人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】

★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】友人・知人の証言、不審な出来事などなど・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:元「X」メンバーTAIJI, 元「X」メンバーTAIJI 他殺, 元「X」メンバーTAIJI
不審死


★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_5133247.jpg

他殺説も浮上! 
元「X」メンバー・TAIJIの
自殺に不審な点が続出 

2011.8.2
excite(cyzo)


★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_9205259.gif謎が謎を呼ぶ怪事件?

7月14日に米国自治領サイパン島で自殺を図り、病院に搬送後の17日に死亡したとされる人気ロックグループ「X」(現X JAPAN)の元メンバー・TAIJIの死をめぐり、不自然すぎる点が次々と浮上している。

事件経過を振り返ると、7月11日、成田空港からサイパン島に向かう航空機の中で暴れたTAIJIを当局が業務妨害で逮捕、勾留。その後14日に留置所内のベッドのシーツで首吊り自殺を図り、病院に搬送された。16日深夜、TAIJIの母親と婚約者が同島を訪れ、取り付けられていた生命維持装置を切ることに同意。TAIJIは17日にこの世を去った。


★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_9205259.gifこれがおおまかな事件経緯だが、
明らかに情報操作された報道もあった。


例えば、自殺を図って病院に搬送された際、一部では「意識ははっきりしており、命に別状はない」という報道もあったが、実際はすでに脳死状態だった。

また口論となった相手も客室乗務員ではなく、本当はTAIJIに同行していた女性マネジャーのAさんだった。

さらに27日発売の夕刊紙・東京スポーツでも報じられたが、首吊り自殺したと言われるTAIJIの遺体に首を吊ったら必ずできるうっ血の痕は確認できず、TAIJIの口元に粘着テープが貼り付けられたような痕が残っていたというのだ。

これが事実なら"他殺"の可能性も浮上してくる。そんな中、マスコミが行方を追っているのがTAIJIに同行した女性マネジャーのAさんだ。

「事件後のAさんの動き方にも不審な点が多いんです。病院に運ばれたTAIJIさんから『俺は大丈夫』というメールが送信されているんですが、冷静に考えると脳死状態なのにメールなんて打てるわけがない。調べてみたら、AさんがTAIJIさんの携帯電話を操作して、日本の関係者にメールしていたんです。一体何のために......」(音楽関係者)


★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_9205259.gif検死結果も明らかになっていない。

「実は当局に身柄を拘束されたTAIJIさんの体から薬物反応が出たそうなんです。そのことも公表されていない」

そう語るのはTAIJIのミュージシャン仲間だ。一説には「かなりヤバイところから購入していた」(同)という。薬物と他殺説――。そして事件後から行方をくらましている女性マネジャーのAさん。闇は予想以上に深そうだ。






★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_31614.gif
トップページの
不正アクセスに関して 

2011.7.30
沢田泰司(TAIJI)
オフィシャルblog

生前に故人が皆様より賜りましたご厚情にお礼を申し上げます。

7月28日午後21時頃、TS GLASTON COMPANY TAIJI公式ホームページに、遺憾にも外部から不正なアクセス、操作がありました。

公式ホームページのトップに、ご遺族からのメッセージ(ご遺族はご存じないメッセージ)が掲載された文章が突然アップロードされ発表されました。

このトップページは弊社がアップロードしたものではなく、外部から無断で操作されたもので、直ちに原因を究明しつつも大変困惑しております。

この不正な行為を行った相手に対して今後の推移次第では、法律上の手続きをとる所存でございます。TAIJIを思う皆様の集まる場として、現在TAIJI公式ホームページを復旧工事中です。

どうか今後もTS GLASTON COMPANYに変わらぬ ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

TS GLASTON COMPANY




★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_437497.jpg
トップページの
不正アクセスの内容とは?

2011.7.
芸能ジャーナリスト・渡邉裕二の
ギョウカイヘッドロック

さらに奇怪なことが起きた。TAIJIさんの公式ブログ「TS GLASTON COMPANY」に、TAIJIさんの母親のコメントが掲載されたのだ。「調べるととんでもない事実が発覚しました。

母親はコメントを出していなかったんです。それなのに何者かが勝手に出した。慌てた赤塚さんが削除したと言います」(別の芸能関係者)

一部抜粋すると「泰司は、サイパンを第二の故郷にして、新しい人生を歩み初めるつもりでしたが、不幸にも、サイパンへ向かう機内でアルコールを飲み過ぎた為に、暴れてしまい、逮捕されるに至りました。その後、時間が立つにつれ、サイパンの人達に大変迷惑をかけた事に気付き、自分で自分が 許せなくなり、自殺してしまった事がわかりました」(原文)。

余程慌てていたのか、それとも息子を亡くし、ショックの母を演出するため、わざと間違えたのか、誤字が多い。それにしても誰が何の目的で偽コメントを掲載したのか。

ある関係者は「恐らくファンの騒ぎを沈静化させることを狙ったのでしょう」とした上で、A氏の関与に疑いの目を向ける。「TAIJIの自殺未遂後は、慌ててホームページからブログまで削除し、周囲には『私は知らない』『私には責任がない』と言い続けていたほどですからね。無責任極まりないですよ」

今後、「TS GLASTON COMPANY」は偽コメントを掲載した人物を突き止め、法的手段を取るつもりだという。(一部省略)







★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_4332846.jpg

私は彼の記事を
あまり信じてない・・・

2011.7.26
芸能ジャーナリスト・渡邉裕二の
ギョウカイヘッドロック

私は彼の記事、あまり信じてない…。
「無事」と報じたのは彼だから。
たとえそれが「操作されたこと」だったとしても、ツイッターでつぶやくには、慎重さを欠いていると思えた。

TAIJIが死のうと生きようと、彼にとってTAIJIのことは「ネタ」なんだろうし…。
仮にTAIJIが本当に無事で、生きていてくれたとして、そのTAIJIが復活したら、この芸能記者さんはそれを報道してくれるような人なのだろうか?
そういう疑問がありますからね…。

でも、私から、彼への追悼は別記事に書いたとおり(こちらです)。

ただ…。
本当に他殺なんだろうか?
いや、自殺であって欲しくはないけども…。

なぜ殺される「必要」があったのかな?と…。

命を奪われた理由…。
全然思いつかない。

そして、渦中の女性マネージャー。
北見輝美っていったっけ。
現在、行方不明とのこと。
きっと、どんなに追い詰めても、彼女は自殺なんてしないでしょうけど。
結構、業界では「悪女」で有名だった、とも聞きました。

ただ…。

うーん…。

真実を知りたいと思う気持ちと、もうTAIJIさんをそっとしておいて、安らかに眠らせてあげたい気持ちと…。

半々なんだよね…。

だってTAIJIさんは生き返らない。
そして、こんな形で自分が話題になっていることを本望だとは思わないんじゃないかって。

優しい人だったと思うんだ。
だから「もういいよ」なんて、どこかで思っているのかもしれないな…って。

でも、それこそ、逃げている女性マネージャーの「思う壺」になってしまうのかな、とか…。

いろんな気持ちが、いろいろあふれてきます。

今日、TAIJIさんの夢を見ました。
ネイティブアメリカンのアクセサリーの監修をしている、という設定でした。
上質な革製品が並べてあったり。
んで、「タオル一組とって」と言われ、「一組?一組って何枚?」と聞いたら「一組って言ったら8枚だろ!?」と怒られたという、よく分からない夢でした。

天国でのTAIJIさんは、穏やかに、自分のやりたいことをやっている生活なのかもしれないな…。

はぁ…。
経過は見守るけど…。

なんか…。
ご遺族やスタッフさん、ご友人は別として…。

ファンレベルが「知らなくてもいい範囲」というのもあるとも思っていて…。
全部を知りたいとは思ってない。

ただ…。
本当に他殺なのだとしたら、だよ?

人の命を簡単に奪える権利なんて、存在しないはず。

その権利をなぜか行使した人こそ、処罰されるべきだと考えるのは当然だと思っています。

だから…。

とりあえず、まず。
なぜご遺体が検死できないのか、だよね…。
やましいことがないのなら、検死をして死因をはっきりさせてもいいはずなのにね…。

TAIJIさんのご遺体を、早くTAIJIさんが落ち着くと感じるところに移してあげたい。
それが一番の望みかな。






★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_4234424.jpg

TAIJIくん 

2011.7.26
THE SOUND BEE HD
DAISUKE
(TAIJIの親しい友人)

俺は自殺じゃないんじゃないかと思ってる

暴れたのは事実かもしれないが飛行機で暴れるってのは
よっぽどだし
ましてや異国の地で拘束されることを考えりゃ
只の内容の口論じゃないしな

さておき

俺の関係者が
TAIJIくんのX JAPANライブに
参加したときのマネジメントをやってて、

それから問題の
今のマネージャーになり

今回の事件になった

俺は関係者からTAIJIくんは
今サイパンにいることをきかされた次の日

この騒動の一報が入り
重体と報道されたとき
なんと

俺の関係者にTAIJIくんから
大丈夫と言うメール、

正確に言うとTAIJIくんの端末からのメールがあり、

関係者は俺に大丈夫生きてるよ心配ないという返答だった。

俺の関係者は今真相を暴くため動いている。


おかしいのは、今話題になってる女性マネージャー。

そしていろんなTAIJIくんの関係者にTAIJIくんになりすまし
メールを送っていたのは
誰なのか

TAIJIくんの日記をTAIJIくんのパソコンで削除してるやつは
誰なのか。

見られてはいけない画像が
アルらしい。

なぜ疎遠になった血縁者を連れてきて、今の婚約者の邪魔をするのか

遺体を燃やしてから引き渡そうとゴネているのはなぜか

検死にかけられるとまずいのか
あの島では警察の中で
自殺してるやつが他にもいたような

まぁ小さい世界だろうから
権力を持ってるやつが
牛耳る世界があるらしい

俺の関係者は情報集めと遺体を家族に渡す為動いている

このままでは葬儀できないから
何かおかしいことだらけだから俺が言いたいのは
もっともっとみんなで声をあげて女性マネージャーをメディアに引きずり出して
状況説明や取材をせざるおえないようマスコミを動かして欲しい

あと
安易に○性○身の記事を信用するなと関係者は言ってた

ここは女性マネージャーの息がかかってるらしい。

とにかく国を隔てる問題だから難しいことはわかっているが
もし自殺じゃなかったら

俺は…TAIJIくんはむちゃくちゃだったけど
自殺だとは考えにくいんだ。







Yahooによると
コイツが元「X」TAIJIの
自殺に絡んでいるらしい 

2011.7.20
どんぶりニュース

★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_52576.jpg






★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_a0028694_4295822.jpg

暴力団、恐喝、警察沙汰
X JAPANを取り囲む黒い人脈 

2010.8.11
cyzo

人気ロックバンド・X JAPANのメンバーが所属する芸能事務所の元社長で、元暴力団員の高野一男容疑者が8日、詐欺の疑いで大阪府警捜査4課に逮捕された。これにより、今月14日、15日に予定されている横浜・日産スタジアムでのX JAPANのコンサート開催が危ぶまれる事態になっているという。

「高野容疑者の事務所にはボーカルのTOSHIとベースのHEATHが所属していました。さらに、今回のコンサートをサポートするパチンコメーカー・SANKYOには10億円の所得隠しが発覚......コンサートを楽しみに集まるファンにとっては、あまり芳しい状況とは言えないですよね」(イベント関係者)

高野容疑者は、アート引越しセンターの寺田寿男前会長が、当時16歳だった女子高生タレントと性的関係を持ったことをネタに恐喝。架空の訴訟を起こして19億円を騙し取ろうとし、指名手配の末に逮捕された。

「X JAPANには以前から多くの金銭トラブルが付きまとっていますから、怪しげな債権者がついて回っているんです。ところが、日産スタジアムでのコンサートはYOSHIKIがスポンサーとして連れてきた『SANKYO』にすべての権利を委ねることになったので、債権者と称する連中は手が出せなくなった。

しかし、SANKYOにも10億円の所得隠しが発覚、摘発されてしまった。この件に関して、暴力団がSANKYOを恐喝したという疑惑が持ち上がっていて、警察も動いています。さらに、この事件と高野容疑者とも何らかの関連があると見られているんですよ」(前同)

華やかな舞台の裏で、次々にダーティな話題が噴出するX JAPAN。14、15日のコンサートが予定通り開催されるなら、何事もないことを祈るばかりである。





真実は
闇の中へ





★必読★【元「X」メンバー・TAIJIの他殺説の真相 総まとめ】_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

by amor1029 | 2011-08-04 05:30 | 芸能人 ウラ・オモテ話