人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★あなたの潜在意識に潜む浮気度を鑑定します! (゚゚;)エエッ

浮気・浮気調査・不倫・夫婦・クリスマス・忘年会・師走
★あなたの潜在意識に潜む浮気度を鑑定します! (゚゚;)エエッ_a0028694_11105436.jpg


浮気度鑑定

あなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。
あなたの実際と、どうですか?
下マークをクリックして鑑定スターート!

○●浮気度鑑定●○


皆さんの鑑定結果をコメントで教えてね♪
Haruの結果はMoreをクリックしてみてね♪


この鑑定、試してみようと思った方
管理人の何よりも励げみとなる、応援のクリックをお願いします!
▲▲▲Haruのblog応援のクリック▲▲▲
★あなたの潜在意識に潜む浮気度を鑑定します! (゚゚;)エエッ_b0013789_6261018.gif




★あなたの潜在意識に潜む浮気度を鑑定します! (゚゚;)エエッ_a0028694_1193490.gif
○●結果発表●○

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう!!
浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、62192円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近い
の決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭
が築けそうです。あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。
(↑これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう。

私の当たってる!! 
浮気したことありません。
あなたのも教えてね!

by amor1029 | 2004-12-13 05:00 | 占い・面白い鑑定