ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★【紙面 あり】:「小沢事件、大マスコミが1行しか報じない、調書不採用決定文(71ページ)の衝撃の中身」

★【【紙面 画像あり】】:「小沢事件、大マスコミが「1行」しか報じない、調書不採用決定文(計71ページ)の衝撃の中身」とは?地裁の「決定書」・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:東京地検, 東京地検特捜部, 東京地方検察庁, 小沢一郎 陸山会事件, 小沢一郎 震災, 小沢一郎 原発


a0028694_2463337.jpg

a0028694_2473341.jpg

大マスコミが
「1行」しか報じない
調書不採用決定文 
計71ページ 衝撃の中身 

2011.7.8
asyura
 
小沢一郎元代表の元秘書3人が起訴された陸山会裁判で、大新聞がウソを書き続けている。「東京地裁が調書の一部を証拠採用しなかった」と言うのだが、地裁がハネのけたのは「調書の一部」なんてものじゃない。事件の核心につながる調書をことごとく却下し、取るに足らない内容しか認めていないことは、本紙が入手した地裁の「決定書」でも明らかだ。

決定書はA4判71㌻に及ぶ大作だ。大マスコミは〈心理的圧迫と利益誘導を織り交ぜながら巧妙に供述を誘導した〉という1行しか紹介したがらないが、中身は捜査批判のオンパレードだ。


a0028694_9205259.gif(写真)捏造検事の〝封印〟も指摘

中でも衝撃的なのは、デツチ上げ検事の前田恒彦受刑者の取り調べ内容に踏み込み、40年以上前に最高裁が違法と判断した「切り違え尋問」を認定したこと。別の被告が自白したとウソをつき、有利な供述を引き出す〝禁じ手〟である。


「前田は担当した大久保隆規元秘書の取り調べで、『石川(知裕議員)が、大久保に(虚偽記載を)報告したと認めている』とウソをつき、否認を翻させていたのです」(司法関係者)


決定書は(真実に反する事実を告げて自白させた。まさに切り違え尋問に当たる)と糾弾。検察側は〝捏造検事を法廷に出すのはマズイ〟と、前田の作成調書の証拠申請を見送り、ブタ箱に閉じ込めてきたが、決定書は〈検察側は取調官である前田検事の証人尋問請求をすることもなく、有効な反証をしていない〉と、捏造検事封印の姑息さまで一蹴したのだ。


こうして地裁は、検察側が証拠申請した供述調書38通のうち、11通を却下。残る27通の扱いについても、大新聞は「多数の調書を一部却下した」と表現をポカしているが、これだって決定書を見れば一目瞭然だ。



調書の全部を採用したのは、たった7通。それも池田光智元秘書が、小沢と秘書時代の石川の関係について「小沢先生が『コピーを取る時は用紙の裏面も使え』と、石川さんを叱った」と供述した調書など、事件の核心から遠く離れた内容ばかり。石川と大久保の調書は全面採用ゼロだ。


一部採用の調書も、秘書同士や小沢との共謀を自供した部分は、ごっそり排除。実質、調書の8割以上が否定され、残ったのは〝カス〟のみ〝元秘書3人の経歴、土地購入費として小沢から4億円を借り入れたこと、収支報告書の「期ズレ」を認めた程度で、実体は「無罪判決」の予行演習みたいなものである。


この期に及んでも、大マスコミは「客観事実の積み上げで立証できる」と、検察幹部の強気負け惜しみコメントを伝えているが、決定書を読めば、立証が困難なのはどんなバカでも分かる。それでも真実を伝えないのは、検察とグルになって、小沢を抹殺した大罪を認めたくないからだとしか思えない。

実質「無罪」判決を言い渡したようなもの (つづく)




072.gifコメント072.gif

072.gif6HCOVRbMkw
大マスコミは本当に死んでいる。菅総理とともに、経営陣は総退陣するべきであろう。でも、どうせ総退陣しないから、非購読運動、非視聴運動を!一人一人の力が大切だと思います。


072.gif3T1z15Qcdg
小沢公判で前田一味が証人として出てきたら小沢攻撃再燃かも・・・と嫌な感じがしたが迎え撃つ弁護士が弘中だったことを忘れていた。凄惨な絨毯爆撃が見られそうだ。宮崎学に感謝。


072.giftTrD7tBRQs
腐り切った財界・官僚の番犬に成り下がった海江田が、菅をダマして姑息な原発安全宣言を垂れ流していたことが今日バレタ。鳩山・小沢への違法なデタラメ攻撃と同じことが菅に対して執拗に行われている。腐り切った財界・官僚と番犬マスコミの腐った構造。
小沢一郎追放策謀とは何か?http://esashib.web.infoseek.co.jp/ozawa01.htm 政権交代という日本国民の圧倒的な民意を潰(つぶ)すために、日本検察、沖縄海保に不法な特攻を命じたものの正体は何か。!

「追放策謀」の目的は「政権交代」という国民意志・民意の破壊である。日本国民に自由な意志・変革の希望など持たせてはならない!このことを国民に周知徹底させることであった。国民を、つまり国家予算・国民資産を自由に出来ないからだ。

「検察の捜査は民主党つぶしだった」小沢問題とは小沢の金権がどうのこうの等という問題ではない。検察がマスコミと共に組織を挙げて、政権交代という国民の意志を叩き潰しに掛かって来たのは何故なのかという問題である。



072.gif kPD5mQgF0c
威張ってる人間や、横柄な人間は嫌いです。普通の人は大抵そうでしょう。だから私は小沢さんの事が嫌いでした。そういうイメージが私の中にもあったからです。

でも、昨年の民主党の代表選は本気で注目し、菅さん、小沢さんの演説内容を真剣に聞きました。それ以来小沢さんへの考え方が大きく変わりずっと注目しています。政治家の演説を聞いて涙を流したのは初めてです。

イメージだけで国会議員を選んではいけないことが、薄っぺらな歴代の総理を見てもよくわかりました。いろんな意見があっていいでしょう。でも、自分の考えを語れる人を選ばなければならない。それが有権者の義務ではないでしょうか?

マスコミによる小沢氏への攻撃がどうしてなのか、ネット等で注視しているといろいろ見えてきました。阿修羅の掲示板も知りました。どの新聞がどういう記事を書くのかまた、書かないのかも大体わかってきました。

大手新聞に真実を求めるのは無理です。結果、朝日新聞購読を止めてしまいました。今さらではありますが、マスコミが攻撃する理由を、二見伸明氏がコラムで語られていて、とても参考になるので、小沢嫌いの人に是非読んでもらいたいと思います。

「マスコミは、なぜ小沢が怖いのか」2011.01.28
http://www.the-journal.jp/contents/futami/2011/01/post_33.html



072.gif 7JX9g3T0tQ
明日15時半から、石川議員の会見(自由報道協会主催)が行われるらしい。当然、裁判所による調書却下の話題も出てくるはずだ。内容によっては政局の流れも変えうるかもしれない。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv55563743?ref=top



072.giffueiH1v0uA
7月7日、テレ朝報道ステーション久しぶりに見ていてまたまた!驚いた!又か!冒頭から、故田中角栄氏が原発推中心人物かの如くねつ造報道していた。ネット環境があれば誰でも、原発導入をどのように進めてきたか分かっている。

一見基礎知識がないまま、番組を見れば、故田中角栄氏が一人で推進したように感じてしまう。 国民に事実を伝えることの大切さは微塵もない。一度振り上げたこぶしを、下げようとせず、あの手この手を使い国民を洗脳するのか。穿った言い方をすれば、小沢一郎元代表を重ね合わせたいのだろう。

公正 公平等 望むことが無理なのかもしれない。 嘘を垂れ流して途方もない高額な年収を得ているかと思うと腹立たしい。このような番組を作る人たちの、頭の中覘いてみたい、腐って異臭を放つているだろう。

何時までも変われないマスゴミ見ていて、あわれみさえ感じてしまう。早くこんな番組無くなることを切望する。



072.gifnCPp9ujH5Q
ゴミの誘導偽造報道は、皆さんが見ない方がいいでしょう。そうすると早く番組はなくなるでしょう。  



072.gif5mLzBGNdZw
<仮説>
アメリカが、日本を支配下におくため、政治家・新聞社・テレビ局・検察のキーマンに対して「生涯の生活保障」或いは「個人的スキャンダルによる脅迫」を駆使して、アメリカにとって不利益と成る政党・政治家を排除する。

<検証>
*その1:アメリカの命令に従う自民党を応援するため、テレビ局に圧力をかけて、当時政権与党の自民党と野党・民主党のテレビ討論番組では必ず民主党のネガキャンに走る。曰く「民主党はバラバラだ」。曰く「民主党は対案を出すべきだ」。曰く「民主党には政権担当能力がない」・・・。
TVタックルのハマコー、三宅、タケシ、阿川や朝ズバのミノモンタなどは政権与党自民・公明党の応援団と化していた。

*その2:それでも、流れが反米的(比較的)な民主党に向かうと、アメリカは時の麻生政権と検察とマスゴミを操って、民主党のキーマンである小沢一郎を政界から葬るための「小沢冤罪」を仕組んできた。

*その3:それでも、冷静な国民は民主党を選んだが、初代の鳩山総理が東アジアを重視するや否や、アメリカは鳩山の身辺を徹底的に洗うように指示し、親子の相続的な問題を大袈裟に騒ぎ立て鳩山を舞台から引きずり下ろしてしまった。

*その4:この頃からアメリカは、政治哲学も乏しく、操り人形としてはもってこいの菅直人を総理大臣に指名した。

*その5:先の代表選でもアメリカの方針に変わりは無く、マスゴミを使って「小沢=政治とカネ」のネガキャンで、菅直人を総理にしてしまった。

*その6:しかし、アメリカにも誤算が有った。つまり菅直人がここまで無能力者であったことを見抜けなかった。

*その7:アメリカは、間違いなくポスト菅に前原を指名している。アメリカは、小沢一郎の冤罪がバレて政界復帰する前に、菅直人を引き摺り下ろし、前原を総理にしようと思っている。でなければ、前原のアイディアだけで代表経験者を集めて菅退陣を画策できるはずがない。

<結論>
1.もはや、日本は自立しなければ成らない(小沢論)。従って、前原を総理大臣にしてはいけない。これはアメリカとの闘いである。

2.小沢復権まで、もう少し菅直人を総理にしておく方が賢い。この国が心配なのは5年ほど前から変わってはいない。幸か不幸か我が国には強力な官僚組織が有り、彼らに任せておればあと1年やそこらは何とか成る。



072.gifBIgfJMRMNE
この日の日刊ゲンダイは狂人首相を追放し、民主党議員に対して「今こそ国民生活第一の男を総理にするべきだ」と主張している。名前は出していなかったが、間違いなく「小沢一郎を総理に添えて国民生活第一に邁進しろ」と言っている。



072.gif 0xPSrKSp26
小沢一郎を総理に添えて国民生活第一に邁進しろ. 国民よ いまこそ目覚めよ!平成維新!明治維新が忘れた主権在民を小澤一郎と一緒に我々阿修羅組が国民を覚醒させて、平成維新を起こそう。

我々の武器はINTERNET(阿修羅)である、阿修羅の許に国民を結集して、いざ 平成維新を開始!時は将に2011年7月7日、七夕革命から開始した。



072.gifQkJa4sUx3k
週間朝日は春先に編集長が変わってから、売る前からただの古紙になったようだ。誰がこんな雑誌を買っているのか見て見たいものだ。蓼食う虫も好き好きなので、変ったご趣味もあるのかも。

それにしても、親会社も、この期に及んで、小沢叩きに田中角栄氏を持ってくるとは、これはもう争いと言うようなものではなく、怨念の世界のようだ。近寄ると祟られそうだ。あっ、近寄ってしまったか?。



072.gifSEG0FtGR5A 1
九電やらせメール>複数の役員関与 組織ぐるみ疑い強まる
毎日新聞 7月8日(金)13時23分配信

誰かがこのごろ産経がまともな記事を書くようになってきたって言ってたけど、こんな記事書く様になったって事は毎日も正気を取り戻してきたのかな?

詳細も載せておこう。
九州電力玄海原子力発電所(佐賀県玄海町)2、3号機の運転再開に関する佐賀県民向け説明番組を舞台にした「やらせメール」問題で、原子力を担当する複数の同社役員が関与していたことが8日、関係者の話で分かった。子会社に直接指示した課長級社員の複数の上司がかかわっていたことで、組織ぐるみの疑いがさらに強まった。また、同社では以前から、原発に関する住民向け説明会に社員を動員するなど、やらせ的手法が慣習化していたことも判明した。

【九電やらせメール】眞部社長、副経産相に謝罪

 同社関係者によると、原子力発電本部の課長級社員が、上司の執行役員から番組があることを社内の原子力関係の3部署や子会社4社に周知するよう指示されたことを受けて、番組に発電再開容認の意見を投稿するよう求めるメールを発信していたことがすでに判明している。新たに、この執行役員の上司に当たる役員もこの指示に関与していたことが、関係者の話で分かった。

 また、九電社員らによると、これまでも原発周辺の住民向け説明会を開催する際などには、社員や関連会社の従業員らに呼びかけて、「住民」として出席するよう求めるなどしていたという。

 一方、課長級社員からのメールを受信した子会社4社では、社内インターネットの掲示板に掲載された文書にアクセスするなどして、少なくとも1500人がメールの内容を知っていたとみられる。このうち何人が実際に投稿したかなどは分かっておらず、各社が調査している。 だって!

すると腐り新聞はやっぱり朝日とゴミ売りか?この2社はやっぱり潰し決定だな!



072.gifc3MGH08xSU
小沢を総理にして云々、言ってもせん無い事。党員資格停止を解除せん限り、この投稿は意味無いだろう!極楽さまよ!先ずは、その解除の方法だよ。そのほうが説得力があるよ。

又、玄海原発ストレステスト?これで、チェルノブイリ事故が発生したんだとさ~!(笑)笑い事ではすまされないが! 福島第一原発事故?これは、東日本大震災、又の名をダメリカによる地震津波原爆テロの放射能を隠蔽せんが為のダミー事故だ。その放射能喧伝、日本国民総暴徒化を目論み、喧伝したが効果なし、今度は玄海原発ストレステスト? 

ダメリカ放射能専門隊なる日本統治機関が空き缶に突如やらせようとしているストレステスト、つまり、チェルノブイリ事故を偽装せんが為の玄海ストレステストなのだ!又つづいて、制御不能メルトダウンなんて「落ち」なり?、正に再度放射能危機をあおり、国民暴徒化、混乱、終戦を捏造日本統治、TPPゴリ押し、日本のっとり計画だよ!略、間違いないようだ!!

正に、甘チャン政治家、小沢・鳩山・亀井だよ!正に幼稚な政治家どもである。飽きた口がふさがらないというか、情けなく思う。(涙)



072.gifh8WNtKx9G2
在日が在日を殺したのに日本人が日本人を殺したと報道するTBS毎日以外は死ね売国奴、文青児(ムン・チョンア)容疑者(35)です。先月24日、大阪市平野区のマンションで派遣社員の金裕美さん(27)と母親の玉香さん(61)が殺害されているのが見つかった事件。2人の首や胸などには数十か所もの刺し傷があり、警察は強い恨みを持つ者の犯行とみて捜査してきました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4771024.html

福島原発核自爆テロ 真犯人はトンキン地検特捜部
http://www.youtube.com/watch?v=AoppLUuUgNc



072.gif9dxNwbIZxk
>大マスコミが「1行」しか報じない

悪評工作が目的なので謝るつもりもないのだろう。世論操作もたいがいにしろ。



072.gifaIxQ2xy5OY
小沢さんの出番だろうが、その前に菅屑を放り出さねばならない。大マスコミも、1行1文の中に、たまに面白い表現あるよ。7/6読売記事「退陣表明しながら居座りを決め込み、閣僚交代人事や原子力発電所の再稼働問題などで混乱を次々引き起こしている首相」
  
多くの国民が、もはや言葉がないと思っているね。吐息だけだ。菅は憲法上はオレを辞めさせられるものはなにもないと、もはや恥も外聞もなく、玉座にムシャブリついて、やりたいこと、いいたいことを、勝手気ままに撒き散らしている。掴んだ以上、死んでも離さないと思っている。鳩山がイッパイ食わされて、不信任案を逸した今、あとは何もないのか。こういう時の何か仕掛けが、日本国憲法にはないのか。どの国の憲法も、こうした事態に備えて、なにか留保事項というか、用意しているものだが。


例えば、日本国憲法前文をみよう。『国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する』。<国政は、国民の厳粛な信託による>ものだ。菅屑は、出鱈目の極めをやっているが、何をやってもよいと、国民は任したわけでない。あくまで信託、または契約なのだ。国民は、契約を解除する権利を留保している。政治を任された者が、出鱈目の極みに達し、国家・国民が危機に瀕したとき、国民は契約を解除する、打倒する権限を留保している、すなわち、抵抗権は国民にあると、こう日本国憲法を条理解釈できないか。 議員が全く動かないとき、国民が打倒に動くときがきたようだ。



072.gifA5rgiG6n7U
『この「調書不採用決定文」は東京地検特捜部の「デッチアゲ冤罪ストーリー」を全否定している。だから<バカメディア>はタッチできない。だって、自らのこれまでの“報道”を全否定することになるからである。』

いくら<バカメディア>だって、その程度の“ヤバサ”はバカなりに感じてる。だから連中は、首を竦めて次のように祈っている。<東京地裁判事様>、どうか<石川智裕氏>だけは虚偽記載で有罪にしてください…微罪でも罰金刑でもいいです…そうでなければ、私達の立つ瀬がありません…どうかどうかお願いでーす。」ってね。


で、<東京地裁判事様>も♪困っちゃうわ~♪だろうねぇ…あっちこっちからプレッシャーもあるだろうし、無下に蹴っ飛ばすわけにも行かないし…ほんとに心からご同情申し上げます。でもねぇ<判事様>、貴兄達の双肩に、この国の「司法の独立と信頼」の行方が掛かっているのです。どうか、冷静・沈着な「裁判」を…と心より期待いたします。



072.gif7nGTnQinYI
この報道、腹が立ちませんか?
冤罪が明らかになってきている小沢さんに対して「説明責任は残る」って意味不明なんですけど。水谷の幹部が具体的に金を渡したと言っていることについて説明が聞きたいというのなら水谷側を証人喚問すべきだと報道すればいい。今度こそ偽証罪が適用される。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/304226.html



072.gifsW5KK9imLQ
世界史に類を見ない米国による長期占領国の日本。



072.giffxGXBqv3no
最近のテレビなにかおかしい、異変でもあったのかあれだけ毎回毎回政治と金、説明責任、証人喚問と言っていたのに何事もなかったごとく何も言わなくなった。特に古舘、岸井。そういえば小泉批判していた藤原先生がいつの間にかアメリカに雇われてたのには驚いた。しかし小沢さんも2年以上西松、水谷、ダム利権等々悪の権化のようにあらゆるマスコミでたたかれており、なかなかその刷り込みを消すことはできないと思う。


こうなれば、民主党は民主党自身で立ち上がり今の執行部をつぶして小沢さんを復活させ代表にするしか方法はない。現執行部は反小沢、親米で固まっておりまた、実際多数派ではない。最近渡辺も菅批判しているが、だまされてはダメだ。執行部や菅の閣僚をした者は全員排斥せねばならない。途中首になった閣僚は再考。




056.gif 関連056.gif

【【写真+youtubeあり】】:「裁判所も認めた!世紀の謀略「小沢事件」全内幕」 





b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-07-09 03:11 | 政治・政治家