人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★海外面白NEWS・・うじ料理が大好評、バイク犬 (゚゚;)

海外面白ニュース・・・バイクを運転するダルメシアン、冗談で始めた「うじメニュー」が大好評など。面白い話題が満載、是非読んでみてね!


★海外面白NEWS・・うじ料理が大好評、バイク犬 (゚゚;)_b0013789_6223862.jpg

バイクを運転するダルメシアン
(ANANOVA)

中国・南京でサングラスをかけたダルメシアンが、サイドカーに女性を乗せモーターバイクを運転しています。このワンちゃんは200mを毎時8kmの速度で運転することができるそうです。日本のTVコマーシャルで、ダルメシアンが縄跳びをしたり、三輪車をこぐコマーシャルを見たことありますがこれもまたすごいですね。



★海外面白NEWS・・うじ料理が大好評、バイク犬 (゚゚;)_b0013789_741064.jpg
うじメニューが大好評
(ANANOVA)

ドイツのドレスデンにあるレストランEspitasは、ちょっとした冗談でうじ料理をメニューに加えたところ、予想を上回る大反響、毎週完全予約となってしまったというのです。

うじ料理のメニュー
うじサラダ
うじフライ、コーン・サボテン添え
(デザートとして)
うじアイスクリーム
うじのチョコレートソース
うじカクテルなど


ほとんどの人はうじに嫌悪感があり、好奇心やチャレンジ精神で食べてみると、予想外の美味しさに驚き、再び友人を連れ来店するのだという。うじフライを食べた17歳のサラさんは「外はポテトチップのようにサクサクで、中身はソフトジューシー、ナッツのような味がした」と語っている。

この栄養価が高く、美味なうじはメキシコからの輸入もの。この先、メキシコの伝統料理のアリ卵とバッタ料理をバリエーションに加える予定。これもまた反響がありそうですね。


★海外面白NEWS・・うじ料理が大好評、バイク犬 (゚゚;)_b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む

by amor1029 | 2005-05-17 08:58 | 海外の話題