ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★アメリカのおなしな法律集⇒正常位以外の体位は違法(゚゚; 口髭男のキスは禁止

アラバマでは日曜日にドミノをすることは遺法。ノースダコタでは同時にビールとプリッツは出すことは遺法。正常位以外の体位でのセックスは遺法。信じられない法律ばかり。是非読んでね!


a0028694_10101284.jpg

アメリカンが変だと思う
アメリカのおかしな、おかしな法律集

(WEIRD AMERICAN LAWS)

1996年スパイ誌のアメリカ合衆国法律リストの一部からですが
最近の米国の5つのブログのネタで取り上げられていました。


●アラバマ●
・ジャスパー(地名)では、夫は(夫の)親指の直径より太い棒で妻を
叩(たた)くことは違法です。
・日曜日にドミノをすることは遺法です。
・線路に塩を置くことは死刑として罰せられるかもしれない。

●アラスカ●
・フェアバンクスでは、大鹿にアルコール飲料を与えることは違法です。

●アリゾナ●
・トゥーソンでは、女性がズボンをはくことは違法です。
・グローブでは、アメリカインディアンと通りでトランプをすることは違法です。

●コネチカット●
・ハートフォードでは、男性が日曜日に妻にキスすることは違法です。

●ワシントンDC●
・ワシントンDCにおいて唯一許されるセックスの体位は宣教師ポジション(正常位のこと)です。他のどの体位も遺法であると思われます。

●フロリダ●
・サラソタでは水着を着て時、歌うことは遺法です。
・フロリダでは日曜日の午後、独身、離婚をした、未亡人の女性をパラシュートで投下させることは遺法です。

●モンタナ ●
・妻が夫のメールを開けることは重罪です。

●ネブラスカ ●
・ウォータールーでは、床屋は午前7時と午後7時の間、タマネギを食べることは禁じられています。
・オマハでは、床屋は彼らの顧客の胸を剃ることは禁じられています。
・オハマでは礼拝中、子供がげっぷすると両親は逮捕されるかもしれません。

●ネバダ●
・ユリーカでは、口ひげをたくわえる男性は、女性にキスすることを禁じられています。
・ネバダでは、コンドームをつけないセックスは違法であると思われます。

●ミネソタ●
・女性がサンタクロースにふんすると、刑務所で最高30日間の拘置が認められるかもしれない。
・ブレイナードの全男性は、あごひげをのばすことを法律で義務づけられています。

●ノースダコタ ●
・靴をはいたまま、横になり寝入ることは遺法です。
・どんなバー・クラブ・レストランにおいても、ビールとプリッツェル(棒状で外に塩のついた乾燥ビスケット=プリッツ)を同時にだすことは遺法です。


●オハイオ ●
・コロンブスでは日曜日、店でコンフレークを売ることは遺法です。
・オックスフォードでは、女性が男性の肖像画の前に立っている間、女性を脱がすことは遺法です。

●ユタ ●
・救急車に乗っている間、女性は男性とセックスすることはユタ法で禁じられている。違反した場合、通常の告訴に加え、女性は地方紙に名前が発表されるが、男性は罰せられない。


b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む

[PR]
by amor1029 | 2005-04-28 10:06 | 面白トリビア(一般)