人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★驚きのパンアート・・・バラバラ遺体のようなこの作品(゚゚;)

★驚きのパンアート・・・バラバラ遺体のようなこの作品(゚゚;) !!連続殺人鬼の死体置場のような写真です。怖いけど是非見てね!/ カニバリズム/ カニバリズム 画像/ カニバリズム 小説/ 殺人/ 殺人 写真/ オカルト 画像


連続殺人鬼の死体置場か?この男は殺人鬼?
(AP News 2005.9.4)

★驚きのパンアート・・・バラバラ遺体のようなこの作品(゚゚;)_b0013789_22242927.jpg


暗い部屋の中の奥の棚にはバラバラになった人体が積まれ、フックには肉がぶら下がっている。ここはまるで連続殺人鬼の死体置場のようだ。



実はここはタイのパン屋!!


台の上にある切り取られた手足、上半身、すべてパンなのです。そして横にすわっている男性はこのパンアートの製作者Kittiwat Unarromさん(28)、Silpakorn大学芸術科の大学院生。


Unarromさんはパン生地、チョコレート、レーズン、およびカシューナッツなど材料に、解剖学の本や博物館で観たものを思い起こし、創作したと言う。



このアートはバンコクのSilpakorn大学で、年末まで展示されるそうです。ちなみに、これは大学での最終提出作品で、彼は芸術修士の学位が授与を望んでいます。



(*'-'*) 作品すべて食べられるそうですよ。
食べてみたいですか?



◆・・関連記事・・◆
リアル過ぎる ホラーケーキのレシピ ヽ((◎д◎ ))ゝ


★驚きのパンアート・・・バラバラ遺体のようなこの作品(゚゚;)_b0013789_6261018.gif

TOP
最新のトリビア記事を読む

by amor1029 | 2005-09-11 00:25 | 美術・アート国内外