人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★あなたのおしゃれセンスを鑑定します!! y(^ー^)yピース!

おしゃれセンスの鑑定です。自分では結構良いセンスしていると思っているかもしれませんが、他の人からはセンス悪いなんて思われているかもしれません。是非一度鑑定してみて下さい。
おしゃれセンス鑑定
★あなたのおしゃれセンスを鑑定します!! y(^ー^)yピース!_a0028694_0131100.jpg

あなたのおしゃれセンスの鑑定をします♪♪
自分は結構おしゃれセンスはいいと思っている人も、
そうでない人も是非鑑定してみて下さい。
意外な結果がでる場合も・・・。



おしゃれセンス鑑定を
希望の方はここをクリック!!



面白い鑑定はこれからも載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★あなたのおしゃれセンスを鑑定します!! y(^ー^)yピース!_b0013789_6261018.gif




Haruのおしゃれセンスの鑑定結果は
" あなたのセンスは 16点 です"
がーん…llllll(-_-;)llllll

Haruちゃんのセンスは最低です。いくらオシャレをしてもまったく無理です。がんばってもがんばっても何がオシャレか分からないのですから。

自分の考えは全部否定して、他人の意見だけを頼っていきましょう。あなたは自分の力によって幸せになることは絶対ありませんが、自分の好みを尊重することで他人からキモい子と思われるよりは、まだましです。バイバイ。


最低の結果に・・・(ノ_・。)
他人からキモい子と思われるよりまだまし・・・
泣けるコメントです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


面白い鑑定はこれからも載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★あなたのおしゃれセンスを鑑定します!! y(^ー^)yピース!_b0013789_6261018.gif

by amor1029 | 2005-03-09 00:03 | 占い・面白い鑑定