ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:9.11米同時多発テロ( 10 )

★【【3記事+写真あり】】:「米・同時多発テロ~2001年9月11日~あの日あの時」、全身を炎に焼かれながらビルから脱出し奇跡の生還を遂げた、ローレン・マニングさん・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:キーワード:アメリカ同時多発テロ, ジョージ・ブッシュ大統領, ウサマ・ビンラディン, アルカイダ, ワールドトレードセンター


c0075492_235869.gif



a0028694_162790.jpg

9・11の炎に焼かれて
死と戦ったあの日 

2011.9.9
reuters

2001年9月11日、ニューヨークの世界貿易センター(WTC)にいた私は炎に包まれ、焼け付くような痛みに耐えながら、自分の身に起きていることが現実ではないことを願っていた。

頭から爪の先まで全身を炎に焼かれ、苦痛の中にいた。顔は覆い隠していたが、力ない声しか出せず、助けを呼ぶこともできなかった。酸素が薄くなっていくのを感じた。まるで防音室にいるかのように、叫び声も、炎のとどろきも、ガラスが割れる音もとても遠くに聞こえた。空間に取り残されたような気がした。

それから、私はどうにか逃げようとしてドアの方へと向かったが、頭のうしろに何かがぶつかった。一瞬、ガラスに押し付けられ、炎の渦の中へと後ろ向きに引き戻された。全身を炎に包まれる中、外へと続くドアまでたどり着こうと必死に前に進んだ。すると突然、歩道に出ることができた。

火だるまになった私は、煙のせいで息をするのもままならなかった。コンクリートと舗道しか目に入らなかったが、ワールド・フィナンシャル・センター前のウエストストリートの反対側には細い芝生のスペースがあることを知っていた。体の火を消すにはそこに行くしかなく、鉄の意志をもってそれを実行しなければ、私はもう終わりだと確信した。芝生に到達することに、持てる力をすべて集中させた。

芝生に到達すると、私は倒れ込んだ。ある男性が私に向かって走ってくるのが分かった。彼は自分のジャケットで、私の体の火を消そうとしてくれた。少なくともほかに3―4人が芝生に逃げてきた。最初は皆、叫んでいたが、そのうち静かになり、動かなくなった。タワーからさらに人が逃げ出てくるのが見えたが、皆ショックのあまりぼう然としたり、恐怖で叫んだりしていた。

周囲は物が落下する音、消防車や救急車のサイレンの音、ガラスが割れる音などさまざまな音にあふれていたが、私は痛みのせいか、すべてが遠く、はっきりとは聞こえなかった。激突されたWTCのタワーワンからは黒煙がたなびいて青空に線を引き、それはまるで深くて長い傷痕のようだった。空高く刻まれたその傷痕を作った力が、地上のロビーで私を飲み込んだ炎をも作ったということが、私にはとても不思議に思えた。

私は痛みから解放されたい一心で、死にたいという衝動が大きくなるばかりだった。しかし、死の淵へと私をいざなうその誘惑を断ち切らなければいけないことは分かっていた。目を閉じると、息子の顔が浮かんだ。息子のもとへ戻るためには何でもしなくてはと思った。それが、最後の力を振り絞って生きるために戦おうと思った瞬間だった。

*このコラムは、2001年9月11日にニューヨーク市の世界貿易センター(WTC)ビルで米同時多発攻撃に遭い、生還したローレン・マニング氏の著作「Unmeasured Strength(原題)」からの抜粋・抄訳です。








a0028694_16195358.jpg

【米同時テロ・10年の断面】
「9・11」語り続ける 
爆心地の語り部・ホッジスさん

2011.9.11
nishinippon

米中枢同時テロから11日で10年。「あの日」から始まった闘い、苦悩、そして喪失。米国で、世界で、9・11に巻き込まれたそれぞれの「断面」をつなぐシリーズの最後は、10年の区切りに新たな始まりを誓う2人を、米ニューヨークで追う。

あの日、マリア・マローン・ホッジスさん(60)はいつもの地下鉄で世界貿易センター(WTC)ビルに向かった。職場は北棟の66階。電車がWTCの真下にある駅に滑り込み、エレベーターに乗ると突然、猛烈な勢いで白い煙が上から吹き下ろしてきた。

「煙で視界が遮られ、息苦しく、みんながせき込み始めた。警官が『逃げろ、逃げろ』と叫んだ。地下にいた約千人がパニック状態になり、とにかくビルから出るため階段やエレベーターで地上へとなだれ込んだ」

午前8時46分、WTC北棟に1機目のアメリカン航空11便が激突。ホッジスさんがWTCに着いたのは直後とみられるが、当時は何が起きているのか分からなかった。

やっとの思いで地上に出ると、「白いもの」が上から次々と降り落ち、当たった人の頭から血が流れた。近くの教会に逃げ込むと、「金属を切り裂くようなごう音」がして、ホッジスさんも周りの人たちも吹き飛ばされた。同9時3分、南棟にユナイテッド航空175便が激突した瞬間だ。

同59分、南棟が崩壊。10時28分には、職場があった北棟も目の前で崩れ落ちた。「起きている現実を信じられなかった。すべてのものが炎に包まれ、息苦しく、熱かった。あの瞬間は、生涯忘れない」

これが、私が体験した9・11当日の出来事です-。ホッジスさんが約1時間半の語りを終えると、聞き入っていた約20人はみな無言のまま、再開発のつち音が響くWTC跡地のグラウンド・ゼロ(爆心地)を見詰めた。

ホッジスさんは、遺族団体「9・11家族会」が爆心地で実施する現場ツアーの語り部ボランティアの一人。2006年の開始から、ツアー参加者は140万人。ホッジスさんの語り部活動も200回を超えた。

自分が生きているのは偶然だと思う。あの日朝、足の調子が悪く靴店に寄り、出勤が少し遅くなった。同僚2人は66階から地下の駅まで逃げたところでビルが崩壊。遺体は12月と翌年2月に確認された。

語り部となったのは、生き残った者の責任と考えるからだ。「10年が過ぎたが、火と煙に包まれたあの日の記憶は鮮明だ。話すことで世界中の人に伝わり、私も癒やされる。私は、ずっと語り続ける」



a0028694_16185124.jpg

a0028694_9205259.gif身元捜し続ける NY市検視官事務所の石井さん

あの日、ニューヨーク市検視官事務所の石井朝子さん(53)は、テロ直後のグラウンド・ゼロ(爆心地)に駆け付けた。犯罪捜査でDNA鑑定を担当する法医学者。修羅場と化した現場近くの遺体安置所で、12時間交代で身元の確認作業に当たった。

「最初の1週間は人の姿をした遺体があった。2週目からは、ほとんどが骨になった」。元の姿をとどめない犠牲者たち。来る日も来る日も、「あなたは誰」という問いを胸に、DNA鑑定の手掛かりとなる部位を集め続けた。

 爆心地での犠牲者は2753人。病院で死亡した3人を除く1629人の遺体は確認されたが、1121人は今なお未確認のままだ。

爆心地に近いマンハッタン南部(ロウアー・マンハッタン)。通称、「病院街」と呼ばれる人通りの少ないビル街の一角に、白い巨大なテントがある。ここに、爆心地のがれきから集められた身元不明者の約2万1千の骨片や皮膚、筋肉などが保存されている。

石井さんは今、同検視官事務所の法医学者5人による「9・11専属チーム」の一員として、そこからDNAを検出し、データ化。遺族から提供されたDNAと照合し、身元を特定する任務に当たっている。

横浜生まれ。生物学を学ぶため1991年に渡米し、99年から同検視官事務所で働く。「DNA鑑定の技術は10年前に比べ飛躍的に向上した。当時は鑑定が不可能だった米粒の2、3倍ほどの骨片も、今では可能になった」

2万1千の遺留物のうち、鑑定不能とされていた9千の再検査が2年前から始まった。月に400のペースで鑑定し、残る遺留物は6千。今年に入っても3月と8月に2人の遺体が特定された。

「私は、感情を切り離して遺体と向き合う専門家。9・11も、3千人の殺人事件と思って作業に当たっている」。石井さんはこう前置きした後、「しかし、10年前の遺体安置所の様子が脳裏に焼きつき、感情を切り離すのは難しい。遺体を待つ家族がいる限り、DNAを捜し続ける」。静かに、そう決意を語った。






a0028694_435821.jpg

多感な時期に
テロ経験した米国人 
ビンラディン殺害で“解放”

2011.5.19
女性セブン
2011年6月2日号

9.11テロから10年が経った今年、テロの首謀者とされるオサマ・ビンラディン容疑者を米軍が殺害した。オバマ大統領は「正義は遂行された」と誇らしげに語り、アメリカ国民たちは「USA!」と歓喜に沸いた――

首都・ワシントンから発信するウェブニュースで全米に読者を持つ女性ジャーナリスト、コートニー・メッシャーシュミットさんは興奮を抑えられない様子で自らのコラムにこう書いている。

「ビンラディンが死んだと聞いて飛び上がって喜んだわ。これは私たちにとってすばらしいモラル・ビクトリー(モラルの勝利)。善は悪に打ち勝つことを証明してくれたのよ。アメリカ合衆国は本当にマジカル・ネーション(すべてを可能にする魔法の国)だわ」

コートニーさんは11才で9.11を経験。こうした若い世代が、とりわけ熱狂的にビンラディン容疑者殺害を支持している。アメリカ在住のコラムニスト・町山智浩さんがいう。

「アメリカの大学生の動向を研究する団体が、“ビンラディン殺害の日に、ホワイトハウスなどで歓喜した人たちは誰だったんだろう?”と追跡調査したんですね。すると、ほぼ100%が各地の大学生でした。白人率が高く、年齢は20代前半。テロのときに12才ぐらいだった若者たちです」

その調査では、「なぜ、あなたは喜ぶのか?」という質問もした。代表的な答えは次のようなものだった。

「物心ついたときからずっと対テロ戦争が続いていた。すごく陰惨でつらい気持ちだった。やっと息ができる気がした」

この年代の若者は「9.11世代」といわれる。『アメリカなう。』(小学館刊)の著者でアメリカ在住の元毎日新聞記者・小国綾子さんが解説する。

「9.11世代の若者はちょうど小学校高学年くらいの多感な時期にテロに遭遇し、アメリカがアフガニスタンやイラクを相手にした対テロ戦争とともに青春を過ごしました。“ビンラディンの死”でそういう重苦しさから自由になれた気がして、若者たちは歓喜に沸いたのでしょう」





b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-09-12 04:49 | 9.11米同時多発テロ
★【【9写真+3動画あり】】:「9.11アメリカ同時多発テロを題材にした塗り絵販売が物議を醸している」この塗り絵は初版の1万部を完売し、増版される予定・・・詳細は「知識の泉 Haru's トリビア」をご覧下さい!!/キーワード:アメリカ同時多発テロ, ジョージ・ブッシュ大統領, ウサマ・ビンラディン, アルカイダ, ワールドトレードセンター


c0075492_235869.gif


a0028694_2434876.jpg

9・11題材の塗り絵が
米国で販売
ビンラディン氏殺害シーンも 

2011.9.6
reuters

[6日 ロイター] 2001年9月11日の米同時多発攻撃から間もなく10年を迎える米国で、煙を上げる世界貿易センタービルやアルカイダの指導者だったウサマ・ビンラディン容疑者の殺害シーンなどを題材にした子ども向けの塗り絵が発売され、物議を醸している。

この塗り絵は、「We Shall Never Forget 9/11. The Kids' Book of Freedom(9月11日を忘れない。自由についての児童書)」というタイトルで、ほかにもブッシュ大統領(当時)が攻撃について報告を受けるシーンや国際武装組織アルカイダなどについての記述もある。

販売した出版会社のウェイン・ベル氏は、「この本は市場調査に基づいたもの」と語り、市場が求めるものを提供しただけであり、論争を巻き起こそうという意図はないと説明。

これに対し、市民団体は反発を強めており、「米イスラム関係評議会」のアシュレイ・バトル氏は「子どもたちは塗り絵を楽しいものや好きなものと考えている。これは楽しめる体験にはならない」と非難した。

この塗り絵は初版の1万部を完売し、増版されることが決まっているという。



a0028694_2471258.jpg
a0028694_2475544.jpg
a0028694_2483255.jpg
a0028694_249184.jpg
a0028694_2493420.jpg

a0028694_2524617.jpg
a0028694_2532946.jpg
a0028694_2541867.jpg



















b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-09-09 03:11 | 9.11米同時多発テロ
★(911テロ)NHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55)の変死事件(転載)⇒9・11事件の事件解説の総責任者だった長谷川浩 NHK解説主幹『怪死』事件」とその処理をめぐる謀殺した殺害者グループに脅されてか、また、警察庁・警視庁幹部と示し合わせてか、事件の翌月の 10月15日にNHK構内で変死体でみつかった長谷川浩氏の事件は、殺人事件としては封印した。いわば闇に葬って・・・続きは「知識の泉 Haru's トリビア」(http://amor1029.exblog.jp ) で読んでね!/長谷川浩 変死, 長谷川浩 転落死, NHK解説委員 長谷川浩, NHK解説委員の長谷川浩, 元NHK解説委員の長谷川浩



a0028694_1492083.jpg

9・11同時多発テロ
NHK解説委員主幹
長谷川浩さん(55)
の怪死事件 

2004.10.9
ashura2


NHK海老沢会長の下での腐敗構造が白日の下に晒され、そのいかがわしい堕落した正体が猛烈な国民の批判に晒されている。が、その堕落と腐臭を放つその正体は、9・11事件と深い関係がある。公然たるシオニストの攻撃として、イランの『テヘラン・タイムズ』が「他殺」の線で報じたのが共同電を受ける形で出されたこのNHK「怪死」事件だった。


9・11事件の事件解説の総責任者だった長谷川浩 NHK解説主幹『怪死』事件」とその処理をめぐる謀殺した殺害者グループに脅されてか、また、警察庁・警視庁幹部と示し合わせてか、事件の翌月の 10月15日にNHK構内で変死体でみつかった長谷川浩氏の事件は、殺人事件としては封印した。いわば闇に葬って、「事件として扱わずに変死体なら当然するべき検死解剖もせずに「転落死の自殺」扱いにで処理して誤魔化したのがこの海老沢会長だった。これが、海老沢会長の最大の罪である。いわば結果的には、暗殺者の殺害という犯罪の隠蔽に手を貸した事後的な共犯なのである。


長谷川浩氏は、誰によって何故殺されたのか?彼は、9・11事件の謎を追っているうちに、世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べていた。そこで、この事件の本質とその謀略の本質を察知して、本来は勤務していた筈のイスラエル国籍をも有するユダヤ人がいないということを知ってしまったのである。そこで、氏はテロだと決め付けることに躊躇したのだろう。


日本国の世論の動向を左右する重大なマスコミとりわけ公共放送テレビ局のNHKがどのように発表表現するかで、この事件の位置付けは決まる。だから、米国のように全てのマスコミがシオニスト・ユダヤの支配下に入っている場合には、資本のオーナーの意向により、どのようにも報道出来るが、国民の税金のような視聴者の視聴料から成り立っているNHKには、通常ならユダヤの支配は及ばない。だから本当に客観的な視点から9・11事件を調査・分析・報道すべき義務がNHKにはあったのである。


故解説主幹長谷川浩氏はその立場「皆様のNHK」にたって、公正中立にこの事件を報道することを主張したのに相違あるまい。そうされては、それでは困る輩がいたのだ。長谷川氏は、10月10日に深夜の23時の特別番組で、この種の解説番組では異例中の異例の1時間の放送枠を与えられて、その調査分析に基づくニュース解説を行なったが、その番組の総合テレビ「特集/あすを読む」は、非常に珍しい解説室総動員の豪華版時局解説特集であり、解説室長が司会をして公正中立を装い、解説員の各自が自分の担当分野を中心に報告して、皆で議論を重ねる形式であった。長谷川解説主幹の画面には、特にわざと「主幹」の紹介文字はなく他の全員と同列に扱い、その意見を開設室が敢えてとらないように単なる「解説員」扱いであり、その専門を「政治・外交」と紹介されていた。つまりは、9・11事件の解説総責任者からはずされて降格扱いが全国に晒されたのだ。

9・11事件の真犯人のシオニスト・ユダヤとその日本国内の同調者・手先達である。その中心にいたのは小泉初め政府の中枢部とその同調者のNHK海老沢会長であった。従って、米英の諜報機関かその手先またはこれらから指示を受けた暗殺者が異論(本当は正論)を唱えた解説主幹長谷川浩氏を密かに自殺を装って始末させたのだ。その「死因」発表については、転落死による自殺だという結論を決め付けて、警察庁や警視庁中枢部に根回しして、密かに始末した。すなわち、イスラム過激派による同時多発テロだという公式見解の定説を米国の指示通り、大本営発表を垂れ流したのだ。


かくして、日本国民も米国と同様に、オサマ・ビン・ラディンだアルカイーダだというようになったのだ。ユダヤの支配下にない「日本国民の公共放送」が歪められるまでには、解説主幹長谷川浩氏という正論の優れた勇気あるNHK一幹部職員の死と腐敗堕落した海老沢会長という権力者に対しては卑屈な日本国民の裏切り売国奴の存在が必要であったのだ。


しかし、解説主幹長谷川浩氏の霊は残っている。まともの葬儀さえもされずに肉親だけの密葬ですませた。その葬儀が執り行なわれた自宅住所も伏せられてNHK社葬とされるべき葬儀は、NHKの参列者もなかったようだ。これは、NHKに海老沢会長に殺されたようなものだろう。幽霊となって長谷川氏は、その恨みを我が夢に「この恨みをはらしてくれ。」と訴えて来ている。おそらくは、下手人も海老沢会長の枕元には毎夜、夜な夜な姿を現しているに相違、ない。NHKの腐敗汚職追求の嵐はこれから吹き荒ぶ。海老沢会長が、解説主幹長谷川浩氏の幽霊に呪い殺され狂い死にするまで・・・・・・・・・。


御霊よ安らかに眠れ。この恨みは歴史がはらし、そのその正邪は歴史の法廷が裁く         合掌      救国の草莽の志士


「世界貿易センタービルで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べていた長谷川浩氏は、本来は勤務していた筈のイスラエル国籍をも有するユダヤ人がいないということを知ってしまった。事件の本質とその謀略の本質を察知して、テロと決め付けるのに躊躇し、誰かに相談したに違いない。だが、NHK幹部も警察の幹部もアメリカに盲従し、盲従に疑問を持つ者やその疑問を広げそうな者は、アメリカのCIAから直接間接に抹殺される。長谷川浩氏もそうして抹殺された。」


1901年10月15日にNHK構内で不審な変死体で発見された「9・11事件担当」だった解説主幹 長谷川浩氏 の捜査も遺体解剖もさせずに、密かに親族だけの見の密葬で葬らせた、海老沢・関根・諸星の極悪殺人者達がこの変死体にかかわっていたのは明らかである。その目的は、崩壊解体された世界貿易センターの死者には、4000人いたイスラエル国籍のユダヤ人二重国籍米国人が1人もいなかった事実をつきとめた長谷川浩氏は、米国のシナリオ通りに「同時多発テロ」だと決め付けて報道しようとすることに異論を唱えて、シオニスト・ユダヤとその操り人形婦女暴行レイプ魔ロボット小泉とその手先の海老沢・関根・諸星の極悪人達のシオニスト・ユダヤ追従報道姿勢に異を唱えたのに相違ない。


それで困り果てた極悪トリオは、10月10日にセットした深夜1時間番組での解説委員長主宰の解説委員総出の「9・11事件解説番組」の報道特別番組で担当だった解説主幹の長谷川氏をわざわざ降格させてただの「平解説員」の資格で発言させて、海老沢の指示通りに公式見解の「イスラム原理主義者の企だてた、「同時多発テロ」だとわざわざ命名して、解説委員間の討論という形で、米国ブッシュ政権のウソとインチキの公式見解に追従した。


詳細:
木村愛二氏 亜空間通信 http://www.jca.apc.org/~altmedka/akuukan-01-10-73.html
 シオニスト・ユダヤの第三次世界大戦誘導の挑発だった「9・11事件の真相」をあくまで、隠蔽して世界と日本をユダヤ側に立って参戦させようとしようとしている小泉のお先棒をかついでで協力し、日本国民を騙して地獄の破局に向かって誘導しようとする極悪人達であって、その方針に異を唱えてその邪魔になった長谷川浩氏を口封じの為に密かに謀殺させたのが真相である。それ以来、日本にはシオニスト・ユダヤのプロパガンダ機関に成り下がったNHKは、最早「公共放送局」ではなくなった。イラク戦争への自衛隊派兵に翼賛して、今や、憲法改"正”・9条廃止・徴兵制施行に向けて今世論誘導を開始している。


こういう「平和に対する罪」とネオコン・シオニストユダヤの共謀共同正犯の本質を見抜いた国民の戦争翼賛勢力に対する抵抗運動こそが、この「受信料不払いの歴史的な国民運動」であって全国民の覚醒と蜂起が望まれる。NHKをシオニストユダヤの手から国民に取り返さねばならない。「日本国民」 対 「ユダヤ追従売国奴達」の運命の戦いの「Z旗」は掲げられて、第三次世界大戦に参戦するか否かの剣が峰にある。









b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-05-20 00:05 | 9.11米同時多発テロ
★9・11の犠牲者遺族が集団訴訟~ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求!!(転載ージャーナリズム) ⇒アメリカ政府の自作自演であった証拠が多くあり、911の犠牲者遺族400人が、ブッシュ大統領に損害賠償70億ドルを、請求し裁判に訴えた。・・・続きは「知識の泉 Haru's トリビア」 (http://amor1029.exblog.jp ) で読んでね!/9・11, 同時多発テロ, 9・11 嘘, 同時多発テロ ユダヤ, 同時多発テロ ブッシュ大統領, 9・11 ビン・ラディン


a0028694_12181199.jpg


9・11の犠牲者遺族が集団訴訟
ブッシュ大統領に
損害賠償70億ドル請求 

2011.5.12
ジャーナリズム



ぜひ、このビデオを見て下さい
http://video.google.com/videoplay?docid=8026523527144505707&hl=en#


アメリカ政府の自作自演であった証拠が多くあり、911の犠牲者遺族400人が、ブッシュ大統領に損害賠償70億ドルを、請求し裁判に訴えた。


代理人、Stanley Hiltonという敏腕弁護士のインタビューも、入っている犯人として、逮捕されたイスラム人たちは、なんら、イスラム原理主義とは、関係のない人たちで、アメリカ政府にやとわれて、アメリカ国内にいた。FBIから金をもらっていたと、犯人の妻が証言。


彼らは、飛行機のシミュレーションの訓練を受けただけで、実際の飛行機には、操縦した経験がない。さらに、シミュレーション訓練は、911に激突したとされるUA175便のボーイング767とは別のものであった。


専門家に聞くと、古い型で、操縦のシミュレーションをしていても、911の最新のUA175便の操縦は、無理だ。犯人たちには、操縦は無理だ。
彼らが犯人にされた理由は、空港に「コーラン」が落ちていた。「パスポート」が見つかった。


しかし、弁護士はいう、本当の犯人は、そのような証拠をわざわざ、空港に残したりしない。とさらに、弁護士によると世界貿易センター(WTC)に突撃したUA175便には、のっとり犯は、乗っていなかった。


アメリカ政府が、遠隔操作で、地上から、飛行機を遠隔操作し、WTCに、突撃させた。ボーイング767の、おなじ型の飛行機で、アメリカ政府は、事前に、実験をしている。


それが、エジプト航空機の墜落事故である。あの事件は、アメリカ政府によって、遠隔操作をして、墜落させられた。そして、成功した。それと同じ型の飛行機であり、さらに、そのときの管制官と同じ管制官が、911のときも、いた。


同じ管制官によって、飛行機を、遠隔操作されたものだ。エジプト航空機の墜落のときは、ボイスで、パイロットが、「操縦不能となった」 といっている。


遠隔操作をされると、パイロットが操縦不能となる。さらに、ペンタゴンに撃墜したとされた、AA11便は 実は、ペンタゴンには、撃墜していなかった。


ペンタゴンに撃墜したといわれ、爆破したと報道されているが、それは アメリカ政府の嘘である。そのペンタゴンの事故現場には、AA11便の乗客の死体が、ひとりも見つかっていない。


また、そのAA11便の飛行機のエンジンも、みつからなかった。AA11便の破片はなかった。AA11便の大型の飛行機が激突した痕跡はなく、小型のものが激突している。


調べたところ、そこに爆破されて落ちていた飛行機のエンジンは、それはアメリカ政府の無人偵察機、グローバルフォークのエンジンであった。
グローバルフォークは、無人偵察機で、遠隔操作ができる、それを、ペンタゴンに激突させ爆破させた。


それを、AA11便だと、嘘をいっているアメリカ政府AA11便の旅客機は、別の場所へ誘導され、アメリカ軍によって、墜落させられた。別の場所で、おなじ型のAAの飛行機の墜落事故があった。


ペンタゴンの近くにある、ガソリンスタンドの監視カメラに、このときの、映像が映っている、公表されたが、しかし、不思議なことに、激突したときの、映像部分が、何者かによて、カットされている。


ガソリンスタンドに、取材にいこうとすると、アメリカ政府が、立ち入り禁止と、取材できなくされている。アメリカとイスラエルが、イラクの石油利権とパレスチナへの侵略するために、戦争をしかける口実をつくった自作自演であるなど。。


他にも、多くの証言、証拠が、、この中に、イスラエルのことが、話されていなかったので、追記しておこう。


WTCにイスラエル人の銀行マンなどが、通常は、2000人ほど、働いているにもかかわらず、911の日には、イスラエル人が、が一人も、WTCにいなかった。


911の事件を調べているうちに、そのことを知り、重大なことを知ったNHK解説委員主幹・長谷川浩さん(55)が、突然、不可解な変死=NHKセンターから転落死=をしている。そのNHK社員の死亡事件以来、日本のマスコミは、口を閉ざすようになった。




b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

[PR]
by amor1029 | 2011-05-20 00:04 | 9.11米同時多発テロ
★「同時多発テロ陰謀説」に拍車をかける、謎の飛行機(゚ロ゚;) E-4Bと見られる飛行機が、9月11日にホワイトハウスの上空を飛行していたというのだ。/ 同時 多発 テロ, アメリカ 同時 多発 テロ, 9.11 同時 多発 テロ, 同時 多発 テロ 動画, アメリカ 同時 多発 テロ 事件, 米国 同時 多発 テロ, 世界 同時 多発 テロ, 米 同時 多発 テロ, ニューヨーク 同時 多発 テロ, 同時 多発


a0028694_16294010.jpg
↑E-4B


「同時多発テロ陰謀説」に拍車をかける
謎の飛行機 


2007.12.5
(wiredapan)


2001年9月11日に起きた同時多発テロは、米国史上、最も急速に拡大している陰謀説の1つを生んでいる(範囲の広さや国民の関心の深さでは、おそらくケネディ暗殺事件をめぐる陰謀説をもしのぐほどだろう)。


この状況にさらに拍車をかけているのが、「謎の飛行機」に関する『CNN』の新しい報告だ。ボーイング747型機をベースにしたE-4Bと見られる飛行機が、9月11日にホワイトハウスの上空を飛行していたというのだ。


E-4Bは、ボーイング747-200Bをもとに改造された、米国の国家空中作戦センター(NAOC National Airborne Operations Center)として運用される航空機。


核戦争・大規模災害などに際し、地上での指揮が取れない場合に備えて大統領などを搭乗させ、米軍を空中から指揮する]。陰謀説を唱える人たちは、この飛行機について、テロ攻撃に米国政府による調整が行なわれたことを示す証拠だと主張している。


(しかしここで疑問に思うのは、それならなぜ政府は、「攻撃の調整」をはかる飛行機をホワイトハウス上空に飛ばすという明白な行動をとったのかということだ)。


ただし、政府は明らかに、この飛行機をE-4Bであると確認するつもりはない模様だし、この飛行機が9月11日にホワイトハウス上空を飛行していた理由を説明しようともしない。このことが、こうした陰謀説を論破する根拠を見出しにくくしている。



(*'-'*)

また新たな謎が・・・



b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2007-12-08 16:42 | 9.11米同時多発テロ
★9・11を予知?1979年 Le point掲載の航空会社の広告!/ 同時 多発 テロ/ アメリカ 同時 多発 テロ/ 都市 伝説/ 恐怖 都市 伝説/ 本当に あった 都市 伝説/ 米 同時 多発 テロ/ 9.11/ 9.11 事件/ テロ 9.11/ アメリカ 9.11/ 9.11 アメリカ


9・11を予知?
1979年 Le point掲載の不吉な広告 

アメリカで同時多発テロが起きる22年前(1979)の Le point(フランス)に掲載されたパキスタン国際航空の広告をご覧下さい。・・・なななんと、ツインタワービルを突き抜けていく航空機の影が描かれていた。

a0028694_7283476.gif





そして22年後の
2001年9月11日の新聞には・・・


a0028694_7324556.jpg



◆・・・関連記事・・・◆
9・11 あの日あの時そして今を語る写真5 llllll(-_-;)llll
9.11同時多発テロ・・・・11は魔の数字だった??(゚ロ゚;)
米20ドル札が9・11米同時多発テロを予知?(゚ロ゚;)ホント?
9.11同時多発テロ映像に悪魔がUFOが映ってる?(゚゚;)



(*'-'*) ただの偶然なのでしょうか?



b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

26-11sep.info
[PR]
by amor1029 | 2006-09-16 08:34 | 9.11米同時多発テロ
★9・11 あの日あの時そして今を語る写真5 是非写真を見てね!/ 同時 多発 テロ/ アメリカ 同時 多発 テロ/ 都市 伝説/ 恐怖 都市 伝説/ 本当に あった 都市 伝説/ 米 同時 多発 テロ/ 9.11/ 9.11 事件/ テロ 9.11/ アメリカ 9.11/ 9.11 アメリカ


9・11 あの日あの時そして今を語る写真5 

(nationalgeographic)


f0100060_1654767.jpg



f0100060_1663145.jpg



f0100060_1673975.jpg



f0100060_1684389.jpg



f0100060_1610335.jpg





◆・・・関連記事・・・◆
9.11同時多発テロ・・・・11は魔の数字だった??(゚ロ゚;)
米20ドル札が9・11米同時多発テロを予知?(゚ロ゚;)ホント?
9.11同時多発テロ映像に悪魔がUFOが映ってる?(゚゚;)



(ノ_・。) 思い出すたびに悲しくなります!


b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2006-09-11 00:41 | 9.11米同時多発テロ
★9.11同時多発テロ・・・・11は魔の数字だった??(゚ロ゚;)/ 同時 多発 テロ/ アメリカ 同時 多発 テロ/ 都市 伝説/ 恐怖 都市 伝説/ 本当に あった 都市 伝説/ 米 同時 多発 テロ/ 9.11/ 9.11 事件/ テロ 9.11/ アメリカ 9.11/ 9.11 アメリカ


アメリカ都市伝説

11は魔の数字だった??

b0013789_857339.jpg

11という数字の持つ意味とは?
危険
暴力
不安定
自制心の欠如
ネガティブな数字であるとの言い伝えがある。




11の一致は偶然なのか?

●ツィンタワービルを遠方から見ると11に見える
(上の写真を見てください)

●最初に激突した旅客機は11便だった


●その旅客機には92人が搭乗。92をたすと11
(9+2=11)


●2機目には65人が搭乗。65をたすと11
(6+5=11)


●テロ被害を受けたNEW YORK CITYも11文字


●テロ被害を受けたTHE PENTAGONも11文字


●テロの関連国AFGHANISTANも11文字


●テロの犯人RAMZI YOUSEFも11文字


●テロの起きたニューヨーク州は11番目の独立州


●9月11日以降の2001年の残れた日数は111
(365-254=111)


y(^ー^)y こじつけって感じもありますが・・・


◆・・・関連記事・・・◆
米20ドル札が9・11米同時多発テロを予知?(゚ロ゚;)ホント?

9.11同時多発テロ映像に悪魔がUFOが映ってる?(゚゚;)


b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む
参考:あまりにも奇妙な話

[PR]
by amor1029 | 2005-09-09 11:52 | 9.11米同時多発テロ
9.11米国同時多発テロの映像に悪魔の姿が、UFOが映っていた。衝撃の写真、是非見て下さい!! / 同時 多発 テロ/ アメリカ 同時 多発 テロ/ 都市 伝説/ 恐怖 都市 伝説/ 本当に あった 都市 伝説/ 米 同時 多発 テロ/ 9.11/ 9.11 事件/ テロ 9.11/ アメリカ 9.11/ 9.11 アメリカ



同時多発テロ映像に・・・
悪魔がUFOが映ってる?

(szanalmas.hu)

a0028694_1533929.jpg

炎の中に現れる悪魔?
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



a0028694_154486.jpg

黒煙に現れる男性の顔?
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



a0028694_156273.jpg


UFOが飛んでいる・・・

2機目の旅客機がツインタワービルに激突する直前
UFOが姿を現し飛んでいく(写真右上横)



a0028694_1565738.jpg

UFOのアップ画像


a0028694_1583566.gif
9.11ツインタワービルを
UFOが現れ飛んでいくCNN動画
はここをクリック!!



◆・・・関連記事・・・◆
米20ドル札が9・11米同時多発テロを予知?(゚ロ゚;)ホント?

9.11同時多発テロ・・・・11は魔の数字だった??(゚ロ゚;)


b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2005-03-09 14:37 | 9.11米同時多発テロ
★米20ドル札が9・11米同時多発テロを予知?20ドル札を折ってみると、同時多発テロの真相があらわれる。是非、読んでね!/ 同時 多発 テロ/ アメリカ 同時 多発 テロ/ 都市 伝説/ 恐怖 都市 伝説/ 本当に あった 都市 伝説/ 米 同時 多発 テロ/ 9.11/ 9.11 事件/ テロ 9.11/ アメリカ 9.11/ 9.11 アメリカ


アメリカン都市伝説

米20ドル札が同時多発テロを予知?

20ドル札を折り紙から驚くべき真相が・・・

a0028694_10444025.jpg

20ドル紙幣を上記のように半分に折る。


a0028694_1045347.jpg

図柄が上記の画像のようになるように注意して折る。


a0028694_10473026.jpg

破壊されたペンタゴン(米国国防省司令部)のビルが
裏返して見ると、さらにあのWTCの‥‥



a0028694_1049222.jpg

世界貿易センタービル(WTC)が破壊され、黒煙を上げる姿が‥
なぜ、20ドル札か?それは9+11=20・・・\(゚o゚;)/ウヒャー


さらに↓
a0028694_10385720.jpg



(*^・ェ・)ノ ちなみにWTCは日本人が設計したとか・・・
日本人と20札の折り紙?
9.11(9+11=20)20ドル札?


◆・・・関連記事・・・◆
9.11同時多発テロ映像に悪魔がUFOが映ってる?(゚゚;)

9.11同時多発テロ・・・・11は魔の数字だった??(゚ロ゚;)


b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む
ニュースソースはMTVでABC振興会2003年の情報

[PR]
by amor1029 | 2004-07-24 10:53 | 9.11米同時多発テロ