人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★[[重大]]★放射能ナマ情報~「いわき市の母親の子供が、自分の子供が鼻血を出し続けていると

★[[重大]]★放射能ナマ情報~「いわき市の母親の子供が、自分の子供が鼻血を出し続けていると主張。子供を守る気が国にはないと怒る」(youtube)・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:放射線障害, 低線量被ばく, 低線量被ばく 症状, 低線量被爆者, 低線量被ばく チェルノブイリ, 被爆 ヨウ素剤, 内部 被ばく, 外部 被ばく, 二重被ばく, 放射能 汚染, 放射性セシウム, 放射性ヨウ素




いわき市の母親の子供が
自分の子供が鼻血を
出し続けていると主張
国には子供を守る気がない!! 

2011.6.4
asyura
 

福島第一原発事故 福島県民の不安と怒り 放射能から子供たちを守れ、今、福島県内で連日に渡り、鼻血を傷病する子供が急増している。


原因は明らかにされていない。福島第一原発事故の事態が悪化する一方、福島県内の子供の健康被害が懸念される。


いわき市の母親の子供が、自分の子供が鼻血を出し続けていると主張。子供を守る気が国にはないと怒る。


鼻血を出している子が多くなったと保健の先生が話していたと、子供が証言。また、外で遊ぶ時間がなくなったからつらいという声も。


なお、ようつべのコメント欄から以下の情報を得た。


チェルノブイリ原発から3キロのプリピャチ住民の初期被ばく症状­として、49%の人たちが事故直後に「金属の味」を感じている。­ 事故後一週間では、19%の住民が鼻血を経験している。


事故の煙をみた人のうちでは
頭痛を感じた 60% 
異常な疲労感 56% 
吐き気 44% 
のどの痛み 41% 
気を失う 9% 


(出典 広河隆一、『暴走する原発』、小学館、181、188頁)


私たちネットをしている者たちは、地上波のテレビなどではじかに聞こえてこない、現地の人々のナマの声に耳を傾けるべき。いろいろな症状を現地の人が今後も訴えてくるだろう。


すでに阿修羅の原発版にて、事故直後に「金属の味」を感じたという人の声があちこちから上がっていた。さらに、「住民が鼻血を経験」という声も主として関東圏から上がった。このビデオの母親の子供も「鼻血を経験」している。


こういうナマの体験について、しっかりとみなが情報を交換していくことが、ネットを使った伝達手段の強みでもある。  



★[[重大]]★放射能ナマ情報~「いわき市の母親の子供が、自分の子供が鼻血を出し続けていると_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事


キーワード:放射線障害, 低線量被ばく, 低線量被ばく 症状, 低線量被爆者, 低線量被ばく チェルノブイリ, 被爆 ヨウ素剤, 内部 被ばく, 外部 被ばく, 二重被ばく, 放射能 汚染, 放射性セシウム, 放射性ヨウ素
by amor1029 | 2011-06-05 05:30 | 放射能 子供・学校