ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

血液型ランキングー甘えさせ上手な女性ρ(。。、)ヾ(^-^)

a0028694_5041.jpg
ρ(。。、)ヾ(^-^) 甘えていいのよ♪♪
<未婚女性>・・・・・・・・・・・・・・・<既婚女性>
1-O型(16.8%)ーーーー1-O型(17.1%)
2-A型(15.2%)ーーーー2-AB型(16.0%)
3-AB型(13.9%)・ーーー3-B型(15.3%)
4-B型(12.7%)ーーーー4-A型(12.5%)

v(*'-^*)-☆たまになら、甘えてもOK!!
<未婚女性>・・・・・・・・・・・・・・・<既婚女性>
1-B型(62.7%)ーーーー1-AB型(58.0%)
2-AB型(62.2%)・ーーー2-A型(57.8%)
3-O型(60.2%)ーーーー3-B型(53.3%)
4-A型(59.0%)ーーーー4-O型(50.2%)

男性に甘えられるのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
<未婚女性>・・・・・・・・・・・・・・・<既婚女性>
1-A型(25.7%)ーーーー1-O型(32.7%)
2-B型(24.7%)ーーーー2-B型(31.4%)
3-AB型(23.9%)・ーーー3-A型(29.7%)
4-O型(23.0%)ーーーー4-AB型(25.9%)

甘えたいのなら、なんと言ってもO型女性ですね。母性本能が旺盛で甘えられることを好む傾向があります。甘えるなら、たまにでなく、とことん甘える方が良いようです。しかし、この統計でO型の既婚女性で甘えられるのはキライでは1位になっておりますが、これは結婚し子供ができ、愛情が夫から子供に移ることとの関連性があると見られます。

逆さにA型女性は甘えるのも、甘えさせるのも、どちらかというと不得意の傾向があります。愛情表現も不器用で、内面では甘えさせたとは思っても、自己規制する外面を簡単にははずせないのです。

B型女性はお天気家さんなので、気分が晴れなら甘えさせてくれますが、天気は崩れやすく、悪天候になったら甘えるところではなくなってしまいます。

AB型の女性は人の裏表をよく見抜き、他人や世間に対する厳しい批評家となる傾向にあるので、理にかなわぬ甘えには厳しい。もともと愛情表現は欺瞞に満ちているので読むこと事態が難しいですね。

(*^・ェ・)ノもしあなたが甘えん坊君だったら、O型の女性を探しましょうね。これこそ甘え上手ですよ!

▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
a0028694_15483543.gif皆様の応援クリックをこの記事の評価とし、新たな記事の選択に生かしたいと思っておりますので、楽しめた記事、面白かった記事には、
クリックをよろしくお願いします!
備考:血液型 O型 A型 B型 AB型 愛情深い 裏読み 批評家 甘え
[PR]
by amor1029 | 2004-07-15 05:02 | 血液型