人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!

★【【写真つき】】:「都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!」ポリ袋をかぶって自殺??・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:樺山卓司 都議, 樺山都議 不審死, 樺山都議 不自然な死, 政治家 不審死, 原発関係者 不審死


★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_5342015.jpg

都議「樺山卓司氏」の
不自然な自殺? 

ブログで放射線量測定結果を発表していた!!

2011.7.1
asyura


投稿者 anan 日時 2011 年 7 月 01 日 20:07:05: zc6.Dkkkz5uCM
ネタ元⇒http://blog.livedoor.jp/ryota1970/archives/51859056.html


1日午前3時頃、都議の樺山卓司氏が、自宅兼事務所の2階で頭にポリ袋をかぶって倒れていたそうです。昨日まで元気にブログを更新していたんですけどね。ブログを読む限り自殺の兆候は全く見られません。むしろ高いモチベーションを持って仕事をしている印象。

[#IMAGE|a0028694_9205259.gif|201106/15/94/|left|15|15#]この「空間放射線量測定結果」シリーズがまずかったんですかね?

かばさんの活動日誌より】(樺山卓司氏ブログ)
★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_7321567.gif

葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月30日―葛飾区内の空間放射線量測定結果

6月30日 天気 晴れ
測定場所
水元中央公園(水元1-23-1)  0.25マイクロシーベルト/時
金町二丁目ときわ公園(金町2-16-4)  0.26マイクロシーベルト/時
金町公園(柴又3-24-1)0.21マイクロシーベルト/時
高砂北公園(高砂4-3-1)0.22マイクロシーベルト/時

※測定方法:地上1メートルの地点で、30秒毎に5回測定した値の平均
  測定機器:シンチレーション式サーベイメーター(ALOKA社 TCS-171)
葛飾区内の空間放射線量測定結果―6月27日―
葛飾区内の空間放射線量測定結果
6月27日 天気 曇り
測定場所
中道公園(西亀有1-3-1)  0.12マイクロシーベルト/時
本田公園(立石3-4-13)  0.16マイクロシーベルト/時
新小岩公園(西新小岩1-1-3)0.21マイクロシーベルト/時




★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_9205259.gif議会は与野党勢力拮抗

樺山氏の死去により、都議会の与野党は採決で同数となる。この場合、議長裁決となるため、議長を出している民主党側が優位になり、自民・公明側が劣勢に立たされる。今後、築地市場の移転問題などに影響する可能性がある。都選挙管理委員会によると、定数4の葛飾区選挙区は1人欠員のままとなる。 ご注意ご注意。




★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_548927.jpg

016.gif
樺山卓司
かばやま たかし
昭和22年8月21日生まれ(団塊世代のド真中)
都議会議員(葛飾区選出)


柴又小学校卒業・寅さんの後輩 桜道中学校入学・卒業 専修大松戸高校入学・卒業 日大法学部政治経済学科卒業

・昭和58年、葛飾区議会議員に当選(3期)
・平成5年、東京都議会議員に当選
・総務生活委員長・財政副委員長・公営企業会計決算特別副委員長・都議会自由民主党副幹事長・経済港湾委員長・都議会自由民主党第・51代政調会長等を歴任
・平成17年7月、東京都議会議員選挙にて、26,447票を獲得して4期目当選 直ちに東京都監査委員、併せて全都道府県監査委員連合会会長に就任、平成17年秋の褒章にて藍綬褒章受章


日大在学中は、泣く子も黙る(当時)日大応援団在籍。人よりタフな体は、この時に徹底的に鍛えられたお陰。併せて、暴力と破壊の温床と化した大学の正常化のために民族派学生組織・全日本学生評議会=(全学評)を結成。議長として大学自治の複権のために東奔西走。また当時、やっと芽が出始めた青少年による国際交流活動に取り組み、そのバイオニアを自負して今日に至る。

「物で栄えて心で滅ぶ」の戦後の風潮を打開するため、社会教育団体(財)修養団の「愛と汗」の運動や、参議院議員時代の石原慎太郎知事が提唱した全国組織「日本を考える青年会議」の代表幹事として、日本の「心」を取り戻すための実践活動にも全力を傾注。その後、自由民主党総合策研究所、(社)アジア協力会次長を経て、昭和51年、後の新自由クラブ国対委員長、田島衛代議士の秘書として政治の実世界に飛び込む。


趣味:読書(典型的な乱読。活字のない世界では生存不可能)
特技:声帯模写。その他、人を楽しませることなんでも。柔道5段

家族:妻、京子主婦、嫁、妻、母、秘書兼務のマルチ女
長女、いづみ一男一女の母で奮闘中
次女、めぐみ元気印の若妻・お祭り大好き女
猫、とみお自分は人間と思っている変な猫

役職:樺山料理学園理事長(家業)、葛飾区体育協会顧問、東京都アメリカンフットボール協会会長、NPO法人世界青年友の会会長、NPO法人大江戸睦会会長、NPO法人柔道で世界と手をつなぐ育成クラブ理事、(財)日本数字検定協会(数検)理事、東京都少林寺拳法連盟顧問、東京都庁合気道部顧問等、数多くの組織や団体で活発に社会活動に挺身中。議会内では、東京都芸術文化振興議員連盟会長、都議会日韓議員連盟幹事長、都議会武道議員連盟副会長、都議会自民党日台友好議員連盟会長、都議会自民党オイスカ(国際NGO)議員連盟幹事長、都議会自民党商店街振興議員連盟副会長等、多様な分野で活動中。




072.gifコメント集072.gif

★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 20:27:30: au4dKgprDA

自殺って断定したのは誰なの?体に包丁でも突き刺さって死んでいなけりゃ事件にもならんのか?日本という国はずいぶんと恐ろしい国だな。

裕福な北朝鮮といった感じだな。官僚、経済界、政治家これら日本に巣食う悪霊たちを滅ぼすためには日本と言う国歌を滅ぼさないと駄目らしい。そのうち天罰がくだり日本が滅びていくだろう。


 
★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 20:59:22: FA4ov3e3kE

「 関係者によると、樺山さんはポリ袋の端を粘着テープで留めた状態で見つかった。」

珍しい自殺方法ですよね、これで自殺と判断するのはいかがなものか。他者の手が絡んでいると普通に感じます。原発に関係した人の不審死、昔から多い。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 21:05:55: oz33FCcPgo

脱原発宣言した城南信用金庫の常務理事が死去、これも怪しい。
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/546.html



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 21:09:03: EGaQ73B5yp

ポリぶくろをかぶって粘着テープで目張りしたくらいで自殺できるなら、法務省は死刑執行で首吊り方式をやめて、ポリ袋を使えばいいだろ。(笑)

はっきりいって、この方法じゃ自殺は無理だ。これで死ねるなら、交番勤務の全国の巡査さんたちに「おまいらピストルの弾が無駄になるから、自殺したいならポリ袋かぶれよ」と警察庁でちゃんと指導してみろ。(笑)

おそらく、なんらかの方法で身体の自由を奪い、それからポリ袋をかぶせて窒息死させて「自殺」を偽造したんだろ。 だれがこんな手の込んだ偽装殺人をしたのかな?トン電を追及すればわかるかも。(笑)



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 21:13:29: EGaQ73B5yp

ところで、数年前に表沙汰になった都内の大規模な少女買春組織の雇われマネージャーも、これと同じような、ありえない「自殺」をしたよね。

あの買春組織は、顧客に政治家もいたという話だ。企業接待でも使われていたんだろうな。トン電の最高幹部が事故当時にキャバクラで遊んでたのは、いまじゃ周知の事実だけど、政治家とか原発に批判的な連中を黙らせるのに、買春接待なんかも使ってたんだろうなあ…… そのあたりから、あの企業のOLの不審な殺害事件の真相も見えてくるかも。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 21:43:13: H5DXMT0LRw

反原発の人で逮捕されたり殺されたり自殺(?)したりした人の一覧表があるといいのに。10人くらいはすぐに出て来そうだな。相当に異常な数だよな。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月01日 22:47:23: lXQXQ0DQwM

在日連中のやりたい放題だな。関東連合やら裏社会の手口だ。天誅を。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 00:10:44: 4646IGmDK6

見せしめ効果も狙ってるから、それなりに不自然に妖しくしたのだろう



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 02:59:21: 3D1hfauyxU

こないだの、痴漢事件の五人組の「名誉挽回」作戦じゃねえの?



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 06:56:11: Ba5FgPCp7w

嫌な世の中になったもんだ。黒く渦巻いた悪意が そこ・ここで目を光らせているなんて…



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 08:39:29: vrRlcyp53k

警察が直ちに「事件性はない」と断定した時は、事件性がある。見せしめ口封じの典型的なやり口。黒い請負人が稼いでいる。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 14:34:36: rZuikyTMwU

福島第一原発事故により、私たちはアメリカによる再占領を受けることになったのだ。すなわち、アメリカ帝国による直接管理、直接支配を受けることになったのだ。ただの属国である段階から、直轄支配を受ける国に転落したようである。真に恐ろしいことである。首相官邸には今も密かに、アメリカ政府およびIAEA(国際原子力機関)の白人の高官が駐在していて、この男がすべての決定と指令を出している。

3月16日に、アメリカ政府が派遣した原発事故の調査団34名と、IAEAの調査団12名は「福島原発は収まった」という真実を、17日の夜には確認した。もう、再臨界も、メルトダウンの進行も、水蒸気爆発も起きない。東京にまで高濃度の放射能の拡散はないことがはっきりした。燃料棒は飛び散っていない。放射線そのものを強く出すプルトニウムなどは、事故の現場近くでほとんどは消滅する。

ところが、3月28日頃から政府と東電と保安院の態度が急に変わった。それまでは、あれほど「原発は安全である、事故は収まった」と言っていた政府や東電が、急に危険だと言いだした。これには大きな策略がある。

やはりIAEA、国際原子力機関という組織がおかしい。ここの今の事務局長は日本人で、天野之弥(あまのゆきや)という外務省官僚上がりだ。どう考えてもアメリカの金融財界人たちが世界の核管理を続けるために選んだ、特殊な背景をもつ人物である。

ウィキリークスが秘密公開した情報の中に、「天野が’自分はアメリカの言うことを何でも聞く’と言った。だからエルバラダイ(エジプト人)の次に選ばれた」ことが暴露されている。

だから、今回の事態の推移を一番大きな枠組みで見ると、アメリカの一番上の勢力が、ヨーロッパの核兵器や原子力ビジネスをやっている人たちを叩きのめそうとして動いている。この原発事故が起きてから後の動きを見ると、日本国民に対する恐ろしい統制、管理が進んでいる。はっきり言えば、IAEAによる日本直接管理という動きである。日本政府はIAEAに乗っ取られているように見える。

IAEAが率先して「福島原発は危ない。日本は危ない」と過剰に言いだした。そのために地元の住民たちが大変悲惨な目に遭っている。原発避難民のまま、家に近寄ることもできない。たった1回、2時間だけ防護服を着て、預金通帳などの貴重品を持ち出すために自宅に帰れるというおかしなことになった。放射能など、もうほとんどないのだ。

現地にいる自衛隊も警察も消防も簡単なマスクをしている程度で、何の異様さもなく平然と動いている。ところが、テレビや新聞では全身防護服に包まれた恐ろしい恰好をして、テレビ画面に映るように仕向けられている。20キロ圏内に金網と鉄条網を敷かれてしまったら、もうそこの中には誰も入れなくなる。

アメリカの命令で、日本政府はここの秘密の場所で、これからヘンなことをたくさんやらされるだろう。「放射能が危ない、危ない」と過剰に言い続けることによって、日本国民の精神を委縮させ、復興の気持ちを奪い取っている。この大きな企み、すなわちアメリカによる’日本再占領’の企みを、私たちは見抜かなければならない。

やはり、IAEAという国際機関が、日本国民を脅している。天然痘やコレラという凶悪な伝染病の大流行や、化学兵器戦争と同じような状態に見せかけている。そしてこれは誰の責任でもない、という理屈にもっていく。このことが非常におかしい。

IAEAとかが世界を悪い意思で上から統制して、日本国民・日本民族を脅迫して計画的に密かに自分たちの管理下に置いている。そして日本国民の金融資産をもっと奪い取ろうとしている。本当は一番悪いのはIAEAである。このIAEAという凶悪な組織による日本国の再占領、支配という事態が起きている。

あの「天野之弥」という今の事務局長は、日本人なのに、悪魔のような輩だ。3月18日には、「福島原発事故は収束に向かう」と日本に来て言った。ところが、20日にはウィーンの本部に変えるや、「日本のフクシマ原発は、極めて深刻である」と報告した。

IAEAに脅されて、日本政府が、世界に向かって「日本は核汚染された」と風評被害を撒き散らしている。それが、4月11日・12日に発表された「レベル7」である。ロシア・フランス・アメリカの原子力学者たちが、「レベル7なんてとんでもない。レベル5ぐらいでいい」と一斉に批判した。

それ以来、日本政府はこの「レベル7」の話をあまりしなくなった。事故から3カ月経ってもまだ「福島県から避難しなさい」と福島県民に向かって言っている。被曝や放射能汚染など誰もしていない。臆病者たちだけが集団ヒステリーを起して騒いでいる。

ヒラリー・クリントンをはじめとするアメリカの最高政治権力者たちは、早くも3月17日夜の時点で、「フクシマはもう収まった、放射線量は激減した」と確認していた。もっと早く15日の時点でヒラリー及び、彼女の本当の上司であるデイヴィッド・ロックフェラーらトップは真実の数字を握っている。

原発のすぐ真上でも、400ミリシーベルト/時くらいしかでていないことを把握した。スパイ衛星やグローバル・ホークという無人偵察機を12日から原発の真上に飛ばしていたのだから。仙石由人が、官房副長官に復帰して、17日の午後8時には天皇認証をもらっている。


協調介入のためのG7の電話会議を開いて、米ドルの暴落(1ドル76円)を阻止する動きに出た。18日から株も上げた。すなわちあの時に「日本政府は米国債を売らない」という取引がアメリカとの間で成立したのである。

合計1000兆円(12兆ドル)、そのうち日本政府の分だけでも250兆円くらい保有する。だからそれらを売ってお金を日本に取り戻すという動きを日本が少しでもしようとしたら、それはアメリカにとって最大の危機となる。米国債の暴落であり、それは世界恐慌への突入である。だからそれを阻止するために、アメリカは日本と秘密の合意をこの時、成立させた。

本当の愛国政治家であったら、「せめて100兆円、とにかくすぐ返してくれ。それで復興資金を作る」と言わなければならない。それなのに、4月7日、震災復興会議を作らせて、「復興税」という新しい税金を国民から取ると言いだした。こんな時に増税したら国民経済はさらに冷えきって、いよいよ日本は復興できない。景気回復もできない。

新しい税金をかけるために、審議会をつくって、それで国民的な合意が成り立ったみたいなフリをする。財務官僚どもというのはアメリカの手先で残酷な人々で、国民からお金をむしり取ることしか考えていない。

東電と日本政府が怖いのは、IAEAとアメリカ政府(ヒラリー・クリントン)の恫喝、脅迫、強制的な上からの命令なのである。だから外国にはヘイコラする。だから20万人や30万人の事故の現地の日本国民が殺されようが、どんなに酷い目に遭おうがなんともない。

ヒラリー・クリントンは、4月17日に、たった5時間だけ日本に来て、「支援料」をふんだくって帰って行った。この金額は、毎年の「思いやり予算」1880億円の5年分の先払いの額、すなわち9400億円であることが判明した。アメリカというのは、震災と原発で困っている日本から、チャッカリと金(お助け料)をもぎ取っていく。

これらの日本対策の政策の立案は、CSIS(ジョージタウン大学・戦略国際問題研究所)が全部仕切っている。CSISと、経団連と農協、それから共同通信、電通などの大手町のアメリカの手先集団が、日本国を支配して、アメリカによる’日本再占領計画’を今まさに実行しつつある。

このことに多くの日本人が早く気付くべきだ。アメリカは、日本の政府、財界、大企業を直接乗っ取ることによって日本を哀れな国にしつつある。この現実に対して、「日本国民よ、自覚せよ」としか言いようがない。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 16:16:16: eyYmacqKS6

村上春樹氏の最近出した小説1Q84に出てきたプロの人のやり方とまったく一緒。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 16:59:58: RJPpK6AVkw

福井の高速増殖炉もんじゅのナトリウム漏れ事故の時に、ビデオ隠しが問題になったが、その事後対策をしていた職員が謎の自殺。続いて、昨年同じくもんじゅで炉内中継装置を落っことしてしまった担当者が謎の自殺。

んで今回は放射線を計測していて、前日までデータを更新していた議員が自殺・・って、TCIAかよ。(東電や関電の内部情報機関はTCIA,KCIAと呼ばれている)

下部組織には、やくざも囲い込んであるから、自殺に見せかけての「消去」とかっていかにも、な話だな。暴力団批判を堂々と取り扱った映画監督の伊丹十三も他殺ではないかという説が出ているが、マフィアの手にかかるとほんと何が起こっても不思議じゃないところが怖いな。

こういう直接的な脅しや、「節電」みたいな形を巧妙に変えた脅しに絶対に屈する事の無いように、力を合わせて頑張ろう。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 20:55:44: EHHWuB5WQ2

>不自然な自殺、
自然な自殺ってあるのか。 放射線量測定結果を発表は遺書だ。



★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_a0028694_3154158.gif2011年7月02日 23:36:34: 6mpkUmoi9Q

自殺って……。あり得ない。
樺山さんのご冥福を祈ります。必ず真実が明らかになる事も!




★【写真・経歴あり】:都議「樺山卓司氏」の不自然な自殺?ブログで放射線量測定結果を発表していた!!_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

by amor1029 | 2011-07-03 05:49 | 冤罪・暗殺・陰謀