ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:海外有名人・政治家( 23 )

★【【レディ・ガガ 立ちしょん写真あり】】:「極度の摂食障害!?ガガに、「深刻な健康状態」という説が浮上中とのこと、その真相は・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:レディー・ガガ, レディー・ガガ ファッション, レディー・ガガ パクリ, レディー・ガガ 立ちしょん, レディー・ガガ リナ・モルガナ, レディー・ガガ 摂食障害


a0028694_1159351.jpg

極度の摂食障害!? 
ガガに、「深刻な健康状態」
という説が浮上! 

2011.7.13
excite

派手なパフォーマンスと奇抜なコスチュームで世界中のファンを虜にしているレディー・ガガ。放射能汚染を懸念して多くの海外セレブが訪日を中止するなか、日本人を勇気づけたいと来日し、ガガ・フィーバーで日本中を沸かせた。まるで救世主のように崇めるメディアも多かったが、実はガガの健康状態は深刻だという説が流れている。


ガガが死の危機に直面していると主張しているのは、カナダ出身の調査報道ジャーナリストのイアン・ハルパリン。これまで、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの暴露本や、アーノルド・シュワルツェネッガーの秘話満載の自伝、27歳で自殺したカート・コバーンの死の真相に迫る本などを執筆し、話題を集めてきた。


2009年に発売した、晩年のマイケル・ジャクソンの生活を暴いた『マイケル・ジャクソン仮面の真実』は、裏付けが何一つとれてない不確かな本だと酷評され波紋を呼んだが、以前から「このままではマイケルは死ぬ」と繰り返し予言していたことから、ベストセラーとなった。


イアンはガガの暴露本を執筆するため、この1年間綿密に調査をしてきたとのこと。その結果、ガガの健康状態はかなり深刻であることが明らかになったという。米芸能誌「Star Magazine」の取材に応じたイアンは、「このままでは取り返しのつかない事態に陥ることになる」と警鐘を鳴らした。


まず、ガガは極度の摂食障害であるとのこと。イアンは、「ガガのツアーで働いた経験を持つ人から得た情報によると、ガガはどんなコスチュームでも着られるように体型を維持するため、何週間にも渡りほとんど何も食べないでいるという」「ガガは体重に関する強迫観念を持っている。彼女の友人は、ガガは何時間も鏡の前に立ち、自分の体を厳しく分析したり批評したりすると証言している。彼女の強迫観念は本当に不健康なものだ」と言い、体も心も蝕まれていると語った。


また、ガガが特殊メイク並みの厚化粧やウィッグをかぶるのは、パフォーマンスだけではないと発言。ガガは昨年CNNのインタビュー番組で、狼瘡(エリテマトーデス)という皮疹が特徴の遺伝性の病であることを明かしているが、この病がかなり重症化しており、「紅い皮疹と大量の抜け毛を隠すために、化粧を塗ったくり、派手なウィッグをかぶっているのだ」と述べた。


イアンは、長年に渡る麻薬・薬物の乱用もガガの健康を脅かしていると主張。「ガガがドラッグに手を染めたのは、かなり若いころだった。ヘロインにコカイン、エクスタシー。ありとあらゆる薬を摂取してきたと、友人は証言している」とコメントしている。


なお、ガガは昨年夏に米誌「Vanity Fair」で時々コカインを使用すると告白し、その後も音楽誌「Q Magazine」で「ドラッグにインスパイアされる」と語るなど、薬物・麻薬についてはオープンに語ってきた。依存しているわけではないと主張しているが、長年に渡り乱用してきたツケは必ずまわってくるということなのだろうか。


「ガガは本物の人間ではない。彼女が作り上げたカリカチュアだ。家族や友人が知っているステファニーという女性は、消えてしまったのだ」と語るイアン。実名が出せない情報筋の話ばかりで信憑性は微妙だが、マイケル・ジャクソンが亡くなる直前、タブロイドに頻繁に登場し、彼の死を予言し続けた人物であるだけに、聞き流すことができないと感じる人が多いようである。







a0028694_1212645.jpg

a0028694_1221356.jpg

a0028694_1225227.jpg

a0028694_1204217.jpg

「レディー・ガガはパクリ?」
書き込み殺到で
公式サイトが保護モードに 

2010.9.
cyzowoman

過激な言動で、常に注目を浴びている歌手のレディー・ガガ。とりわけオリジナリティー溢れる奇抜なファッションで世界中の話題となっているが、実は2008年に自殺した無名女性アーティストの二番煎じである可能性が高いと報じられ、大きな話題を呼んでいる。


米「New York Post」によると、ガガは本名ステファニー・ジャーマノッタで活動をしていた07年にコラボレーションした若き女性アーティスト、リーナ・モルガナの独特な世界観とスタイルを真似したことにより注目され、大ブレイクしたとのこと。


ガガにリーナを紹介し一緒にレコーディングさせたのは、音楽プロデューサーでガガの元恋人ロブ・フサリ。「ガガの類稀なる作詞能力と、リーナの突き刺さるような素晴らしい歌声を合体させたら、大ヒットが生まれる」とロブは確信し、ニュージャージー州のスタジオで2人に何十曲もの歌を録音させたという。これらの曲は発売には至らなかったが、動画投稿サイト「YouTube」に数曲アップされているという。


リーナは、ガガとコラボレーションして1年も経たない08年10月に10階建てのホテルの屋上から投身自殺し、19年の短い生涯を終えた。リーナの母親ヤナは「娘が生きていた証として、生きている間に叶えられなかった夢を実現させたい」と、ガガと共に録音した曲の著作権取得を求めている。


また、ヤナは「New York Post」の取材に対して、リーナ独特の「エッジーでダークなスタイル」をガガがそのままコピーしたと主張。リーナと交際していたタイラー・シュワブも、初めてガガのミュージックビデオを見たとき衝撃を受けたと告白しており、「全く同じスタイル、全く同じ外見だった。音楽も歌声も同じだったんだ。


顎のラインの見せ方も、自己表現の仕方も何もかもが」「リーナじゃないか? って錯覚したほどだった。言葉では言い表せないほどの衝撃だったね。まるで幽霊を見ているようで」と、気味が悪いほどガガはリーナを真似ていると同紙に語っている。


ヤナは「決してお金が欲しいわけではない。世間にアーティストとしてのリーナを知ってもらいだけ」と言っているが、彼女が作成した「ガガがどれほどリーナの真似をしているか」を証明するビデオでは、ファッションだけでなく雰囲気や歌い方まで極似していることが分かり、弁護士にそそのかされ訴訟沙汰に発展する可能性もあるのではないか、と一部メディアは伝えている。一方で米「TMZ」は、「ガガは彼女の死を悼んでいるが、それほど親しいわけではなかった。それどころか、お互いをよく知らなかった」という情報筋の話を紹介している。


今週発売されたガガの暴露本『Poker Face /The Rise and Rise of Lady Gaga』で、「摂食障害で心身ともに病み、そのため昨年6回も入院した」「婚約者と同棲していると知りながらプロデューサーのロブ・フサリと肉体関係になった」などと書かれ、憤慨していると伝えられているガガ。ロブはガガを相手どり、著作権と商業的利益3,050万ドル(約25億6,000万円)を支払うよう求める裁判を起こしていたが、それは取り下げられ2人は和解したと報じられたばかり。一難去ってまた一難である。


12日に開催された「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で最優秀ビデオ賞を含む8部門を制し、歌手として頂点に登りつめたガガだが、公式サイトはリーナを真似しているという報道に関する書き込みが殺到しており、現在保護モードになっている。女王ガガが、この事態にどう対応するのか。世間の注目が集まっている。







a0028694_11551628.jpg


やっぱりガガは男だった? 
世間を仰天させた
立ちションショットの真相 

2010.10.
cyzowoman
 
奇抜なファッションと過剰なまでのサービス精神でファンを魅了し続ける歌手のレディー・ガガ。中性的なオーラを持つため「男性説」が流れたこともあったが、本人が否定したことから「やっぱりガガは女」という意見で終息した。しかし、米「Candy」誌最新号でガガが見事な立ちション姿を披露しており、大きな反響を呼んでいる。


「Candy」はクロス・ドレッシング(異性装)やトランス・セクシュアルたちを、内面的にサポートしているファッション&ライフスタイル誌。セクシー俳優として人気を集めているジェームズ・フランコ(『スパイダーマン』『ミルク』)を艶やかな淑女に女装させるなど、話題づくりには事欠かない。


その「Candy」最新号に、バラの花をイメージさせるゴージャスな衣装を着たガガが裾をまくり、場末のクラブような狭いトイレで立ちションする姿が掲載された。口を半開きしたガガはいつものセクシーな表情を浮かべており、放尿の角度といい量といい本物の男性そのものといった感じである。


a0028694_11565488.jpg


実は、この写真(上)のガガは本物ではなく、「ガガの物まねタレント」として人気上昇中のエドワード・ヴィジレッティ。悪名高きゴシップ・ブロガー「ペレス・ヒルトン」が、エドワードがガガに扮した写真を、ガガ本人だと思いサイトに掲載したことから知名度が高まり、ガガ本人も彼の存在を知っているゲイ男性である。


エドワードは、今年5月に受けたインタビューで「ガガの大ファンで、とても尊敬している。自分の存在をガガに認知してもらい興味をもってもらえることは、とっても光栄だし、単純にすごくうれしい」とコメント。ガガが最初のシングルをリリースした頃からのファンで、ガガがゲイ・レズビアンのダンスクラブ「TIGERHEAT」で初のライブを行ったときも見に行ったそうだ。


「自分は決してガガのものまねタレントじゃない」「自分が気持ちいい、最高だと感じることをしているだけ」と強調するエドワードは、「ある夜、友達とクラブに行ったときにね、車から降りた瞬間大勢の人たちが寄ってきて"ガガ、サイン頂戴!"って言ったんだ」「その時、初めて自分がガガに似ていると気が付いた。そして、面白くなるゾってひらめいたんだ」と、ガガを演じるきっかけを告白。


「ガガが着ている服は、もともと自分が好きなタイプの服でもあるからね。ものまねタレントとしてではなく、ドラァグクイーン的な感覚でガガを演じることにしたんだ」と語り、今後、さまざまなプロジェクトに取り組みたいと意欲を見せていた。


「Candy」誌の写真がリリースされた直後、多くの業界人が「ガガの立ちション写真を撮った!」と色めきたったほど、完璧にガガを演じているエドワード。今後、ガガ本人とのコラボも期待できるのでは、と注目が集まっている。




b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-07-14 12:11 | 海外有名人・政治家
★(写真つき)【【マリリン・モンロー】】:「若かりしモンローの未発表写真を公開」フューリー氏は1980年、ガレージセールでネガを購入現像してみると・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:マリリンモンロー 死因, マリリンモンロー 画像, マリリンモンロー 整形, マリリンモンロー 名言, マリリンモンロー 映画, マリリンモンロー 墓, マリリンモンロー 暗殺



若かりしモンローの
未発表写真を公開 

2011.6.14
cnn

フォトグラファーのアントン・フューリー氏は1980年、ガレージセールで写真のネガを購入した。2ドルで入手したそのネガを現像してみると、そこにはマリリン・モンローとジェーン・マンスフィールドが写っていた。

写真は1950年頃に撮影されたもの、フューリー氏は写真を公開し、販売する可能性もあるが、60年たった今でも著作権法の保護対象となる可能性があるこの写真について、権利を主張する人物が現れるリスクもあるという。

a0028694_15291937.jpg
a0028694_152939100.jpg
a0028694_153037.jpg
a0028694_15302565.jpg
a0028694_15304893.jpg
a0028694_15311074.jpg
a0028694_15313018.jpg
a0028694_15314996.jpg




emoticon-0115-inlove.gif
マリリン・モンロー
本名ノーマ・ジーン・モーテンセン
Norma Jeane Mortensen
ノーマ・ジーン・ベイカー
Norma Jeane Baker
生年月日  1926年6月1日
没年月日  1962年8月5日(満36歳没)
出生地   カリフォルニア州ロサンゼルス
死没地 カリフォルニア州ロサンゼルスブレントウッド
国籍 アメリカ合衆国
職業 女優
活動期間 1947年 - 1962年
配偶者 ジム・ドハティ/ ジョー・ディマジオ/ アーサー・ミラー


Marilyn Monroe、1926年6月1日 - 1962年8月5日)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。旧名、ノーマ・ジーン・モーテンセン(Norma Jeane Mortensen)。本名、ノーマ・ジーン・ベイカー(Norma Jeane Baker)。1950年代中盤から現在に至るまで「アメリカのセックスシンボル」と称される。モンローというステージネームは彼女の母親の姓である。

身長166.4cm、体重53.5kg。スリーサイズはB94 W61 H86。トレードマークは、真っ赤に塗られた唇、口元のホクロ、モンロー・ウォークと呼ばれた独特な歩き方。フェラガモに作らせた靴のサイズは、24.5cm。ノルウェー人の血を引いているといわれるが、本当の髪の色はブロンドではなく褐色(ブルネット)であった。

マリリン・モンローはお尻を通常よりも大きく左右に振ってセクシーに見える歩き方をすることで有名で、これを指して「モンロー・ウォーク」と呼ぶ。この独特な歩き方の秘密は、彼女が意図的に左右のヒールの長さを変えていることにあると言われている。おおよそ、左のヒールよりも右のヒールを4分の1インチ(6mm強)程度短くしているとされる。このことは、彼女の友人である女優が証言している。



emoticon-0171-star.gif生い立ちemoticon-0171-star.gif
ノーマは片親家庭に生まれた。アメリカ合衆国には戸籍がないので、出産直後に医者が書く出生証明書が法的な意味をもつことになっている。彼女の出生証明書には、父:エドワード・モーテンセン、母:グラディス・モンロー・ベイカー、氏名:ノーマ・ジーン・モーテンセンと記載されていることから、彼女の本名はノーマ・ジーン・モーテンセンであることに異論はない。しかし本当の父がモーテンセンであるかどうかは疑わしい。一説には、母と同じアパートに住んでいたスタンリー・ギフォードという男性ではないかと考えられている。

ノーマ自身も、後年大人になってから、ギフォードに電話したことがあるが、会うことは拒否されている。モンローは、正式な書類にサインするときはモーテンセンの姓を使ったが、そうでないときは母親の姓を使ってノーマ・ジーン・ベイカーと名乗ることが多かった。

ノーマという本名の由来は、母グラディスが映画好きで、当時好きだった女優ノーマ・タルマッジからとったとされる。ジーンは、1930年代のセックス・シンボル、ジーン・ハーロウに由来する。母グラディス・ベイカー(旧姓モンロー)は、「モンロー宣言」で知られるジェームズ・モンロー大統領が先祖であると周囲にもらしていたが、娘のモンロー自身は一笑に付したとされる。

日本語訳されている評伝のなかには、モンローは孤児だったと書いているが、母親がいたのだから日本語では孤児と呼ぶことは出来ない。これは彼女が孤児院(orphanage)や養子として育てられたために受けた誤解である。もっとも、英語での孤児(orphan)という単語は片親の場合にも使えるので、誤訳とはいえない。また、モンローには父親違いの7つ年上の姉が居る。姉のことは後年、女優になってからも気にかけていたという。

手紙をやりとりし、互いに訪ね合うほど親交があった。その姉はモンローの葬儀に参列している。ジョー・ディマジオと共に葬儀の準備にあたり、マリリンの死装束を選んだのも、他ならぬこの姉であった。モンローの母親は大手映画製作会社のRKOでフィルムカッターの仕事をしていたが、精神病を患っていた。職場の同僚グレース・マッキー(後に結婚してGoddard「ゴダード」)が、彼女の保護者になった。

マッキーが1935年に結婚した後で、モンローはロサンゼルスの孤児院へ、その後伝えられるところでは性的虐待及びネグレクトで支配された養家へ連続して送られ、そのことに起因してか、吃音症を患うようになってしまった。当時の大統領の政策で、里親にはいくらかの補助金が支給されたため、金目当てで子供を引き取る家もあったとされ、モンローもいくつもの家をたらい回しにされたり、大事に扱われなかったりした。


emoticon-0171-star.gif最初の結婚emoticon-0171-star.gif
第二次世界大戦下の1942年、16歳のときに半年で高校を中退し、グレース・ゴダードの叔母で母の友人アナ・ロウアーのすすめで、母の家の近所に住むジム・ドハティと最初の結婚をする。ジムはロッキード航空機製造会社に整備工として勤務していたが、その後海軍に徴兵され輸送船団に乗り組むことになった。独りになったノーマは、航空機部品工場レイディオ・プレーン社に就職し、自活の道を歩き始めた。


emoticon-0171-star.gif芸能界へemoticon-0171-star.gif
第二次世界大戦末期の1945年、19歳の誕生日を迎えて間もなくのこと、工場で働いていると、陸軍から取材に派遣された報道部員デビッド・コノバー一等兵に見出され、写真を撮られる。この写真が陸軍の機関誌『ヤンク』に掲載された。これを機に芸能界への道をたどることになる。

コノバーはそのネガを商業写真家のポッター・ヒューズに見せた。ヒューズからカバーガールになることをすすめられ、工場を辞め、ハリウッドのモデルクラブ「ブルーブックス・モデルズ・エージェンシー」の専属モデルに応募した。モデルの基礎教程を終えたノーマの初仕事は、ロサンゼルス博覧会場でのイベントコンパニオンであった。

やがて新進の写真家アンドレ・ド・ディーンズと知り合い、モデルとしての才能を発見される。この年、二人で長い撮影旅行に出かけている。ド・ディーンズは、マリリンがモンローになる前のノーマ・ジーンの初々しい姿をカメラに収めた。その後、髪をゴールデン・ブロンドに染めた。このときからセクシーなピンナップが売りものの雑誌に写真が掲載されるようになる。


emoticon-0171-star.gif女優になるemoticon-0171-star.gif
1946年、20世紀フォックスのスクリーン・テストに合格。女優として契約を交わす。芸名を「マリリン・モンロー」と名付けられた。マリリンの名は、1920年代のブロードウェイの美貌の舞台女優マリリン・ミラーに由来している。この間、夫のジムはモデル業に理解を示さなかったため、結婚から4年で離婚した。

1947年に20世紀フォックスの『嵐の園』という映画に端役で初出演するが、あまりぱっとせずに契約を切られてしまう。しかし女優への夢を諦めきれなかった彼女はコロムビア映画に移籍、『コーラスのレディたち』で準主役となる。しかしコロムビア映画とはその映画一本のみで終わってしまう。その後は再びヌードモデルなどをしながら演技の勉強をし、エージェント(交渉代理業者)を探す日々が始まる。生活が苦しく家賃や車の月賦が払えず、カレンダーのヌードモデルになった(写真家トム・ケリー撮影の「ゴールデン・ドリーム」と呼ばれる作品で有名)。しかしこのことが後にスキャンダルを巻き起こすことになる。


emoticon-0171-star.gifトップスターになるemoticon-0171-star.gif
1951年にエージェントのジョニー・ハイドの尽力で『アスファルト・ジャングル』、『イヴの総て』に出演、注目される。以後、数本の映画に脇役で出、1952年の『ノックは無用』で準主役。1953年『ナイアガラ』では不倫相手と夫の殺害を計画する悪女を主演し、腰を振って歩く仕草(モンロー・ウォーク)で世の男性の注目を集める。続く『紳士は金髪がお好き』、『百万長者と結婚する方法』や『七年目の浮気』が大ヒットして一躍トップスターとなった。

1954年1月14日、野球選手のジョー・ディマジオとサンフランシスコ市庁舎で結婚。2月1日、読売ジャイアンツの招きもあり、新婚旅行を兼ねてパンアメリカン航空のボーイング377で日本を訪れ、東京国際空港で大歓迎を受けた。野球の仕事を兼ねていたディマジオは、滞在中忙しく外へ出かけることが多かった。野球に興味のなかったモンローは宿泊先の帝国ホテルで待つ日々が続いた。

そんな折、朝鮮戦争で駐留していた在韓米軍を慰問してほしいという依頼が舞い込む。暇を持て余していたモンローに断る理由はなかった。行くなと反対するディマジオと喧嘩するようにして韓国へ向かった。モンローはヘリコプターに乗り、ジープや戦車を乗り継いで駐屯地を回り、多くの兵士たちを前にして歌った。

1955年に、関係が悪化していたディマジオと離婚した。結婚生活は9か月しか続かなかった。その後、セックスシンボルを脱したかった彼女は、ニューヨークに移りリー・ストラスバーグが主催するアクターズ・スタジオで演技の指導を受けている。『アンナ・クリスティ』、『欲望という名の電車』を演じ好評を博したことは彼女に自信を取り戻させた。

1956年には劇作家のアーサー・ミラーと結婚するが、1957年頃から不安定な状態が続き、睡眠薬を飲み過ぎたりして、精神病院に入ったりもした。UCLA教授のラルフ・グリーンソンによる精神分析を受け続けた。また、アンナ・フロイト(ジークムント・フロイトの娘)には境界性人格障害と診断されたが、正確なところは分からない。この頃流産を経験した。


emoticon-0171-star.gifケネディー兄弟との情事emoticon-0171-star.gif
1961年にミラーと離婚。この前後から、ケネディの妹の夫のピーター・ローフォードやフランク・シナトラの紹介で前年に大統領となったジョン・F・ケネディと不倫の関係にあったことが、ローフォードやモンローの家の家政婦のレナ・ペピートーンなどにより証言されている[3]。 また、ジョンの弟で司法長官を務めていたロバート・ケネディとも関係があったとも囁かれたことがある。

同年に封切られた映画『荒馬と女』の評判が悪く、また共演したクラーク・ゲイブルが撮影終了後に急死したことも重なり、不安定になり再び精神病院に入院。この時、よりを戻した元夫ディマジオが彼女を支えた。翌1962年に、映画『女房は生きていた』の主演になるが、たびたび撮影をすっぽかすため制作はほとんど進まなかった。『女房は生きていた』の主役は結局降ろされた(のちにドリス・デイ主演で公開)。

なおジョン・F・ケネディとモンローとの関係は、ケネディがサム・ジアンカーナらマフィアと関係の深いシナトラを介してモンローと知り合った上に、ジアンカーナが2人の関係を知っており、このことをマフィアの取り締まりを強化しようとしていたケネディ政権に対する取引に使おうとしていたことを憂慮したFBIのジョン・エドガー・フーヴァー長官が、ロバートに忠告したことでこの年に終焉を迎えた。

しかしながらモンローは、その関係が終焉を迎えた直後の1962年5月19日に、ニューヨーク市のマディソン・スクエア・ガーデンで行われたケネディの45歳の誕生日パーティ(司会はローフォード)に、体の線が露わになったドレス姿で赴き、『ハッピーバースデートゥーユー』を歌い、「いつ引退しても悔いはない」とケネディに言わしめた(ハッピーバースデー・ミスタープレジデントも参照。なお、ケネディは翌年凶弾に倒れている)。なお、この際にケネディとモンローの関係を快く思っていなかったジャクリーン夫人は、パーティーにモンローが来ると知ってあえて欠席した。


emoticon-0171-star.gif死と波紋emoticon-0171-star.gif
1962年8月5日、自宅の寝室で全裸で死んでいるのが発見された。没年36歳。死の直後、マスコミでは「死因は睡眠薬の大量服用による急性バルビツール中毒で、自殺の模様」と大々的に報道され、世界に多大な衝撃・悲嘆が駆け巡った。

ただのドラッグ・オーバードースであるとの声もある[6]上、「『女房は生きていた』の主役を降ろされたことを悲観して」との根拠に欠ける仮説も唱えられたが、2000年代に入りFOXニュースが20世紀フォックスの倉庫から発見した資料によると、FOX首脳部との会談で、モンローとそりの合わなかった監督を降板させ、モンローを復帰させる契約が交わされていたことが分かった。

さらに、「何という行き方!」というミュージカル大作への出演も決まっており、「モンローが配給会社から見捨てられ、失意の中で死んでいった」という仮説は成立しなくなることが分かった。

なお、モンローが死亡した前日と死亡した夜の電話の通話記録がFBIに押収されていたことが明らかになっているため、電話の通話記録の改ざん・隠蔽を行うことができる政治力の持ち主がモンローの死に関わっていたとする主張がある。

実際に、1980年前後以降は自殺説は影を潜め、何者かによる謀殺説が根強く叫ばれ続けている(謀殺説はモンローの死後間もない時期から存在していた)。現場からは自殺に使うはずのコップは発見されておらず、また彼女が遺体で発見されたとき、手には受話器が握られていたものの、電話局からは同時刻の通話記録はなく(「急性バルビツール中毒による体の不調を受けて救急車を自ら呼ぶために受話器を取ったものの、ダイヤルする前にこと切れた」という説もある)、部屋からは彼女の日記(赤い手帳)が消えていた。UFOの情報を公表しようとしたため殺されたとの説もある。

なお、ケネディ大統領と1950年代より不倫関係にあったことが、上記のように死後複数の証言から暴露された上、お互いを紹介したのが、ケネディの大統領選挙の際の支援者でマフィアの大ボスのサム・ジアンカーナと関係の深いシナトラであったことが、この謀殺説を後押ししている。また、ケネディ大統領の弟であり当時の司法長官だったロバートとも不倫関係にあったこともあきらかになっており、これらの不倫の事実が死後に公にならないように、モンローが常に会話の内容をメモしていた赤い手帳が表に出るのを避けたという話もある。


emoticon-0171-star.gif葬儀emoticon-0171-star.gif
モンローを司法解剖した監察医は、トーマス野口こと野口恒富である。葬儀は元夫ジョー・ディマジオが取り仕切った。映画界からの参列はすべて固辞された。その墓所は故郷ロサンゼルスのウエストウッド・メモリアルパークにある。彼女の死後、ディマジオの計らいで、定期的に赤いバラ(品種:アメリカン・ビューティー)が供えられていた。ディマジオの亡き後は、ファンクラブなどのボランティアの手で続けられている。

(wikipedia)










b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-06-16 15:42 | 海外有名人・政治家
★アーノルド・シュワルツェネッガーの愛人・家政婦のミルドレッド・パティ・バエナさんと彼女の大豪邸写真/・・続き記事と写真は「知識の泉 Haru's トリビア」 でご覧下さい!!/アーノルド・シュワルツェネッガー, アーノルド・シュワルツェネッガー 隠し子, アーノルド・シュワルツェネッガー トレーニング, アーノルド・シュワルツェネッガー wiki, アーノルド・シュワルツェネッガー ステロイド, アーノルド・シュワルツェネッガー 愛人 家政婦


a0028694_6101214.jpg

a0028694_6463014.jpg

“シュワちゃん”とは
呼べない下半身!
中年家政婦にも…

2011.6.2
zakzak



ったく、男というのはどうしようもない生き物だ。


先日当コラムでご紹介したように、今年1月、カリフォルニア州知事を勤め上げ、映画界から引く手あまただった人気俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。その前知事に隠し子がいることが発覚し、大スキャンダルとなっている。


英語で“ラブ・チャイルド”(隠し子)といえば、聞こえはマシだが、妻のマリア・シュライヴァーを裏切った行為は最悪。しかもお相手が、20年以上シュワルツェネッガー家に勤めていた家政婦で、隠し子はすでに13歳の少年に。


25年間連れ添ったマリアは何も知らず、夫の情事相手と顔を突き合わせて暮らしていたというから、あんまりだ。


もう“シュワちゃん”なんて呼びたくない。


マリア・シュライヴァーといえば、ケネディ元大統領のめいにあたる政界の名門の出で、NBCの元TVキャスター。ドル箱俳優ながら、オーストリアから移民したボディービルダーとの結婚は、当時驚きを持って迎えられた。


このケネディ一族のスターは、2003年の加州知事選で政界進出を目論む共和党の夫をサポート。15人以上の女性からセクハラで訴えられた女好きの夫をかばい、民主党色の強いカリフォルニア州で夫を勝利に導いた。


しかし、結婚生活は幸せではなかった、と周囲は証言する。


夫婦には今年21歳の長女を頭に4人の子供がいるが、彼女が別居をためらったのは子供たちのため。昨年、夫と仲の良かった、ケネディ元大統領の妹にあたる母親が他界。1月には夫の離職と父親の死去が重なり、先日別居を発表し、全米にショックを与えたところだ。


さらに5月17日、シュワルツェネッガーに隠し子がいることをLAタイムズ紙がスクープ。…というより、隠し子の存在を告白されて怒り心頭に達したシュライヴァーが、同紙に自らリークしたらしい。


ヒステリックになった彼女が記者会見をと息巻いたが、友人に必死に止められたという。


1月に退職したお相手の家政婦、ヒスパニック系のミルドレッド・パティ・バエナさんの写真が芸能サイトのTMZで公開された。“愛人”のイメージからほど遠い太めの中年女性の姿が、世間をあ然とさせたが、愛人が本妻より見た目で劣るというのはよくある話らしい。


TMZによると前知事とパティさんは、彼の自宅で関係を持ち、誰にも気づかれなかったという。彼は自分似のこの息子を可愛がり、彼女に週給1200ドル(約10万円)の高給を与えて引き続き妻のいる自宅で働かせ、事実を隠し続けた。


シュワルツェネッガーは「弁解の余地は無い。家族や友人に失望させて申し訳ない」と謝罪しているが、子供を連れて自宅を引き払った妻は目下、離婚手続き中なんだとか。


彼はパティさんに豪邸等を買い与えたが、シュライヴァーはお金が公的な場所から出ていないか、調査を依頼した。さらに別の愛人も出現するなど、さすがのアクションスターも大ピンチ。TVアニメ「ガバネーター」や映画「ターミネーター5」等、進行中のプロジェクトも中断している。


もちろん政治生命も危うくなって来た。下半身が、前知事のアメリカン・ドリームを打ち砕く事になりそうだ。


a0028694_611578.jpg

愛人・元家政婦のミルドレッド・パティ・バエナさん


a0028694_6131081.jpg

愛人・元家政婦のミルドレッド・パティ・バエナさん


a0028694_6144511.jpg

シュワちゃんそっくりの隠し子(13)

a0028694_6164769.jpg

左:シュワちゃん、ハリウッド本宅 右:愛人パティさんの豪邸

a0028694_6211539.jpg

愛人パティさんの豪邸






b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事


キーワード:アーノルド・シュワルツェネッガー, アーノルド・シュワルツェネッガー 隠し子, アーノルド・シュワルツェネッガー トレーニング, アーノルド・シュワルツェネッガー wiki, アーノルド・シュワルツェネッガー ステロイド, アーノルド・シュワルツェネッガー 愛人 家政婦
[PR]
by amor1029 | 2011-06-03 06:27 | 海外有名人・政治家
★若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー(写真・画像)是非、「知識の泉Haru'sトリビア」でご覧ください。/セレブ, la セレブ, ハリウッド セレブ ニュース, ハリウッド セレブ ゴシップ, セレブ ゴシップ, 海外 セレブ ゴシップ, 海外 セレブ, ハリウッド セレブ, セレブ 胡蝶, ハリウッド セレブ 最新 情報


若き日の
アーノルド・シュワルツェネッガー


a0028694_143727.jpg


a0028694_14403376.jpg


a0028694_14444949.jpg


a0028694_14374575.jpg


a0028694_14385071.jpg


a0028694_14433240.jpg


a0028694_1444573.jpg


a0028694_14521371.jpg


a0028694_145345.jpg


a0028694_1454469.jpg


a0028694_1455541.jpg


a0028694_14555739.jpg


a0028694_14565246.jpg


a0028694_14575362.jpg



a0028694_1551198.jpg

本名 Arnold Alois Schwarzenegger
生年月日 1947年7月30日(63歳)
出生地 オーストリア・タール・バイ・グラーツ
国籍  アメリカ合衆国/ オーストリア 
ジャンル  俳優・ボディビルダー・政治家・実業家    
活動期間
1968年-1970年、1980年(ボディビルダー)
  1970年-休業中(俳優)
  2003年-(カリフォルニア州知事)
活動内容  
1968年:ボディビルダーデビュー
  1970年:映画デビュー
  1984年:ターミネーター
  1985年:コマンドー
  1987年:プレデター
  1990年:トータル・リコール
  1991年:ターミネーター2
  2003年:ターミネーター3/カリフォルニア州知事に選出
配偶者 Maria Shriver (1986-)



人物
2003年8月にカリフォルニア州知事のグレイ・デイヴィスがリコールされたことを受け知事選へ出馬し、10月7日にカリフォルニア州知事に選出された。

ボディビルダー時代には「オーストリアン・オーク(The Austrian Oak)」の愛称を持ち、最近はその出演作から「ガバナーター(The Governator=知事(Governor)とターミネーター(Terminator)の合成語)」、「コナン・ザ・リパブリカン(主演作『コナン・ザ・グレート』の原題『コナン・ザ・バーバリアン(野蛮人コナン)』から)」などと呼ばれている。青年時代は成功したボディビルダーとして、その後はハリウッド時代の経歴から、世界中に名を知られるようになった。

同性婚には反対の立場をとり続けている。が、同性愛者の人権保障やドメスティック・パートナーシップは支持するなど、比較的穏健な立場をとっている。葉巻を愛喫し、好きな銘柄はキューバ産のコイーバである。

日本においては、淀川長治がその独特かつ長い苗字から一部分を取って命名した「シュワちゃん」という愛称で親しまれており、数度の来日時にはバラエティ番組や各種のCMに出演した。

ハマーを初めて自家用車にした一人としても知られる(ハマーはもともとシュワルツェネッガーの要望により、軍用車両のハンヴィーを民生仕様にしたもの)。

オートバイの愛好家でもあり、近年は電気オートバイのようなZEV(ゼロエミッション・ヴィークル)を愛用している。カリフォルニア州の環境政策プロモーションで、電気オートバイの普及も積極的に行っており、購入金額から1500ドル分を州が補助する助成金制度なども進めていて、「カリフォルニアほど、電気オートバイに適した地域はない」と語っている。

1977年に製作された『パンピング・アイアン(鋼鉄の男)』というドキュメンタリーにおいて、ボディビルダー時代にステロイドと大麻を使用していたと告白している。肉体作りのために使用していたステロイドについては、使用していたことについての後悔は全く無いと述べ、大麻の使用については、GQ誌でこの事に言及された際に「大麻は麻薬じゃない」と述べたが、彼の報道官は「単なる冗談」だったとして弁解している。


生い立ち
シュワルツェネッガーはオーストリアのシュタイアーマルク州の州都グラーツから6km離れた地のタール・バイ・グラーツで、警官のグスタフ・シュヴァルツェネッガー(1907 - 1972)と、アウレーリア・ヤドルニー(1922 - 1998)の間に生まれた。父グスタフはナチス党員(突撃隊員)であり、アーノルドが生まれる3年前に除隊している[3]。

シュワルツェネッガーは1968年に本格的にボディービルをするためジョー・ウイダーに誘われ渡米、アメリカ合衆国に移り住む。彼は英語が流暢でなく、当時の所持金はわずか20ドルであった。1983年にアメリカ国籍を取得したが、オーストリアの国籍も継続して持っている。UCLAで経営学、政治科学、心理学を学んだ。1979年にウィスコンシン大学から国際市場と経営管理に関してB.A.(Bachelor of Arts)を得た。朝にトレーニングをしてから大学に行き、帰宅したらトレーニングをする日課があり、勉強とトレーニングを両立させる毎日を過ごしていたとのこと。

異父兄弟マインハルトは1971年に自動車事故で死亡、父親のグスタフはその翌年死亡している。1977年に彼は自叙伝『Arnold: The Education of a Body-Builder』を出版している。1986年にはケネディ元大統領の姪でCBSのテレビ・ジャーナリスト、マリア・シュライヴァーと10年越しの交際の末 結婚した。2人の間には4人の子供がいる。


ボディビルダー経歴
シュワルツェネッガーはボディビルダーとしてその名が広く知られるようになった。10代のころから競技を始め、オーストリアの故郷に居た頃は自前のウェイトトレーニング設備がオーストリアの寒さによって冷やされトレーニングの際には鉄が手にくっついてしまったというエピソードもある。

兵役義務の頃に、軍に無断で外出をしてボディビル大会に参加もしている。当然ながら無断で外出をするのは規律違反であり、営倉(軍隊内にある牢獄)に入ってしまう。しかし大会で優勝している事で、すぐ放免になった。

その鍛え抜かれた肉体は「オーストリアン・オーク(オーストリアの樫の木)」の愛称をもたらし、ジュニア・ミスター・ヨーロッパ、ミスター・ワールド、五回のミスター・ユニバースなどのタイトルを得ている。

特筆すべきはミスター・オリンピア(ボディビルディングの世界最高峰)での活躍であり、特にアーノルドとその他の選手のオリンピアまでの道のりと、戦いを映したドキュメンタリー『パンピング・アイアン』はボディビル人気に一気に火をつけ、同時にゴールドジムを一躍世界最大のジムにまで成長させた。オリンピアでの戦績の面でもほぼ無敗という記録を持っており、セルジオ・オリバに唯一敗北しているもののそれ以降はまさしく無敗であり、連続して6連勝という記録を作り上げた。

その後いったんは俳優業に移るものの、1980年に突如としてボディビルに復帰した。この復帰はかなり突然のものであり、他のオリンピア出場者が飛行機で乗りあった際も映画の撮影であると思われていたといわれている。この大会において優勝7回という大きな記録を作り上げたが、事前に審査委員がアーノルドと親しい人物と変わっていたり、明らかに体の仕上がりが甘い、映画の宣伝を兼ねた勝利だとの声も上がり疑惑が残ったままの勝利と大論争を巻き起こすこととなった。この際に、優勝を確信されていたマイク・メンツァーはその後もアーノルドと険悪な関係が続いた。

達成した合計7回の優勝という記録は、リー・ヘイニーが1991年に、ロニー・コールマンが2005年に共に連続8連覇を成し遂げるまで破られなかった。また連続という点では、ドリアン・イエーツが1997年に連続6連覇を成し遂げている。ちなみにロニー・コールマンへのトロフィー授与の際にはアーノルド自身も立ち会った。

1980年以降ボディビルの大会に選手としては出場していないものの、主にボディビルの知名度を上げるための活動に力を入れており、カリフォルニア州知事となった現在でもオリンピアなどに顔を出し、とくに自身の共同主催するアーノルド・クラシックにはどんなに忙しくても毎年必ず出席している。

彼は知名度の向上に非常に大きく貢献した点などでボディビルの歴史に於いても特に重要な人物と見なされている。

その業績は毎年開催されるアーノルド・クラシック・ボディビル大会やミスターオリンピアにて称えられる。現在もマッスルアンドフィットネス等、フィットネス関連の雑誌にトレーニング理論の記事を執筆中。20世紀最高のボディビルダーと評されることもある。

ボディビルの知名度向上及び肉体派俳優として大きな成功を手にした彼のステロイドの使用は論争を巻き起こした。


俳優経歴
全米ボディビルダーで優勝を飾った後、専門のボディビルダーとして大衆から飽きられることに危機感を持った彼は、俳優への転身を図る。その体格を見込まれ、『SF超人ヘラクレス』(1970年)のヘラクレス役としてデビュー。

1977年にドキュメンタリー『鋼鉄の男』に出演する。彼はこの映画を政治家への障害と見なし、1991年に映画の権利、未使用フィルム、スチル写真を購入した。シュワルツェネッガーはこの映画に関しての議論を拒絶しているが、批評家は写真を根拠に彼は目とあごに少なくとも一回の美容整形手術を行っていると主張する。

1984年にジェームズ・キャメロン監督によるSF映画『ターミネーター』(1984)に出演、同作の悪役アンドロイド「ターミネーター」として有名になり、アクション映画俳優として確固たる地位を築き上げる。彼はまた自らの演技にコメディの要素を取り入れることに成功し、それまでのアクション俳優にない「知的」な印象を持つ俳優として人気が出始め、スターとしての地位を確立した。

憧れの俳優として、クリント・イーストウッドを挙げている。特にイーストウッドは『荒野の用心棒』の頃からのファンであり、ダーティハリーシリーズに感銘を受けたことでアクション映画を志すようになったという。『ダーティハリー』のDVDには彼のインタビューが収録されている。

1987年の『プレデター』(1987)にはミネソタ州知事ジェシー・ベンチュラとケンタッキー州知事選に出馬経験のあるソニー・ランダムが出演している。

アクション映画以外にも、名優ダニー・デビートとの競演によるコメディー『ツインズ』(1988)に出演、役柄を広げた。コメディー路線としては『キンダガートン・コップ』(1990)なども挙げられる。前述の二作品におけるそれまで見せる事のなかったコミカルな演技によって、これまでのアクション路線とは一線を画す、新しい境地を見つけたと評価された。

『トータル・リコール』(1990)は当時における史上最高額の制作費が投入された映画であり、その多くは特殊効果を含む美術面と、この時点で1000万ドルを突破した彼の出演料に費やされた。出世作である『ターミネーター』の続編『ターミネーター2』では、役柄が悪役からヒーローへと変わった。1作目とは全てが大きく異なる環境の中で拡大上映された結果、本作は全世界での興行収入が5億6千万ドルを超え、トップスターとしての地位を不動のものにした。

しかしその後、『ラスト・アクション・ヒーロー』(1994)で製作・主演をするが興行収入が振るわず、1997年の『バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲』は大失敗、酷評される。2003年の『ターミネーター3』で大復活を果たすが、内容そのものは様々な場所で酷評されている。

『ターミネーター』における台詞「I'll be back」(また戻ってくる)は世界的に有名となっており、来日した際や日本のマスメディアのインタビューの際には必ずこの台詞を発している。

2004年『80デイズ』を最後に、下記のカリフォルニア州知事選などの政治業を主に行うため俳優業を暫くの間休業することになった。そのため、『ターミネーター4』には出演しなかったが、若き日の顔をアーノルドとよく似たローランド・キッキンガーの体にCG合成することで出演している。また、後に一家で鑑賞した後に子供達に「シリーズ最高の傑作だった」と言われて深く傷付いたとのこと。

心理学者等から「米国各地で起きたハイスクールにおける高校生の銃乱射事件が、『コマンドー』などの乱射シーンの影響によるものではないか」という意見が示され、以後、同様作品への出演を控えている。


政治経歴
カリフォルニア州知事に就任するアーノルド・シュワルツェネッガー民主党の強力な地盤であるカリフォルニアで、保守政党である共和党からの立候補だったが、リコールで失職したグレー・デイビス知事(民主党)への反感も手伝い、民主党票も取り込んで有権者の約半数の支持を受けて当選した。これはシュワルツェネッガーの立場(同性愛者の権利や妊娠中絶などについての考え方)が民主党のそれに近いこと、彼が移民であることなどから部分的には説明されたとも言われる。当選した際は「当選したからには私に休みはない。24時間、州知事だ」と声明を発表した。

カリフォルニア電力危機などによって60億ドルにも上る負債を抱えた州の財政をどう再建するか、経済をどのように活性化させるかが特に重要視され、シュワルツェネッガーは「増税なき財政再建」を掲げたことで注目された。と同時に、その公約を裏打ちするだけの具体的な政策がないことを指摘、批判する声もあった。

2004年9月、屍姦(ネクロフィリア)を禁止する法案を承認。これまで法的に罰することが出来なかった死体との姦淫が公式に違法となった。

2004年11月13日に来日して小泉純一郎首相と会談してカリフォルニアの名産品のアピールと売り込みに来た。

2005年9月、シュワルツェネッガーは10代の肥満防止対策として州立高校での炭酸飲料の販売を禁止する法案に署名した。これにより今後州立高校の敷地内で販売できる飲料は水、牛乳、果汁50%以上のジュースなど一部のものに限られる。

2005年11月、シュワルツェネッガーは財政改革のための州憲法改正など、4項目を問う住民投票を行ったが、4項目とも大差で否決されてしまった。これにより、シュワルツェネッガーの政治力の低下は避けられないという指摘もなされた。

また、2005年12月13日にはスタンリー・ウィリアムズ死刑囚の恩赦請求を拒否することを発表した。ウィリアムズは4人を殺害した元ギャングの死刑囚で、収監後、改心し反ギャング活動を行い2001年から2005年の間ノーベル平和賞にノミネートされ、多数の減刑嘆願書が出されていた。しかしシュワルツェネッガーは、ウィリアムズが自身の犯した殺人事件を依然として否認し、謝罪も行っていないことから「証拠を検討したが、恩赦を出す余地は見いだせなかった」と今回の決定を説明した。この決定に従い、予定通り12月13日午前0時1分(現地時間)にウィリアムズへの薬物注射による死刑が執行された。

これに伴い、2005年12月27日までにシュワルツェネッガーの出身地であるオーストリア南部のグラーツで、1997年に改名されたサッカー競技場アーノルド・シュヴァルツェネッガー・スタジアムから彼の名前が撤去された。オーストリアでは1950年に死刑制度を廃止し、今回のシュワルツェネッガーの死刑執行命令に批判が高まっていた。

2006年9月8日、非公式の場で共和党のヒスパニック系女性議員に対し差別的な発言を行ったことを記者会見で謝罪した。ただし、彼はこの発言の証拠となるテープの出所が中間選挙での対立陣営からだったとしてその信憑性を疑問視している。

総じて1期目は民主党主導の議会や労組との対立に苦慮し続けたが、ケネディ家に連なる妻の人脈や中道寄りの政治路線によって困難な政治局面を乗り切り、2006年11月の州知事選で再選にこぎつけた。従来から環境問題等に力を入れて、女性票や民主党票を取り込んだ事に成功したためだと言われている。2007年1月5日スキー事故で骨折するが、松葉杖で夫人と2期目の知事就任式に臨んだ。

2007年10月にカリフォルニアを襲った山火事は、州知事就任後最大の試練となったが、災害対応において卓越した指導力を発揮し、党派を越えた賞賛を得た。

2008年1月31日に、ロサンゼルス市内で同じ共和党所属で大統領候補のジョン・マケイン上院議員と共に記者会見を開き、2008年アメリカ合衆国大統領選挙においての支持を表明。マケイン上院議員とは地球温暖化問題などで協力するなど古くからの友人で、マケイン上院議員はシュワルツェネッガーが計画する州独自の排ガス規制に賛意を示していた。しかし、シュワルツェネッガーの妻であるマリア・シュライバーは2月3日、民主党のバラク・オバマ上院議員の支持を表明したため、夫婦で別々の政党の候補を支持する形となった。一方で排ガス規制を提案しているのにもかかわらず、自身はビジネスジェットで通勤しており矛盾を指摘されている。

2009年5月、州の財政難を受け米国民の間でも未だ根強い議論が続いている(wikipedia)

b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2010-11-04 16:01 | 海外有名人・政治家
★芸能人・有名人~海外セレブとその母の写真~あまりにもそっくりなのでびっくりしますよ~、是非、人気ブログ「知識の泉Haru'sトリビア」でご覧下さい。/芸能 新聞, 芸能 プロダクション, 芸能, 芸能 ニュース, 芸能 娯楽, 芸能 プロダクション モデル, 芸能 探偵, 芸能 ランキング, 芸能 情報, 芸能 広場


*゜。芸能人・有名人。゜*
海外セレブと母の
そっくり写真


a0028694_14482231.jpg


a0028694_1449772.jpg


a0028694_14493871.jpg


a0028694_1635950.jpg


a0028694_1644423.jpg


a0028694_1652595.jpg


a0028694_1655498.jpg


a0028694_1661997.jpg


a0028694_1664312.jpg


a0028694_167588.jpg



b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2010-10-26 16:12 | 海外有名人・政治家
★セレブと飼い猫 part-1 セレブの好む猫って、どんな猫でしょう?是非、写真を見て下さい。セレブと似ている飼い猫、ぜんぜん似ていない飼い猫などなど面白いですよ! / セレブ, la セレブ, ハリウッド セレブ ニュース, ハリウッド セレブ ゴシップ, セレブ ゴシップ, 海外 セレブ ゴシップ, 海外 セレブ, ハリウッド セレブ, セレブ 胡蝶, ハリウッド セレブ 最新 情報


セレブ・著名人と飼い猫 
part-2


a0028694_1355550.jpg

マーク・トウェイン

a0028694_13114944.jpg

アーネスト・ヘミングウェイ

a0028694_13155816.jpg

クラーク・ゲーブル

a0028694_13174716.jpg

ジョン・レノン

a0028694_13191520.jpg

グレース・ケリー

a0028694_13202975.jpg

ドリュー・バリモア

a0028694_1326485.jpg

オードリー・ヘップバーン

a0028694_13291536.jpg

ショーン・コネリー

a0028694_13303447.jpg

モーガン・フリーマン

a0028694_13313330.jpg

フレディ・マーキュリー

a0028694_1332486.jpg

デビット・ボーイ

a0028694_1333415.jpg

ジョン・トラボルタ




b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2010-10-17 13:39 | 海外有名人・政治家

★セレブと飼い猫 part-1

★セレブと飼い猫 part-1 セレブの好む猫って、どんな猫でしょう?是非、写真を見て下さい。セレブと似ている飼い猫、ぜんぜん似ていない飼い猫などなど面白いですよ! / セレブ, la セレブ, ハリウッド セレブ ニュース, ハリウッド セレブ ゴシップ, セレブ ゴシップ, 海外 セレブ ゴシップ, 海外 セレブ, ハリウッド セレブ, セレブ 胡蝶, ハリウッド セレブ 最新 情報


セレブと飼い猫 
part-1


a0028694_8392687.jpg

パリス・ヒルトン


a0028694_8114984.jpg

キャメロン・ディアス


a0028694_8122018.jpg

ペネロペ・クルス


a0028694_8124944.jpg

ニコール・キッドマン


a0028694_8133769.jpg

ニコラス・ケイジ


a0028694_814109.jpg

ジョルジオ・アルマーニ


a0028694_815827.jpg

リージス・フィルビン


a0028694_8155691.jpg

ビル・クリントン


a0028694_8165085.jpg

クラウディア・カルディナーレ


a0028694_8173798.jpg

キャメロン・エレクトラ


a0028694_818786.jpg

アミー・リー




b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2010-10-15 09:03 | 海外有名人・政治家
★憧れのあのセレブが~肥満で大激変 part-2/どんなに美しいセレブも肥満で見かけが台無しに。歌姫マライヤ・キャリーもよくここまで太れたと思うほどの肥満ぶり、是非、ご覧下さい!/巻くだけダイエット. 骨盤ダイエット, ダイエット方法, こんにゃく ダイエット, 黒豆ダイエット, 二の腕 ダイエット、ダイエット レシピ、ダイエット方法、ダイエット運動、ダイエット日記、ダイエット食品、ダイエットサプリ、ダイエットブログ、ダイエットダイアリー、ダイエット食事、ダイエット口コミ、ダイエット、生活習慣病、成人病、メタボリック症候群、メタボリックシンドローム、高血圧、糖尿病、肥満


憧れのあのセレブが
肥満で大激変!?
part-2


a0028694_1318165.jpg

a0028694_1318586.jpg

a0028694_13214535.jpg

a0028694_13224762.jpg

a0028694_13244129.jpg

a0028694_13253043.jpg

a0028694_13294133.jpg

a0028694_13302934.jpg

a0028694_13324686.jpg

a0028694_1334103.jpg

a0028694_13412155.jpg



b0013789_6261018.gif
TOP
最新記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2010-10-05 13:46 | 海外有名人・政治家
★ナオミ・キャンベル、自身の悩みを告白!! 。スーパーモデルの ナオミ・キャンベルは「ロールモデル」と呼ばれることに居心地の悪さを感じているらしい。続きは「知識の泉Haru'sトリビア」を読んで下さいね。/モデル, 芸能 プロダクション モデル, ファッション モデル, ヌード モデル, モデル ブログ, 読者 モデル, スーパー モデル, モデル 事務所, 子供 モデル, jj モデル



ナオミ・キャンベル、

自身の悩みを告白!!


2010.10.3
excite

a0028694_13433124.jpg


スーパーモデルの ナオミ・キャンベルは「ロールモデル」と呼ばれることに居心地の悪さを感じているらしい。「だって、私はたくさんの過ちを犯したわ。私は完璧な人間じゃないの。


自分の過ちから多くを学んだし、人目のある場所で間違ったことをしたことも多かった。だから誰かが私をロールモデル(お手本)のように言うのを聞くといつもナーバスになるわ。


そんなふうに呼ばれる自信はないから…でもマシになるように努力はしているつもりよ」。
昨今、リベリア元大統領のチャールズ・テーラー氏からブラッド・ダイヤモンドを受け取ったことで裁判にも巻き込まれているナオミだが、メディアには振り回されないようにしていると語る。


「落ちこまないようにしてるの。攻撃されたら引っこむわ。身を消して、自分にパワーを補給して、それから戻るのよ」とインタビュー誌にもコメント。「自己憐憫で一生を過ごすなんてごめんだわ。どんなキャリアがあっても誰しも落ちる時はあるんだから。前向きに進んでいくしかないのよ」。


ナオミは親友であるカーラ・ブルーニと夫でありフランス大統領のサルコジ氏についても語った。「サルコジ大統領がカーラについて語る時は素敵よ。妻のことをあんなに愛と尊敬とプライドを持って語れるなんて素晴らしいことじゃない?カーラは素晴らしい女性で、大好きな存在よ」。

b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2010-10-03 13:53 | 海外有名人・政治家
★憧れのあのセレブが~肥満で大激変 part-1/どんなに美しいセレブも肥満で見かけが台無しに。歌姫マライヤ・キャリーもよくここまで太れたと思うほどの肥満ぶり、是非、ご覧下さい!/巻くだけダイエット. 骨盤ダイエット, ダイエット方法, こんにゃく ダイエット, 黒豆ダイエット, 二の腕 ダイエット、ダイエット レシピ、ダイエット方法、ダイエット運動、ダイエット日記、ダイエット食品、ダイエットサプリ、ダイエットブログ、ダイエットダイアリー、ダイエット食事、ダイエット口コミ、ダイエット、生活習慣病、成人病、メタボリック症候群、メタボリックシンドローム、高血圧、糖尿病、肥満


憧れのあのセレブが
肥満で大激変!?
part-1

a0028694_212426.jpg

a0028694_638255.jpg

a0028694_222695.jpg

a0028694_6401049.jpg

a0028694_6261058.jpg

a0028694_6272551.jpg

a0028694_629618.jpg

a0028694_6301670.jpg

a0028694_6411823.jpg

a0028694_644317.jpg



b0013789_6261018.gif
TOP
最新記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2010-09-28 07:05 | 海外有名人・政治家