人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★空に浮かぶ謎の飛行物体! 黒い翼と赤い眼を持つ天使

★空に浮かぶ謎の飛行物体! 黒い翼と赤い眼を持つ天使 イギリスの女性が撮影した写真に、奇妙な物体が写っていると話題になっている。彼女がドイツを旅行中に撮影した写真には、黒い翼を持った謎の物体が写っているのだ。この写真はインターネット上で話題を呼び、「虫じゃないのか?」や「フクロウ?」など、様々な意見が飛びかっている。/ 神秘, 神秘 世界 エルハザード, 宇宙 神秘, 神秘 学校, 神秘 島, 神秘 水,
神秘 十字線, 弓月 城太郎 神秘 体験, 女性 神秘

★空に浮かぶ謎の飛行物体! 黒い翼と赤い眼を持つ天使_a0028694_8383871.jpg


空に浮かぶ謎の飛行物体!

黒い翼と赤い眼を持つ天使


2010.9.29
excite
★空に浮かぶ謎の飛行物体! 黒い翼と赤い眼を持つ天使_a0028694_8394168.jpg

イギリスの女性が撮影した写真に、奇妙な物体が写っていると話題になっている。彼女がドイツを旅行中に撮影した写真には、黒い翼を持った謎の物体が写っているのだ。この写真はインターネット上で話題を呼び、「虫じゃないのか?」や「フクロウ?」など、様々な意見が飛びかっている。


写真を撮影したのはニューカッスル大学に通う、アビー・リンフットさん(22歳)。彼女は今月はじめに、ボーイフレンドとドイツを旅行していた。旅行から帰って写真を整理していたところ、1枚の写真に不可解なものが写っているのを発見。写真はドイツのニュルンベルクの町並みを撮影したもので、むかって右側の建物の上に、黒い翼を持った謎の物体が写っているのだ。


彼女によれば、「とにかく奇妙な物体です。これが何なのか、まったく説明できないわ」と語っている。家族や友人に見せても、それが何であるのか誰にも説明できない。


彼女の母親は「翼が生えているから天使のようにも見える」と話しているそうだ。実際、『ケルビム』と呼ばれる『智(ち)天使』は黒い翼を持っていると考えられている。母親はこの『ケルビム』ではないかと指摘している。この写真はインターネットユーザーの間でも注目されており、次のような意見が書き込みされている。

「ハエなんじゃないの」
「レンズの上に虫が乗ったんじゃないかな」
「フクロウかな~」
「遠くで誰かがカイトを飛ばしてたんだろ」
「天使?本当かよ。天使なんかいるのか?」
「幽霊」
「いやいや、これは偽物だよ。建物にピントがあってて周りがぼけただけだ」
「未確認生物の『モスマン』(蛾人間)かもよ」


ちなみに彼女が調べたところによると、この夏、ニュルンベルクの近くの空港で開かれた航空ショーで、大規模な事故が発生していた。その事故で1人が亡くなり、40人以上が負傷したという。彼女は写真と事故の間に、何か関係があるかもしれないと考えているそうだ。


それにしても、これはいったい何なのだろうか? まさか本当に天使なのだろうか。写真の専門家によって、真相が解明されることを願う。

★空に浮かぶ謎の飛行物体! 黒い翼と赤い眼を持つ天使_b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

by amor1029 | 2010-09-30 08:48 | 神秘・オカルト・心霊