりにも強烈だ。便器でチリ丼が売られている信じられない写真、是非見て下さい。笑えますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<big><b>犯罪防止</big></b>
★便器で作られるチリ丼/犯罪防止とお尻○?(* □ )ウソ~_a0028694_17433642.jpg

アメリカの犯罪防止の看板はキョウレツ!!
意味がわからない方のために・・・

上の○(マル)は脳の大きさを表わしています。
(左)これはあなたの脳です。(右)これはドラッグ(麻薬)をやっているあなたの脳です。
(ドラッグをすると脳が縮むぞ!! ドラックはやめろ!)

下の○(マル)はう~~ん、つまりお尻の○大きさを表わしています。
(左)これはあなたのお尻の○です。 
(右)これは刑務所に入ったあたなのお尻の○です。
(刑務所に入るとお尻の○が大きくなるぞ!! 万引きはやめろ!)
もっとえげつない言葉ですが・・


さすがアメリカの犯罪防止看板!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


<big><b>便器</big></b>
★便器で作られるチリ丼/犯罪防止とお尻○?(* □ )ウソ~_a0028694_17442890.jpg

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
便器でチリ丼を売るなよ~~!


いくらきれいに洗って消毒済みだとしても、便器の中で食べ物を・・・。
冗談じゃないあたりがすごい!!
llllllllllllllll(-_-;)lllllllllllllllllllll
これで商売が成り立ってるから信じられない。
チリ丼を買っている人いるわけだよ。


海外面白記事はまた読みたいと思う方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★便器で作られるチリ丼/犯罪防止とお尻○?(* □ )ウソ~_b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2005-03-20 17:22 | 海外の話題