人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★オカマのママが教える「できる男」、知っておくべきだわ~!

オカマ・おかま・同性愛・同性愛者・できる男・できない男
★オカマのママが教える「できる男」、知っておくべきだわ~!_a0028694_1424274.jpg

オカマのママが教える「できる男」
「できる男」をよく見分けています、いい勉強になるかも・・・by Haru



豪快に笑う男性は味方を増やす

心理学の先生に教えてもらったんだけど、アメリカの広告学の研究では、ユーモアを与える広告は、人の注目をひきやすくて、記憶に残りやすいですって。広告代理店のお客様もおっしゃってたわよ。人気があって、印象に残っているコマーシャルってたいていおもしろくて笑えるコマーシャルだって。あら、でも、おやじギャグじゃダメよ。寒~くなっちゃうから。

自分が笑うだけじゃない、笑いを生み出せる人。つまり、ユーモアのセンスがある人の周りにはたくさんの人が集まってくるわよ。そして、「この人といっしょに仕事をしたら楽しそう」と思われるから、みんな力を貸してくれるのよ。こういう人は、会社でも周囲が押し上げて、おのずと出世しちゃうのよね。笑いは人間関係の潤滑油、豪快に笑う人は何かとおトク。




話していて、反応が
早い男性は、行動も早い

私たちの会話って、ノリだけで成りたってるところが大きいでしょ。同じ話をしても、嗅覚(きゅうかく)の鈍い人には何がどうイイのかわからないでしょ。「できる男」はいつもアンテナを張り巡らしているから、私のちょっとした話にピピッて反応するんでしょうね。

川原にたくさんの石ころがあるとするでしょ。知識のない人、鈍い人にとっては、それはただの石でしかないの。でも、常にアンテナを張り巡らしていて、感受性の鋭い人は、ひすいの原石とか価値のあるものを次々と発見していくの。

「あ~あ、最近いいことがなくてるまらんなぁ~。何か面白いことない?」という人がいるけど違うでしょ?面白いことも、ラッキーなことも、自分で探さなきゃダメなの。あなたの周りに、宝石の原石がごろごろしていることが、見えてくるわ。常にアンテナを巡らせて、情報をキャッチしなさい。




留守電、電話番号を2回
繰り返して言う男性は仕事ができる

私ね、電話一本でもできる人、できない人を感じることがあるの。たとえば、私に電話くださって私が出られなかった時に、できる人って、留守番電話のメッセージに自分の電話番号をおっしゃるの。それも2回繰り返してで。

たとえ、相手の携帯に自分の電話番号のメモリーがされていることがわかっていても、しかも、着信歴にでるのによ。でも、考えてみれば納得よね。だって、お仕事をしている人だったら、一日に何本もたて続けに電話がくるでしょう。すると、着信歴といったって、どの番号かわからなかったりするもの。

それにメモリーしたつもりでも、うっかり忘れてたってことあるでしょう。お仕事のできない人はね。自分の電話番号も言わないで、「なんで電話くれないんだよ」っていう人よ。こういうことって結局は相手への思いやりなのよ。

留守電で、自分の電話番号を2回リピートする人は「この後、相手が困る可能性はないか」を読んで対処できる人ってことでしょ。細かいことだけど、この積み重ねが、大きな差となって表れてくるのよね。電話やメール、ファックスを使うときは相手への思いやりが不可欠よ。



身銭を切って遊ぶ男は
同期の出世頭になれる

銀座で自腹を切って遊んでいる人は百人に一人くらいじゃないかしら。でもね、オカマバーは自腹を切っても、一万円あれば楽しく朝まで飲めるわよ。

ここで私が言いたいのはね、身銭を切って遊ぶことの意義なの。会社でもそうでしょ。会社の命令で「行って来い」と無理やり行かされる研修会やセミナーって、退屈でしょ。それで身につく事ってある?反対に自分から興味を持って「行きたい」と思って行く講習会なら、その内容は確実に身につくでしょ。たとえ受講料が高くても、それだけ払う甲斐もあるというものよ。

遊びもそれと同じなのよ。身銭を切って遊んだ人ほど成長するの。「おごってもおごられるな」これを肝に銘じておくことね。そりゃ相手が自分よりぐっと年輩で地位も高くてお金持ちの方ならいいけど、同僚や友達と一緒に来たときはあなたがおごるの。

そこであなたは、みんなよりも頭ひとつ抜きん出ることになるのよ。そういう人にみんなはついていくわ。

この記事は面白かった方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★オカマのママが教える「できる男」、知っておくべきだわ~!_b0013789_6261018.gif

【「できる男」「できない男」の見分け方】 斉木涼著・・・クレイジーキャッツママ
by amor1029 | 2004-12-19 14:25 | 恋愛・結婚