ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:占い・面白い鑑定( 40 )

★恐竜占い あなたは何の恐竜か?(゚ロ゚;)エッ ソウナノ? / 占い, ユーモア 占い, タロット 占い, 今日 占い, 夢 占い, 相性 占い, 無料 占い, 動物 占い, 今週 占い, 今月 占い, 血液 占い, 占い 無料, 恐竜, 恐竜 キング, 恐竜 グッズ, 恐竜 博物館, 恐竜 キング カード, 恐竜 ティラノザウルス, 恐竜 博, 恐竜 図鑑, 恐竜 化石, 恐竜 絶滅, 恐竜 画像


b0013789_044391.gif


恐竜占い

あなたは何の恐竜か?

試してみたい方はここをクリック!!



a0028694_23324448.gif
◆・・関連記事・・◆
ティラノザウルスってどんな恐竜?~~(・・?))(((;・・)
中国で「とさか」付、最古のティラノサウルスを発見 (゚゚;)




b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2006-02-15 02:03 | 占い・面白い鑑定
★あなたのホリエモン度がわかります!是非、他試してみてね!面白いよ♪/ 堀江貴文 / ホリエモン / ホリエモン ブログ / ライブドア / ライブドア 証券 / ライブドア マーケティング / 堀江貴文 ブログ / 堀江貴文 血液型


b0013789_2232266.jpg


あなたのホリエモン度がわかります!

是非、試してみてね!

試してみたい方はここをクリック!!





a0028694_23324448.gif

Haruの結果
ほりえもん成分は0
ほりえもんと意見の一致数 1/16

変な野心を持たずに、スローライフでのんびりと
幸せに暮らすのが良いかもしれません。


(*'-'*) うん、うんその通り・・・
のんびりと暮らしたいでーす!


b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2005-11-07 19:10 | 占い・面白い鑑定
★腹黒度をチェックしてみよう!意外な結果も!(゚〇゚;)マ、マジ・・・Haruの結果は【良心の呵責が痛む】タイプ / 性格 / 性格 診断 / 性格 占い / 性格 判断 / 性格 診断 テスト / 性格 分析 心理学 / 性格 テスト / 性格  検査


あなたの腹黒度チェック

あなたの【腹黒さ】がどれくらいであるか判定します。


b0013789_1255986.jpg

腹黒度試したい方は
ここをクリックしてね!



(ノ_・。) 家に引きこもっていた方がいいなんて結果が・・・


b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む


More⇒Haruの結果はここをクリック!!
[PR]
by amor1029 | 2005-10-15 12:57 | 占い・面白い鑑定
お薦めゲーム・・・動体視力チェックを2つ紹介、(1)横列並びの数字によるDVA検査(初級・中級?上級)/ (2)縦横のアルファベットに よるKVA検査。是非試してみてください。あなたは何問正解できるかな?


a0028694_6544071.gif

動体視力チェック

イチロー選手は中学生まで毎日バッティングセンターに通い、時速約百四十キロメートルの球を打ち、走る車のナンバーの1つ1つを足す訓練を繰り返すことで、動体視力を高めてきた。また、8ケタの数字を0.1秒だけ見せる動体視力検査では普通の人は4桁位までだが、イチローは7桁まで正解だったという。(一流選手の秘密


水平方向に動く対象物対する動体視力
=DVA:Dynamic Visual Acuity

直進してくる対象物に対する動体視力
=KVA:Kinetic Visual Acuity




■横列に並ぶ数字■
ここをクリック!!

あなたは10問中何問できましたか?



■縦横のアルファベット■
ここをクリック!!

1位は209回、9文字まで読めたそうです。



b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2005-05-22 06:59 | 占い・面白い鑑定
危機回避能力・・サバイバル⇒いつ何時何が起きるか、わかりません。あなたの危機回避能力はどのくらいあるのかをチェックしてみましょう。

a0028694_19121569.gif

注意一秒、怪我一生
あなたの危険回避能力を
チェックしてみませんか?


危険回避能力をチェック
したい方はクリック!!



b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む


More⇒Haruの危機回避能力はここをクリック!!
[PR]
by amor1029 | 2005-05-15 19:14 | 占い・面白い鑑定
心理テスト・・・性格診断・・・二重人格テストを受けて見ませんか?驚くほどあたっていました。お薦めです。是非一度試してみてね!
<big><b>心理テスト</big></b>

a0028694_21114639.jpg

二重人格テスト
あなたには2つのパーソナリティーがあると思いますか?
二重人格テストを受けてみてはいかがですか・・・
私の結果はあたっていました。。。


二重人格テストを
受けたい方はここをクリック



b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む


More⇒Haruの二重人格度はこちらをクリック!!
[PR]
by amor1029 | 2005-04-25 21:16 | 占い・面白い鑑定
占い・・・心臓の毛占い・・・肝っ玉が大きな人には心臓に毛が生えているといいます。さて、あなたの心臓には何本の毛が生えているのでしょうか?

<big><b>心臓の毛占い</big></b>
a0028694_1651199.jpg

心臓の毛占い
肝っ玉が大きな人には心臓に毛が生えているといいます。
さて、あなたの心臓には何本の毛が生えているのでしょうか?



心臓の毛占いを
したい方はここをクリック!!



占い・鑑定記事はまた載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif


More⇒Haruの心臓の毛占いの結果
[PR]
by amor1029 | 2005-04-06 16:52 | 占い・面白い鑑定
運命の人・・・占い・・・あなたの運命の人の顔をお見せします。果たしてその風貌は?出会う確率は?是非試してみてね♪

<big><b>運命</big></b>
a0028694_22372541.jpg

あなたの運命の人の顔をお見せします!
・幸福をもたらす人と、出会う確率とその人の顔
・犯罪に巻き込む人に狙われる確率とその人の顔
・見守ってくれる人の防御率とその人の顔


自分の運命の人の顔を
見たい方はここをクリック!!


鑑定・占いはまた載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif
a0028694_2238668.gif
Haruの運命の人
スキーが趣味のおおざっぱなO型の男性
僕だと思った方メールを下さいね♪
amor1029@excite.co.jp

[PR]
by amor1029 | 2005-03-31 22:33 | 占い・面白い鑑定
年収チェックテスト・・・あなたの年収は能力に見合っていますか?是非この機会にチェックしてみて下さい。

<big><b>年収 </big></b>
a0028694_15355769.jpg

あなたの年収チェックテスト
あなたの年収は能力に見合っているか、どうかがわかります。テスト結果は、あくまで自分のスキルの指標として利用してください。このテストは、一般性を重視したため、職種や各企業固有のルールによって異なる変動幅は、考慮できません。そのため現実の結果とは異なる場合があります。また、本テストは前・現職在任中に社内での懲罰がないことを前提とします。



年収チェックテスト
を試したい方はここをクリック!!


占い・チェック・鑑定ものはまた載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif

[PR]
by amor1029 | 2005-03-29 15:37 | 占い・面白い鑑定
メイド・・・メイドさん属性チャックをします。あなたのメイドポイントは何点くらいかな?是非、チェックしてみて下さい。Haruのメイド属性は51%でした。
<big><b>メイド属性チェック</big></b>
a0028694_15114938.jpg

メイドさん属性チェックをして見ませんか?
(男女とも可)

あなたのメイド属性度は何ポイント?
メイドさんに関するあなたのイメージは?


メイドさん属性
チェックをしたい方はここをクリック!!


鑑定・占いものはこれからも載せてという方
管理人の励げみとなる、応援のクリックを!!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
b0013789_6261018.gif


More⇒Haruのメイド属性度はここをクリック!!
[PR]
by amor1029 | 2005-03-23 07:19 | 占い・面白い鑑定