人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★米誌のぽっちゃりモデルのヌードに女性たちの熱い支持!!

★米誌のぽっちゃりモデルのヌードに女性たちの熱い支持!! 米ファッション誌グラマー(Glamour)9月号に大きくヌード姿が掲載された1人のモデルに、米国の女性たちが注目し喝采を送っている。/モデル, 芸能 プロダクション モデル, ファッション モデル, ヌード モデル, モデル ブログ, 読者 モデル, スーパー モデル, モデル 事務所, 子供 モデル, jj モデル, ファッション 通販, ファッション, ファッション 雑誌, ファッション ブランド, メンズ ファッション, レディース ファッション, ファッション ウォーカー, ファッション メンズ , ファッション モデル


★米誌のぽっちゃりモデルのヌードに女性たちの熱い支持!!_a0028694_555739.jpg

このモデルは、リジー・ミラー(Lizzie Miller)さん(20)。ブロンドの髪に自然な笑顔だが、おなかがぽっちゃりして足も太い。あるがままの姿で心地良さを感じることについて書かれた記事に、写真が添えられている。



米誌のぽっちゃりモデルのヌードに
女性たちの熱い支持


2009.9.3
(afp)


米ファッション誌グラマー(Glamour)9月号に大きくヌード姿が掲載された1人のモデルに、米国の女性たちが注目し喝采を送っている。


このモデルは、リジー・ミラー(Lizzie Miller)さん(20)。ブロンドの髪に自然な笑顔だが、おなかがぽっちゃりして足も太い。あるがままの姿で心地良さを感じることについて書かれた記事に、写真が添えられている。


9月号の発売以降、1000人以上の読者から感想が寄せられた。「うれしくてハッとした。194ページの女性が大好き」


「このモデルが不健康だと思う人は頭を検査した方がいい。背も高いし、健康的な体にちょっと大きめのおなか。それだけよ」


「人間に見える本物の女性。屋上に行って叫びたくなった」などなど。 シンディ・リーブ(Cindi Leive)編集長は、「雑誌が店頭に並んだその日から感想が届きはじめた。革命の始まりになることを願う」と話した。



少なくとも、ミラーさんのキャリアには革命が起こり始めているようだ。テレビ番組の出演依頼が来て、写真はインターネットで広まっている。


ミラーさんは思春期の頃に体重のことで苦しんだが、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)やビヨンセ(Beyonce)など豊満な女性の成功を見て、自分のぽっちゃりした体型を受け入れられるようになったと話している。





(o^∇^o)ノ

リジー・ミラーさん、素敵です!
自然体であるがままってかんじで・・・

お腹がちびっとでていても
足が太くても
いいじゃないですか
それが彼女らしさであるとしたら

「いつも、君らしくいてほしい
どんな君もスキだ」
なんてと言われてみたいな
・・( -.-) =зフウー・・



★米誌のぽっちゃりモデルのヌードに女性たちの熱い支持!!_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

by amor1029 | 2009-09-05 06:26 | 海外の話題