人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★孫正義・ソフトバンク:福島の大学生が孫氏に粘着攻撃ツイートを展開

★福島の大学生が孫正義・ソフトバンク社長に粘着攻撃ツイートを展開、原発が危険だと言うのはデマであり、現地からみると、原発付近さえ未だ安全で、影響力のある孫社長が騒げば騒ぐほど『放射能汚染を過剰に警戒する人』が増え事態が悪化する・・・続きは「知識の泉 Haru's トリビア」で読んでね!/放射能 汚染, 放射能 半減期, 放射能 単位, 放射能 被爆, ゴキブリ 放射能, 広島 放射能, 放射能 X, 放射能除去, 放射線, 被爆, 二重 被爆, 被爆 量

★孫正義・ソフトバンク:福島の大学生が孫氏に粘着攻撃ツイートを展開_a0028694_0245833.jpg


福島の大学生が
孫正義・ソフトバンク社長に
粘着攻撃ツイートを展開

2011.4.18
infosecurity


2011年4月15日、福島の大学生が孫正義社長に粘着攻撃ツイートを展開されています。原発が危険だと言うのはデマであり、現地からみると、原発付近さえ未だ安全で、影響力のある孫社長が騒げば騒ぐほど『放射能汚染を過剰に警戒する人』が増え事態が悪化するとの立場のようです。


原発付近は未だ安全です。400mSvの放射線を浴びることは危険ですが、発表された400mSv/hと言うのは極めて局地的かつ瞬間的な値です。その値が発表された頃、従来と同じ正門付近の値は8mSv/hですのでここ数日とさほど変わりません。 8:55 PM Mar 15th webから
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


もうお前黙れ。50km圏内にいると人命が危ないという根拠は?自分の影響力を考えろ。お前のせいで東北が壊れていく。 RT @masason 人命が最も大切。RT @HiiiiiiiiiGE 50kmとなると、いわき市はほぼ全域になりますが、パニックになりませんかね? 11:00 AM Mar 29th webから
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


お願いだから原発が危険だと言うデマを流すのはやめて。私は福島に住んでいますが、メディアの大袈裟な報道によってどんどん人が居なくなっています。農業も放射能ではなく風評被害のせいで壊滅的です。これ以上福島を壊さないでくれ。 @masason 11:58 PM Mar 29th webから
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


先ほど申し上げた「壊滅的」というのは、放射性物質による汚染のためではなく、孫正義はじめ影響力のある者による風評被害が原因です。@masason 11:20 PM Apr 2nd webから
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


ケータイ無料なんて要らない。福島を返して。農作物は売れずに廃棄され、不安を煽られた市民は去って行きました。私達をこれ以上傷付けないで。お願いだから。謝罪して。デマでしたって認めてよ。みんな泣いています。 RT @masason 2:58 PM Mar 30th webから masason宛
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


被災者にとって最大の敵は風評被害を垂れ流すメディア。孫正義。お願いだからあなただけでも目を覚まして。私達は本当に困ってるんです。 @masason 3:03 PM Mar 30th webから
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


その通りですが、危険だ、政府東電が嘘をついているという根拠の無いデマを流すことは許されるのでしょうか。福島県民にとってはそういった風評被害の方が甚大です。人が消えた。私達の街を返してください。 RT @masason 原子力発電を推移する側の一方的意見を盲目的に信じてはならない。 9:28 PM Mar 30th webから masason宛
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


# 放射能汚染を過剰に警戒するせいで東北産の畜産・農作物が売れなくなっています。自ら命を絶った農家の話はご存じですよね。風評被害を引き起こした、それも強い影響力を持ってそうした張本人としてどうお考えですか? @masason 2011年4月4日 13:07:58 webから
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter


イチゴ試食の件ニュースで拝見しました。実家が福島の農家ですが本当に嬉しく思います。100億円寄付しても「東北の野菜は危ない」と言われれば復興の邪魔でしかない。今後も各地で同様の活動を行ってもらえませんか?お金があっても野菜が売れなければ復興は不可能なんです @Tanigaki_S 2011年4月5日 15:39:48 webから Tanigaki_S宛
ボンザイ (bonzai6127) on Twitter



★孫正義・ソフトバンク:福島の大学生が孫氏に粘着攻撃ツイートを展開_a0028694_026013.jpg
072.gif 孫正義氏twitter072.gif



★孫正義・ソフトバンク:福島の大学生が孫氏に粘着攻撃ツイートを展開_a0028694_02225.jpg
072.gif ボンザイさんtwitter072.gif





★孫正義・ソフトバンク:福島の大学生が孫氏に粘着攻撃ツイートを展開_b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

by amor1029 | 2011-05-30 00:28 | 孫正義 ソフトバンク