人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発

★【【5記事+画像あり】】:【【韓国 性犯罪】】:在外韓国人の犯罪は日本で多発、エイズ患者を日本に送り売春したことも発覚、アジア初、児童性犯罪者に化学的去勢施行・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:外国人犯罪率 wiki, 韓国 犯罪, 韓国人 犯罪率, 韓国 性犯罪, 児童性的虐待, 化学的去勢


★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_c0075492_235869.gif



★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_a0028694_13335689.jpg

金を稼ぐ3つの方法

2011.5.23
翰林大財務金融学科客員教授
前韓国金融研究院長
イ・トンゴル

ハンギョレ

世の中には金を稼ぐ方法が3種類ある。第一は仕事をして稼ぐことで、第二は他人のものを盗むことで、第三は人が自分のもの盗めないように守ることだ。常により多くのものを望む我ら人間はこの三種類の方法の中で最もお金をたくさん稼げる方法を選択する。仕事をより多くすればさらに多く稼ぐことができる。

しかし、他人のものを盗んでより多く稼げるなら仕事をする時間を減らしてその時間に他人のものを盗もうとする。俗っぽく言えば、盗みの稼ぎが良ければ仕事より盗む方が良いということだ。そして人が自分のものを度々盗み出せば仕事を多くすることより人が自分のものを盗めないように守ることが、よりマシなことになり、従って仕事をする時間を減らして守るために使う。

読者の皆様はあきれられたかも知れないが、経済学ではこれを‘限界生産性均等法則’としてよく説明している。私たちの制限された時間とエネルギーを色々な生産活動にどのように配分するのが最善なのかを説明する。

この理論は私たちが考える以上に人間の経済的本性をよく説明する。賢明な釜山貯蓄銀行の大株主と経営陣はこの原理をよく体得していたに違いないが、それはただそれだけに限定された問題でない。程度の差こそあれ、これはどの社会にでも現れる現象であり、特にイ政府が始まった以後、私たちの社会により一層激しくなった現象だ。

ただし、私たちがこうしたことをよく認識できないのは、もっともらしい経済理論を前面に出して美辞麗句で包装して現れる場合が多いためであるだけのことだ。自分が正当な持分以上に持っていくならば、それが他人のものを盗むことでなければ何だろうか。 自分が負担しなければならない正当な役割を他人に押し付けるならばそれは他人のものを盗むことと何が違うだろうか。

熱心に仕事をしても子供の大学授業料を用意するのが難しい庶民が、どうして自分の持分を盗まれなかったと言えるだろうか。金持ちがより多く持っていけばこそ成長できて、下にこぼれる汁もできるという1970年代思想で重武装した‘747政策’の下に行なわれた金持ち減税、親財閥、4大河川建設と不動産投機助長、庶民福祉縮小、大企業による中小企業略奪行為などを考えてみなさい。財閥や不動産富者らにはこのようにして稼ぐことが正当に仕事をして稼ぐよりはるかに良いから賢明なその方々が政府をそそのかしてそのようにされたのは当然だ。

大統領が親しく金融監督院まで訪問して「国民より私がさらに怒る」と言いながら「貯蓄銀行不公正問題を厳重に調査し措置せよ」と厳命を下されたという。筆者があえてそのお言葉の真正性を疑う訳には行かないが、どうしても虚しく聞こえる。大統領が貯蓄銀行事件を監督不正問題だけとして見たとすれば、まだ問題の本質をお分かりでないということだ。監督改革を行っても、いくら厳重な調査と処罰を注文しても問題は決して解決されない。その場限りだ。

盗みを防ぐ最も良い方法は、盗みの収益性を低くすることだ。法を厳正に執行し他人のお金を盗みにくくさせ、捕まれば罰金や処罰を重くし盗みの代価として支払う費用を高めれば良い。本当に公正な社会を作り他人の持分をうらやましがらないようにすれば良い。解決法は簡単だ。問題はこの社会が盗みの収益性を高めたということだ。

星を三,四ヶ付けてこそ長官になる政府、2ヶ月で3億5000万ウォンを受け取ったという長官候補者の夫、1年で数億ウォンを稼ぐ大統領周辺の落下傘ども、‘経済のために’常に許される財閥総師ら、他人の持分を奪い取ることに熱心な財閥と金持ちたち…。このように不正と非理、便法と詐取が乱舞し容認される社会では盗みの収益性が高いのは当然だ。この社会が‘公正’でないためだ。

方法はただ一つだ。法治だ。国民の権利を踏みにじる私的な法治ではなく国民の人権と福利を守る公正と真の法治ということだ。それで奪い奪われまいとして浪費される時間とエネルギーを惜しみ全てを仕事することに使わなければならない。それでこそ私たち皆が良く暮らせる先進社会となる。大統領は国民が大統領より‘さらに怒っている’ということをご存知でなければならない。

063.gif
原文:http://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/479117.html






★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_a0028694_15441827.jpg

在外韓国人の犯罪
「日本で最多」不法滞在など

2011.8.7
yahoo

【ソウル聯合ニュース】在外韓国人数が増加し、犯罪被害も多様化している。また、在外国民が外国で犯した犯罪は不法滞在と出入国法違反が最も多かった。

国会の外交通商統一委員会所属の具相燦(ク・サンチャン)ハンナラ党議員が7日、外交通商部から提出を受けた「在外国民犯罪および犯罪被害現況」によると、2008年から2010年まで在外公館に届けられた犯罪被害は計9279件だった。

この3年間、平均20件以上の犯罪被害があった国は、中国、日本、オーストラリア、ギリシャ、ドイツ、ロシア、英国、フランスなど25カ国だった。

犯罪被害は、窃盗・紛失が4234件(45.6%)で最も多く、行方不明1031件(11.1%)、詐欺914件(9.9%)、暴行・傷害830件(8.9%)、強盗572件(6.2%)順だった。特に中国での犯罪被害は全体の30.5%(2833件)を占め、最も被害が大きかった。

一方、2006年から今年上半期(1~6月)まで在外国民が犯した犯罪は計9149件に達した。不法滞在と出入国関連犯罪が全体の48.8%を占めた。

国別は日本で犯した犯罪が4683件(51.2%)で最も多く、中国(1759件)、米国(626件)、タイ(283件)と続いた。







★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_a0028694_15342344.jpg

韓国人が
エイズ感染者を日本に送り込み
売春させていることが判明

2011.8.6
livedoor

ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。

朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。

エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。






★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_a0028694_21394817.png

世界の迷惑 
韓国人の性犯罪 

2011.5.7
renaissancejapan

今や世界各国で定着しつつある、性犯罪国家の韓国ですが、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介しており、フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出しています。 

■米国外務省が、強姦注意を促しているのは韓国だけです。
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html (アメリカ外務省HP)

■定着する「性犯罪国家」のイメージに焦りの声―韓国
2009年2月17日付環球時報によると、世界各国で「性犯罪国家」のイメージが定着しつつあるとして、韓国で焦りの声が出はじめた。・・・
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0217&f=national_0217_022.shtml

それよりもっと問題なのが、日本における彼らの凶悪性犯罪で、かつ左翼系メディアが、彼らの実名報道をせずに、日本人名で報道する事です。  こういう事をするから、真面目にやっている在日韓国人の人々が迷惑しているのです。

英国人女性ルーシー・ブラックマンさんを強姦・殺人した織原城二は、在日韓国人の「金聖鐘」(キム・スンジョン)ですし、女子高生コンクリート殺人事件、韓国人の金大根による連続自動虐待暴行殺人事件では6名の女児が死亡、など数多くの凶悪性犯罪は、韓国人によるものが多いのが事実です。


日本の小学生をレイプする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=t9wPBWpUY9s
韓国人が女子高生を強姦 ~ レイプ目的で来日 【韓流】
http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA&feature=related
「日本は強姦やりやすい」~韓国人が日本女性8人をレイプ 【韓流】
http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs&feature=related
女性19人をレイプ 「逮捕してもキリがない韓国人」 【密入国】
http://www.youtube.com/watch?v=xqj53aNqQeM&feature=related
レイプで逮捕された韓国人選手の映像
http://www.youtube.com/watch?v=EZ8mvXyjiCI&feature=related
民主党の支持団体である在日朝鮮人達とはこれだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=-b2Bebg2z7Q&feature=related


最近で、酷かったのは、2008年に韓国人学生がホームステイ先の白人家庭(バーモンド州)で、6歳の幼女と、4歳の男の子を1ケ月間で20回以上性的暴行を加えた事件で、本人も認め、逮捕されました。

Rape of korean in USA
http://www.youtube.com/watch?v=mda3oyrdyyo&feature=related

ホームステイ先の幼児らをレイプするなど、日本人の感覚では考えられませんが、これも教育や民度の問題なのでしょう。





★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_a0028694_2353669.jpg

アジア初
「化学的去勢」施行へ、
児童性犯罪者を対象=韓国 

2011.7.23
yahoo

韓国法務省は22日、16歳未満の未成年に性的暴行を加えた犯罪者のうち再犯の恐れがある犯罪者に対し、薬物治療いわゆる「化学的去勢」を24日から施行すると発表した。化学的去勢は米国の一部の州やデンマークが実施しているが、アジア地域では韓国が初めてとなる。複数の韓国メディアが伝えた。

同省によると、薬物治療の対象となるのは、児童性犯罪者の中でも異常な性的衝動や欲求で自身をコントロールできない19歳以上の性的倒錯者。韓国国会は、2010年7月に「性犯罪者の性衝動薬物治療関連法」を制定しており、1年後の24日に実施となる。

薬物治療命令は、精神科の専門医による診断に基づき裁判所に請求される。請求が認められると、裁判所が15年の範囲で期間を定め治療命令を下す。罰金刑や執行猶予は、該当しない。治療では「ルクリン」など前立腺がん治療に使用されている薬が使われる。

同省関係者は「児童を保護するためには避けられない措置」と話し、「児童や青少年が性犯罪の危険から脱し、明るく健康的に発育する社会環境作りの助けになる」を期待感を示した。

一方、韓国では化学的去勢をめぐり人権侵害論争が起きており、現在も一部の学会や市民団体が社会的合意に至っていないとして反対している。


016.gif
化学的去勢
2008年で化学的去勢を実施しているのは米国の8つの州およびスウェーデン、デンマーク、であり、導入を検討している国は、ポーランドである。化学的去勢は刑事罰というよりも異常な性的衝動を持つ性的倒錯者に対する治療という面が強く押し出されており、身体刑であるとは考えられていない。

化学的去勢は、薬物注射によって睾丸を萎縮させ、性的衝動を抑える効果などがあるとされている。薬品によって性的欲求を抑え精神的な治療も含めることで、再犯の恐れをなくして受刑者の社会復帰を促すというが、効果は相対的であり、再び性犯罪が起こる可能性があると指摘する専門家もいる。




★【韓国 性犯罪】:在外韓国人の犯罪は日本で多発_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

by amor1029 | 2011-08-20 02:37 | 警察・犯罪・事件