人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★超美人の彼女の心を満たす最高のプロポーズとは?

男女・心理学・心理・心理テスト・プロポーズ・深層心理
★超美人の彼女の心を満たす最高のプロポーズとは?_a0028694_2335543.jpg
超美人の彼女の
心を満たす最高のプロポーズはどれか?


(1)「僕と結婚してくれたら、とっても嬉しいんだけど・・・・・」

(2)「僕に君を一生、守らせてくれないかな?」

(3)「こんなに気が合った女性は初めてなんだ。きっと結婚しても、うまくいくよ」

(4)「出会った時から、結婚するなら君しかいないと決めていたんだ」


さて、あなたなら何番を選ぶ?


女心を知る上で参考になると思った方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★超美人の彼女の心を満たす最高のプロポーズとは?_b0013789_6261018.gif

参考ー「男ごころ女ごころ」




4つの中で美しい女性の自尊心を満足させるのは
(2)番です!!
「僕に君を守らせてくれないか?」

では解説を・・・
正解の(2)番の解説

「僕に、君を一生守らせてくれないか?」


この言い方は押しの一手でせめていないし、男性が下手(したて)にでているので逆効果ではないかと思う男性の方は多いかもしれません。

しかし、美しい女性は子供頃からちやほやされてきていますから、「自分は賞賛されるべき女性」であるといったお姫様的な心理を持っているので、一生忠誠を尽くしてくれるナイトや白馬の王子さまを好む傾向にあり、「一生お守りします」という言葉に弱いのです。

この言葉は美人だけでなく、普通の女性でも言われたら心満たされちゃいます。皇太子様が雅子様に「雅子さまを一生全力でお守りします」という言葉を思い出しますね。



(1)番の解説

「僕と結婚してくれたら、とっても嬉しいんだけど・・・・」

この言葉はとっても弱気なプロポーズで男としての自信のなさを感じさせます。こんな弱気で、これからの人生を共に生き抜いていけるか不安にもさせられます。プロポーズぐらいは自信をもってしてほしいものですね。



(3)番の解説

「こんなに気が合った女性は初めてなんだ。きっと結婚しても、うまくいくよ」

この言葉はこの男性が一方的に気が合うと感じたから「結婚したい」と言っただけで、彼女がどう感じているかをまったく無視したプロポーズです。これでは彼女の自尊心をくすぐるどころか「あなたとは気が合ってると思えないから」とあっさりふられる可能性もあります。



(4)番の解説

「出会った時から、結婚するなら君しかいないと決めていたんだ」

この言葉は「君しかいない」と特別視しているので、彼女は自尊心を強くもつはずですが、「出会った時から決めていた」という言葉が一目ぼれしたという意味にもとれ、これから長い人生が一緒に行きたいと思っている相手には、あまり効果的でないし、一目ぼれされることも多いので「またか・・・」、他の男と変わりないわぁ~ともとられます。

男性の皆様、頑張ってね!
応援してます!

by amor1029 | 2005-01-03 23:09 | 恋愛・結婚