ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AV男優の知られざる現実と本音とは?

AV男優の知られざる現実と本音とは?AV女優7千人を相手にしてきた平本一穂氏と交わった女優は約4千人という速水健二さんに聞く…「ぶっちゃけ、9割は好みじゃない」詳細は本文を☆【キーワード】: AV男優、AV男優 ギャラ、AV男優 年収、AV男優 生き方

c0075492_235869.gif

AV男優の
知られざる現実と本音とは?


a0028694_10404360.jpg


a0028694_9205259.gifAV男優の知られざる現実と本音とは?

男なら、AVを見て、「あーこの男優うらやましー!」 と血流を速めることはあっても、「こんな相手とセックスするなんて大変だな」と気の毒がることは、まずないだろう。

無名なら数千人、有名どころは約70人とされる現役AV男優。そのうち20人のインタビューをまとめたドキュメンタリー映画「セックスの向こう側~AV男優という生き方」を見ると、彼らに対する認識の至らなさを思い知らされる。

「ぶっちゃけ、9割は好みじゃないです。9割以上かな」
「笑うとかわいいとか(中略)横顔もいいとか、『加算法』でやってきました」
 
そう語るのは、平本一穂さん(47)だ。調理師などを経て20歳でAV男優に。以来7千人近くを相手にしてきた。現在はAVメーカー社長と監督も兼ねる。

時代劇俳優としてのキャリアもあり、交わった女優は約4千人という速水健二さん(51)も、こう言う。

「タイプをもたないようにしたんです。この人は僕の好み、この人はちょっとイヤだと思うと、下半身に反応が出ちゃうんです」

どうやら、男優が見せる興奮のウラには、極限的なプラス思考や滅私の境地への到達など、本能とはかけ離れた工夫と努力が隠されているらしい。

映画では、なぜAV男優になったのかを聞いている。

多いのは「お金に魅かれて」。現在の相場は日当万2~6万円だという。ただ、「細マッチョ系男優の代表格」とされる黒田将稔さん(37)は、長時間の「立ち待ち」(勃起を待つ)で撮影をストップさせたときのことを、こう語っている。

「ギャラも1万から7千円に下げられて…」

それでも「売れっ子」になると、いくつもの作品に出演するので、高額を稼ぐ。『「AV男優」という職業』(水野スミレ著)によれば、年収が2600万円に達した男優もいたという。


a0293798_22334394.gifsource:AERA 2013.3.4号


a0028694_4261986.gif
関連記事

【伝説のAV女優 林由美香】自殺の真相を元恋人が明かす
AV女優:身元バレと引退後の人生





b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事を読む

他の映画記事を読む
a0028694_2374588.gif


【Tags】:#AV男優、#AV男優 ギャラ、#AV男優 年収、#AV男優 生き方
[PR]
by amor1029 | 2013-03-04 10:56 | 映画・映画祭