人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、健康、医学、サイエンス、宇宙、植物、動物、犬猫、魚、昆虫、気象、血液型、心理、恋愛、料理、写真、オカルト、都市伝説、UFO、裏技、役立つ情報満載です。是非ご覧下さい☆


by amor1029
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★『元サヤ』は本当に恋愛感情から?

★『元サヤ』は本当に恋愛感情から?~『戻りたい』と思う感情は、本当に『恋愛感情』なのでしょうか? 久しぶりに会って抱いたのは『恋愛感情』ではなく、懐かしさから来る『情』ではありませんか?一度は別れた仲。久しぶりの再会に舞い上がり、『運命かもしれない!』なんて思わないように。 /恋愛, 恋愛 占い, 恋愛 画像, 恋愛 相談, 恋愛 小説, 恋愛 心理 テスト, 恋愛 人間 関係, 遠距離 恋愛, 恋愛 遊牧民, 恋愛 アドバイス


★『元サヤ』は本当に恋愛感情から? _a0028694_6161938.jpg

『元サヤ』は本当に
恋愛感情から?

2010.10.7
excite


一度は恋に落ちた仲。 
一度は愛し合った仲。

しかし、残念ながら別れてしまった彼氏の存在をあなたはどう考えていますか?
「別れたから二度と会わない」 
「友達として今も付き合いがある」 
「メル友になった」

いろいろな話を聞きますが、その中でも一番気になるのは、なんといっても『元サヤ』事情。仮にまた付き合うことになったとしても、一度失った気持ちをまたつなぐきっかけはどういうところなのか気になりますよね。

1. 久しぶりに会ったら情がわいた
2. 昔よりかっこよくなっていた
3. お金持ちになっていた
4. ちょうどその時付き合っている人がいなかった
5. 淋しくなった
と理由はさまざま。


しかし、私が重視するのはそこではありません。その『戻りたい』と思う感情は、本当に『恋愛感情』なのでしょうか? 久しぶりに会って抱いたのは『恋愛感情』ではなく、懐かしさから来る『情』ではありませんか? いくら前と状況が違うとはいえ、一度は別れた仲。久しぶりの再会に舞い上がり、『運命かもしれない!』なんて思わないように。


元彼との記憶はたいていクリーンなところしか残らないもの。嫌な記憶は消し去り、良い記憶ばかりを思い出していたら要注意。もう一度、付き合っていた当時のことを思い直してみて。そしてよくあるのが、元サヤに戻っても同じ理由で別れが訪れること。それは、懐かしい良い記憶ばかりを思い出して、彼の本当の姿を忘れてしまっている場合があります。そんな気持ちを2度としないよう考えてみてください。


あなたの抱える感情、それは果たして『恋愛感情』なのか。それとも『情』なのか……。もう一度、よく考えてみてください。


★『元サヤ』は本当に恋愛感情から? _b0013789_6261018.gif
TOP
最新のトリビア記事

by amor1029 | 2010-10-12 06:24 | 恋愛・結婚